

2度あることは3度ある?

小川:さて、今日は開幕を控えた、蛍野光さんの週刊レッスル天主催の第3回QOAについてですね。
Dol:ああ、今回もいつものネタで2チームエントリーしたが、面白い事になってな。
武藤:それは何ですか?
Dol:3回連続開幕戦に登場という面白い記録なんだ。
千種:確かにね。おそらくはうちだけの記録になりそうだしね。
楠木:その開幕戦に登場するのは「スレイヴドッグス」。漫画「少女ファイト」の声優つながりで選抜したチームですね。
小川:対戦相手は「気ままにアタッカーズ」おそらく相互リンク先一歩ずつ進むのガルフスさんとなりそうだけど・・・・きつい戦いになりそうですね。
Dol:お手柔らかにお願いします。
武藤:そしてもう1チームは「万華鏡の星☆」。こちらはアニメ「カレイドスター」の声優つながりですね。
千種:そうだね。こちらは1回戦シードで2回戦で「スープレックス・シスターズ」と当たりますね。
Dol:ああ、どんな相手か分からない分楽しみでもあるし、不安でもあるな。
小川:そして、勝ち進んだ場合準々決勝で当たりますね・・・
Dol:同じブロックだもんな。ひょっとしたら・・・・ってないか・・・・

くちびるに願いを、こ・め・て

上原:って、このタイトルは何?
六角:いや、まあな・・・それは本題で取り扱うとしてだな・・・
小川:まずはレッスル駅伝からですね。昨日も1チームエントリーしてくれました。今現在5チームとなっています。
Dol:どのチームもコストやボーナスポイントに関しては問題ないことも併せて報告いたします。
小川:レッスル駅伝のエントリーはまだまだ受け付けていますのでよろしくお願いします。
上原:じゃあ、本題に行こうか。

続きを読む

1つの修正と2つの登録

小川:まず、訂正からです。
Dol:WPWLHGPですが、第9グループではなく、第8グループまでの間違いでした。申し訳ありません。なので、各世代2頭×8グループの16頭です。
六角:だが、世代対決は見物だな。
上原:そうだな。出走馬については明日発表出来るだろうな。
Dol:その予定です。第4回は結構間が空きそうですから・・・
小川:ちなみに発走予定は8月9日(日)の予定です。

続きを読む

いやあ~白旗です。

ソニック:今日の更新なの~
ディアナ:そうですネ。久々の出番ですからネ。
Dol:この2人の元気の良さと言ったら・・・すごいな・・・・
小川:そうですね。・・・・で、レッスル駅伝の現段階のエントリーチーム数は何チームですか?
Dol:うちを入れて3チーム。ま、今回は期間が長めだしじっくりと待つことにしようと思う。
小川:それで、2チームのコストやボーナスはどうですか?
Dol:まったく問題ないよ。それと、早い段階でのエントリー誠に感謝しています。エントリーの変更は第1区発表時まで受け付けていますので、もし変更があればコメントなどでお願い致します。
ソニック:・・・で本日のメインは何なの~~?
小川:蛍野光さんの週刊レッスル天 で開催されているQueen of Angelsですね。
ディアナ:デハ、「続きを読む」から、ドウゾ。

続きを読む

おいしい位置かな?

小川:いつの間にかレギュラーになった小川です。
Dol:いててて・・・・・・
小川:どうしたんですか?
Dol:いやあ、某所でコメントしたんだがその途中に何故か後ろから・・・・・・気づいたらうちの事務所に・・・
小川:はあ・・・・(とりあえず犯人は悠里ちゃんということは内緒にしておきましょう・・・)
Dol:本日は、週刊レッスル天 で開催されるQueen of Angelsだな。
小川:うちからは2チームが登録しましたね。
Dol:ああそれも、開幕戦と24チーム中最後の出番という、ある意味おいしい位置を頂いたが・・・・
小川:まあ、とりあえずうちのチームの紹介をしましょうか。
Dol:ああ、2チームとも完全に声優ネタに走ってしまったが、それもありかな・・・と思ったしな。
小川:第5回の駅伝は前半にコレクターユイ、後半はカレイドスターのネタを組み込んでいるから今回は別のアニメネタですね。
Dol:ああ登場順に紹介しようか。

続きを読む

「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
プロフィール

DolphinsO

Author:DolphinsO
Dolphins(O)
団体名は岡崎セラフィムDSで行っています。また、会談の場は基本的にここで行います。

*レッスルエンジェルスの画像については、許可無く転載などをしてはいけません
(c)2006 松永直己/SUCCESS
(C)2008 松永直己 / TRYFIRST

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
sakaki2.jpg 20110111102305f65.jpg マリッジロワイヤル プリズムストーリー  
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
