スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第8回レッスル駅伝 最終区実況

 東:さあ、第8回レッスル駅伝も最終区へ突入しました。長かった上州路もこの第8区、群馬県庁でフィナーレを迎えます。さあ、ラスト7Km。沿道には多数の観客が集まっています。さあ、解説の井上さんこの区間の特徴と注目選手をお願いします。
霧子:この区間はスピード、スタミナ、パワーそしてアピールすべての要素を必要としているアンカーらしい区間ですね。注目選手は前回アンカーで惜しくも区間2位だった1番岡崎海邦SDS Milady C'est la guerre!、結城 千種選手、能力の高いマイティ祐希子選手をエントリーしてきた4番しるばぁみれにあむと12番ピンクエンジェルス。そして6番Mangiare viaのジャニス・クレア選手も面白い存在ですね。
 東:なるほど・・・さあ、最終区の戦い、先頭にカメラを向けてみましょう。

続きを読む

スポンサーサイト

第8回レッスル駅伝 第7区実況

 東:第8回レッスル駅伝も最終盤第7区。この第7区は西久保までの5Km。これまでの無風が一転して横風模様となっていますが、解説の井上さんこの区間の見所はいかがでしょうか。
霧子:坂が険しい山登りの区間ですね。いろんなチームが力を入れている模様みたいなので大混戦になりそうです。
 東:それではこの区間の注目選手は誰でしょうか?
霧子:パワー系の選手が集っている区間で非常に面白い感じですが、その中でも注目の選手は第7回のレッスル駅伝第5区の区間賞1番岡崎海邦SDS Milady C'est la guerre!、楠木 悠里選手と2位5番わびさびCBT、ノエル白石選手が再び激突するという面白い構図となりました。白石選手のリベンジか再び楠木選手が制するのかはたまた第3の選手が割って入るのか注目です。
 東:勝負所の第7区どんな展開が待ち受けているか、さあ先頭にカメラを向けてみましょう。

続きを読む

第8回レッスル駅伝 第6区実況

 東:さあ、第8回レッスル駅伝もターニングポイントとなる第6区に入ってまいりました。この区間は桐生までの7Km。懸念されていた風も無風状態というコンディションとなりました。解説の井上さん、この区間の特徴と注目選手はいかがでしょうか。
霧子:この区間はアップダウンがきつく、観客も皆無の状態で通称「伊達・零 区」というネーミングもつくほどです。当然注目選手は伊達選手をエントリーしてきた1番岡崎海邦SDS Milady C'est la guerre!と6番Mangiare via、寿 零選手をエントリーしてきた4番しるばぁみれにあむと11番気ままに進む隊が中心です。ただ3チームがエントリーしてきた越後 しのぶ選手など、伏兵も多く、一発も十分です。
 東:なるほど、それでは先頭にカメラを向けてみましょう。

続きを読む

第8回レッスル駅伝 第5区実況

 東:第8回レッスル駅伝は折り返し地点を通過して第5区に入りました。この第5区は太田までの4Km。解説の井上さんこの区間の特徴はいかがでしょうか。
霧子:そうですねえ・・・この区間は距離が短めでこれといった特徴がありません。と、いうことは単純にスピードとスタミナだけがポイントになってくると思いますね。
 東:では、その第5区の注目選手はだれになるのでしょうか。
霧子:そうですね、4番しるばぁみれにあむの沢城 小鳩選手と5番わびさびCBTのカンナ神威選手に注目したいですね。
 東:なるほど、それでは先頭にカメラを向けてみましょう。

続きを読む

第8回レッスル駅伝 第4区実況

 東:第8回レッスル駅伝も折り返しの第4区を迎えました。この第4区は尾島までの5Kmですが解説の井上さんこの区間の特徴は何でしょうか。
霧子:そうですねえ、フラットで距離も平均的なコースで際立った特徴はありませんが、そんな区間だからこそ軽視は出来ません。後半戦につないでいく上でも重要だと思います。
 東:では、この第4区の注目選手は誰になるのでしょうか。
霧子:この区間は前回アンカーで区間賞を獲った。4番しるばぁみれにあむの結城 千種選手に注目ですね。前回同様のコンディション維持ならかなりの走りが期待できます。そこに他の選手が挑んでいくと思いますが、一歩抜けでた存在には間違いないですね。
 東:そうですね。それでは先頭に移りましょう。

続きを読む

「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
プロフィール

DolphinsO

Author:DolphinsO
Dolphins(O)
団体名は岡崎セラフィムDSで行っています。また、会談の場は基本的にここで行います。

*レッスルエンジェルスの画像については、許可無く転載などをしてはいけません
(c)2006 松永直己/SUCCESS
(C)2008 松永直己 / TRYFIRST

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
sakaki2.jpg 20110111102305f65.jpg マリッジロワイヤル プリズムストーリー  
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。