スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

剛速球で押しまくれ!!

7回の表府中の攻撃、ここで岡崎海邦のDolphin監督が動きだし、主審の元へ。そこで二言三言話した後マウンドへ・・・

「岡崎海邦、選手の交代をお知らせします。
 二条に代わりまして、白石がピッチャーに入り、船久保に代わりまして、杉浦がキャッチャーに入ります。
 7番 ピッチャー 白石 なぎさ 背番号26
 DEPO キャッチャー 杉浦 美月 背番号25
 以上の様になります。」

そして、そのマウンド上・・・
Dol:どうだ?
sugiura.jpg:ええ、展開としては1回戦以上に競ってますね。
Dol:まあ、逆転してここまで来た訳だからな。
sugiura.jpg:守りきると、言うよりは攻めのピッチングをした方がよさそうですね。
noel.jpg:おお~~
Dol:・・・うん、この感じならいけそうだな。
sugiura.jpg:なぎささんらしいですからね。
Dol:ああ・・・・・では、頼むぞ。

sugiura.jpg:なぎささん思いっきり投げてくださいね。
noel.jpg:・・・(コクリ。)・・・
sugiura.jpg:では行きましょう!!

そう言い残すと杉浦はキャッチャーのポジションへ。投球練習をした後7回の表、府中の攻撃が始まる・・・
スポンサーサイト

余裕なき解放

sonic.jpg:うきゅ・・・
6回の裏の岡崎の攻撃。先頭のソニックは大星の直球に詰まらされショートゴロ。
diana.jpg:みかサン・・・
sonic.jpg:ストレートの威力が増した感じがするのさね。
diana.jpg分かりまシタ。
こうしてディアナも向かったが、やはり大星の直球に詰まり、ショートフライ。

kikuchi.jpg:大星さんさらにギアを上げてきましたね。
Dol:ああ、だがそれだけに疲れも増してきている感じがするな・・・
江口:それをいかに捉えられるかやね。

結局3番の榊もショートゴロに倒れ、得点は3-2。岡崎の1点リードが続く。




スタンドからの反応

蒼乃:抑えたわね・・・
山吹:うん、二条さんの気迫すごかったね。
桃園:最後の亦野さんに対しては隙がなかったというか・・・
水無月:それ以上に船久保さんのリードも亦野さんの裏をかいていたわね・・・
東:私達が新チームを作って、岡崎海邦から移籍した後に加入した選手・・・やはり脅威ね・・・
秋元:その2人に江口さん、園城寺さん、清水谷さん、すべて大阪の千里山BCから移籍してきた選手たちね…
夏木:全員が戦力になっているようだし、やはりさすがとしか言えないね・・・

minami.jpg:どう、麗華今のは・・・
ichigaya.jpg:ライバルとしてふさわしかったわね。でも、ここからね・・・・
minami.jpg:そうね・・・・

肩で息をしながら・・・

二条:ふい~~
園城寺:おつかれ~
江口:しびれたで。
二条:はい、船久保先輩のリードのおかげです。
船久保:いや、あそこへ投げた泉の方がすごいで。
清水谷:2人ともすごいちゅうこと。
二条:ありがとうございます。

kishima.jpg:よく、抑えたな。
Dol:ああ、ここに関してはバッテリーの勝利だな。
ogawa.jpg:配球の妙ということですか?
Dol:ああ、駆け引きの中で亦野は「1球見てくる」という思いの方が強かったかもしれないな。
yukiko.jpg:そこに直球がきた。
Dol:それも内角低めギリギリに・・・まさしくここ1番の球だな。
kusunoki.jpg:あれは、確かに反応しにくいですね。
Dol:しかも、審判の手が上がるかも微妙な線だったと思うんだ・・・
aiba.jpg:それだからこそ、バッテリーの勝ちだよね。
Dol:ああ・・・それと、相羽、アップだぞ。
aiba.jpg:は・・・はいっ!!ブルペンに行ってきますっ!!


乾坤一擲

二条:・・・コクリ
船久保のリードにすぐに頷く二条。そしてセットポジションから・・・
二条:それっ!!
放った渾身の1球に・・・
亦野:(!!、これは・・・・)
想定外の球に亦野は驚く。
亦野:(これは・・・反応できない・・・)
投じた内角低めの直球に亦野が反応できずに船久保のミットへ届く・・・そして・・・

主審「ストライク!バッターアウト!!」
主審の手が高々に挙がる。

亦野:そんなあ・・・・
がっくりしながら審判に顔を向ける亦野に対して・・・
二条:うっし!!
投じた二条はガッツポーズしベンチへ戻る。
船久保:アンパイア。ボール。
ボールを審判へ戻し、ベンチへ戻る船久保は・・・
船久保:(しびれるわ~ここ1番であのボールがくるとは・・・)
ホット肩をなでおろしベンチへ戻るのであった。
「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
プロフィール

DolphinsO

Author:DolphinsO
Dolphins(O)
団体名は岡崎セラフィムDSで行っています。また、会談の場は基本的にここで行います。

*レッスルエンジェルスの画像については、許可無く転載などをしてはいけません
(c)2006 松永直己/SUCCESS
(C)2008 松永直己 / TRYFIRST

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
sakaki2.jpg 20110111102305f65.jpg マリッジロワイヤル プリズムストーリー  
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。