

とりあえず、テスト

テスト・・・テスト中・・・

ホップ?浮き上がる?

主審「ストライク!バッターアウト!!」
7回の表先頭の大星は見逃しの三振に倒れる。

朝比奈「どう?」
大星「伸びが尋常じゃない・・・・」
朝比奈「伸びかあ・・・」

ogawa.jpg:白石さん。いい調子ですね。
Dol:ああ、彼女の大きな武器は浮き上がるストレートだ。
aiba.jpg:こう、ホップするんですよね。
Dol:そう、それがバッターにとっては厄介なんだ。

主審「ストライク、バッターアウト!!」
続く朝比奈も空振りの三振に倒れる。

kishima.jpg:今のもバットとボールの軌道が一致していない・・・
Dol:そこが白石の真骨頂。この調子だとそう打たれはしないだろうな。
musumi.jpg:心強いねえ・・・
Dol:ああ・・・・

結局、続く弘世も見逃しの三振に倒れ、結局三者凡退に終わった。



これがクオリティか・・・

kishima.jpg:いやー参った。
uehara.jpg:私も今回は完全に圏外でした・・・
kusunoki.jpg:お疲れ様です。
kishima.jpg:ああ、参ったよ。まさかまた外すとはな・・・
uehara.jpg:私もです。2走とも2桁なのはさすがに・・・
kusunoki.jpg:そんな中、次はオーナーと私で遠征です。
kishima.jpg:まあ、気楽にやればいいんじゃないかな?オーナーは何気に3回的中してるし・・・
uehara.jpg:そうですね。ムラッ気はありますが、ハマった時はすごいですからね。
kusunoki.jpg:そうですね。・・・で、今回はうちのメンバーの中での気候のタイプですね。
kishima.jpg:そうだな。蛍野光さんの週刊レッスル天でのネタを参考にしました。ありがとうございます。ところのでは、「続きを読むから」どうぞ

続きを読む

ヒント??Hint

小川:週末の遠征今回は・・・
楠木:私、楠木 悠里と
Dol:オーナーの私で臨みます。
上原:しかし、悠里、ちゃんとオーナーを抑えられるのか?
楠木:大丈夫です。なんせ2か・・・・フゴッ・・・・
六角:まあ、その辺でいいけどな。
小川:オーナーは今回の本命馬完全に決めちゃってるけど・・・
楠木:それは私でうまく調整しますよ。
上原:それよりもオーナー今回のエントリー表何だが・・・・
Dol:ああ?
六角:あのメンバー相当強烈だぞ。ブレーキかからない感じだな。
小川:そうですね。
Dol:そういえば今回のメンバー8人中7人が・・・
楠木:うちが主催した第5回、もしくは第6回のエントリーしてた経験があるんですよね。
上原:そしてその7人はすべて2回以上出場しているのも面白いよね。
六角:ああ、そして残る1人はうちのチームからは初出場になるな。
小川:そうですね。またその選手が今回のポイントになりそうですね。
楠木:すべては明日、中間発表をお楽しみに。

意外な結果に・・・

小川:1勝1敗の引き分けでしたね。
Dol:ああ、2連敗の負けを覚悟していただけにホッとしたな。
上原:申し訳ありませんでした。オーナー。
Dol:まあ、仕方ないさ。引き分けで御の字だしな。
千種:しかし、阪急杯のテイエムアタックにはびっくりしたね。
Dol:ああ、そうだな。
楠木:で、次回はどうしますか?
Dol:今度は土曜日の予想を出来ればいいかなと思う。レースはその時に発表するからな。
小川:それでは次回Friday&UMARINをお楽しみに。
「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
プロフィール

DolphinsO

Author:DolphinsO
Dolphins(O)
団体名は岡崎セラフィムDSで行っています。また、会談の場は基本的にここで行います。

*レッスルエンジェルスの画像については、許可無く転載などをしてはいけません
(c)2006 松永直己/SUCCESS
(C)2008 松永直己 / TRYFIRST

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
sakaki2.jpg 20110111102305f65.jpg マリッジロワイヤル プリズムストーリー  
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
