

野球も競馬も武藤が1勝

mutou.jpg:競馬の話題は後にして、野球はドラゴンズの武藤投手ね。
yuki.jpg:そうだね。昨日の交流戦でプロ初勝利を挙げました。
mutou.jpg:そして、堂上(兄)がバースデーアーチで決勝点・・・すごいよね。
yuki.jpg:なんだかんだ言って首位だもんね。凄いよ。
yukiko.jpg:遠征チームは相手に1,2喰らうも3VS3の対抗戦でまさかの勝利。
sonic.jpg:向こうのメンバーは社長を除いて全員掲示板独占なの!
diana.jpg:ハイ、オーナーが遠征しましたカラ、その影響でショウカ。
kikuchi.jpg:そうだね。ちなみに昨日の結果は「続きを読む」からどうぞ。

続きを読む


旅行記は一休み。

mutou.jpg:旅行記は一旦お休みをして、今回はダービーの予想に行きます。
musumi.jpg:遠征メンバーは恵理と今日子、そしてオーナーの3人。なぜか3年連続同じメンバーでの参戦になっているな。
ogawa.jpg:ええ、それで残ったメンバーはこちらで予想したいと思います。
yukiko.jpg:年間成績も通算されるこのレース。予想は「続きを読む」からどうぞ。

続きを読む

中京開催を振りかえる。

ogawa.jpg:HorseXは菊池さんの優勝で幕を閉じました。
Dol:ああ、勝因はファルコンSの的中とスペシャルレースとなった岡崎特別と高松宮記念でポイントをしっかりと稼げたのが良かったな。
yukiko.jpg:それから最終レースのクジ引きで3番目を引いたのが良かったね。
diana.jpg:最終レースハダブリ無シデスカラネ。
yuki.jpg:2位の悠里ちゃんは3レース的中が際立っているね。
uehara.jpg:そうだな。だからこそ商品をゲットできたって訳だな。
musumi.jpg:恵理は岡崎特別の的中が大きかったのだが、その後が続かなかったな。
kishima.jpg:ん~まあ、そこはあれだな。俺らしいというか。詰めの甘さというのかな?
ogawa.jpg:千種さんと葉月さんはスランプでしたね。
yuki.jpg:まあ、そういう時もあるよ。
mutou.jpg:葉月さんは穴党ですからね。当ると1発逆転も十分でしたね。
musumi.jpg:だからこそ、開幕戦は当てたかったな。タラレバなんだけどな。

初代シリーズチャンピオンは・・・

fp_passion_03.gif:本日行われた高松宮記念の結果は以下の様になりました。

 1 Dol:① ロードカナロア(福永)3着
 2 musumi.jpg⑯ ジョーカプチーノ(内田博)11着
 3 kikuchi.jpg⑩ カレンチャン(池添)1着
 4 kusunoki.jpg⑰ サンカルロ(吉田豊)2着
 5 yukiko.jpg⑪ サクラゴスペル(ピンナ)9着
 6 kishima.jpg⑮ ダッシャーゴーゴー(横山典)4着
 7 ogawa.jpg⑫ マジンプロスパー(浜中)5着
 8 diana.jpg⑭ グランプリエンゼル(藤岡佑)6着
 9 yuki.jpg⑧ ツルマルレオン(小牧)13着
10 mutou.jpg⑨ エーシンダックマン(川田)17着
11 sonic.jpg⑥ ベイリングボーイ(勝浦)18着
12 uehara.jpg:③ アグネスウィッシュ(武豊)7着

fp_passion_03.gif:そして、総合結果は以下のリンクからです。インタビューは続きを読むからどうぞ。

HorseXシリーズ結果

続きを読む

ラストは中京唯一のGⅠ!!

fp_passion_03.gif:HorseXもいよいよ最終レース。フィナーレは第42回高松宮記念。中京の芝1200Mで争われます。最終戦は第6戦岡崎特別と同じシステムを用います。ちなみに指名順は昨日抽選の順番で指名重複はありません。まずは指名1・2番から。この2名は現在金沢に遠征中です。その2名の予想は以下の通りです。
 1 Dol:① ロードカナロア(福永)
 2 musumi.jpg⑯ ジョーカプチーノ(内田博)
fp_passion_03.gif:そして指名順3番以降の予想は次の通りです。
 3 kikuchi.jpg⑩ カレンチャン(池添)
 4 kusunoki.jpg⑰ サンカルロ(吉田豊)
 5 yukiko.jpg⑪ サクラゴスペル(ピンナ)
 6 kishima.jpg⑮ ダッシャーゴーゴー(横山典)
 7 ogawa.jpg⑫ マジンプロスパー(浜中)
 8 diana.jpg⑭ グランプリエンゼル(藤岡佑)
 9 yuki.jpg⑧ ツルマルレオン(小牧)
10 mutou.jpg⑨ エーシンダックマン(川田)
11 sonic.jpg⑥ ベイリングボーイ(勝浦)
12 uehara.jpg:③ アグネスウィッシュ(武豊)

fp_passion_03.gif:そして相手指名は次の様になりました。(続きを読むからどうぞ)

続きを読む

「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
プロフィール

DolphinsO

Author:DolphinsO
Dolphins(O)
団体名は岡崎セラフィムDSで行っています。また、会談の場は基本的にここで行います。

*レッスルエンジェルスの画像については、許可無く転載などをしてはいけません
(c)2006 松永直己/SUCCESS
(C)2008 松永直己 / TRYFIRST

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
sakaki2.jpg 20110111102305f65.jpg マリッジロワイヤル プリズムストーリー  
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
