

ご報告 10

楠木:さて、ここでおしらせです。
上原:この度、DigDug様の堀専とリンクさせていただくこととなりました。。
六角:何といっても絵が凄いよな。何というか・・・・とにかく凄いんだ。
武藤:ここの管理人は絵が描けないもんね。
Dol:・・・・・・
楠木:DigDug様これからよろしくお願いします。

ご報告 9

楠木:さて、ここでお知らせです。
上原:この度水瀬様のレッスルエンジェルス語りとリンクさせて頂くこととなりました。
楠木:主役は朝比奈さんですよね。どんな活躍をしていくか楽しみですね。
上原:ああ、確かにどれだけ暴れてくれるか楽しみだ。
楠木:水瀬様、これからよろしくお願いします。

ご報告 8

Dol:さて、ここでお知らせがあります。
楠木:この度、鷹羽シン様のレッスルエンジェルスサバイバー応援ぺえじとリンクさせて頂くこととなりました。
上原:リプレイ集を中心として読み物、データ集も非常に充実していますね。
楠木:そうですね。非常に勉強になります。鷹羽シン様、これからよろしくお願いします。

ご報告 7

Dol:さて、ここでリンクのご報告です。
上原:この度、袋小路隼人様のレレレのレッスルと、相互リンクをいたしました。
Dol:団体の設定が三河安城プロレスということで、うちの岡崎海邦DSとお隣さんという訳だな。
楠木:そうですね。隣の市ですし、駅でも岡崎―西岡崎―安城―三河安城と2つ間にあるだけだし。近いですよね。
上原:袋小路隼人様、これからよろしくお願いします。

ご報告 6

Dol:さて、ここで相互リンクのご報告です。
上原:とも様のきのカモレッスルエンジェルスとリンクをさせていただくこととなりました。
楠木:何といっても神田さんの絵が奇麗ですね。リンクさせて頂きありがとうございます。
六角:・・・に比べうちの社長はね・・・・
Dol:・・・・・・(苦笑)
上原:とも様これからよろしくお願いします。
楠木:それとN様のNEW WINDともリンクさせていただくことになりました。
六角:レッスルのリプレイを中心として内容の濃いストーリーとなってるな。
上原:ええ、N様これからよろしくお願いします。
「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
プロフィール

DolphinsO

Author:DolphinsO
Dolphins(O)
団体名は岡崎セラフィムDSで行っています。また、会談の場は基本的にここで行います。

*レッスルエンジェルスの画像については、許可無く転載などをしてはいけません
(c)2006 松永直己/SUCCESS
(C)2008 松永直己 / TRYFIRST

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
sakaki2.jpg 20110111102305f65.jpg マリッジロワイヤル プリズムストーリー  
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
