

久々の更新はMVP

uehara.jpg:オーナーお疲れ様です。
Dol:ふう・・・ようやく更新できそうな感じになったからな。
kishima.jpg:リンドリの興行どうだったんだ?
Dol:2回目も大成功って感じだな。2次会も盛り上がったし、
yuki.jpg:ホテル取ってて良かったですね。
Dol:確かにな。近いところに取れたから最後までいれたしな。
mutou.jpg:じゃあ、本題に入って昨年のMVP発表に行きましょうか。
Dol:そうだな。

(続きを読むからどうぞ)

続きを読む


今年のMVPは・・・

uehara.jpg:オーナー、お疲れ様です。
Dol:ああ、今年の遠征は残念ながら負け越したが、MVPは決めないとな・・・
kishima.jpg:確かに・・・で、どうなんだ?
Dol:今年のMVPは恵理にしようかと思ったが、流石に昨年の成績と比べるとなあ・・・・
kishima.jpg:去年は9回的中してるから、確かに物足りないな・・・
Dol:・・・で、千種も候補だったが、遠征の勝敗が5割・・・実際遠征の勝敗では恵理の貯金6についで貯金4。的中は2回なんだが、連対を含めると7回に跳ね上がる人がいるんだな。
yuki.jpg:それって誰なんですか?
Dol:それは・・・上原さん。
uehara.jpg:・・・・・ええっ?、わ・・・私ですか?
Dol:ああ、遠征では恵理の8勝に次ぐ6勝。十分な成績だよ。
uehara.jpg:あ・・・ありがとうございます。
Dol:そして、もう1人特別表彰しないとな・・・
sugiura.jpg:呼びました?
Dol:ああ。杉浦さんは今年の助っ人参戦で2戦2勝。予想した4レースはパーフェクト連対。
sonic.jpg:神懸かってるのさね。
sugiura.jpg:ありがとうございます。
Dol:来年は勝ち越せるようにしないとな・・・・
ogawa.jpg:そうですね。

驚愕の・・・

mutou.jpg:勝ち方でしたね。
Dol:ああ、天皇賞でジェンティルを4馬身ちぎったのにはびっくりしたが、今回は6と1/4馬身差だもんな
musumi.jpg:しかも、2秒以上のレコード更新とは恐れ入ったねえ・・・
kusunoki.jpg:そうですね。世界レーティングも3位に上がっていての完勝劇・・・
uehara.jpg:一度、火が点いたら豪脚が炸裂するスタイルはまるで弓矢のようですね。
Dol:今後のローテーションに注目だな。
kikuchi.jpg:そうだね!

譲れない絆。

kishima.jpg:ちなみに野球は4回が終了して相変わらず2-0府中CPがリードしてるぜ!!
yukiko.jpg:4回は互いに三者凡退共にピッチャーが力投している感じね。
kusunoki.jpg:今回、野球が短縮版な訳はエピファネイアです。
kikuchi.jpg:オーナー、母親も好きな馬で思い入れの非常に強い馬だったからね。
uehara.jpg:春は惜しかったけど今日の勝ちはそれを一掃させる感じだったな。
musumi.jpg:ああ、しかしこの親子で福永騎手が乗ると連対率10割・・・11戦していてこの成績は異常だな。
yuki.jpg:ある意味神懸っていますね。
mutou.jpg:オーナー、今日はディアナと金沢遠征ね。
ogawa.jpg:遠征は負けているけど、今日ばかりは喜んでいそうですね。
kishima.jpg:今年のオーナーって2回遠征では当てているけど2回ともエピファネイアだもんな。
yukiko.jpg:あれ?そういえばソニは?
kusunoki.jpg:ありったけのフルーツを持って金沢に行っちゃいました・・・
一同:・・・・

快速娘が中央をなぎ倒す。

kishima.jpg:しかし、ラブミーチャンは凄かったな。
uehara.jpg:東京盃(JpnⅡ)で中央馬をなぎ倒しての完勝・・・さすがGⅠ馬だね。
mutou.jpg:そうね。やっぱり地方馬が中央馬を倒すのも醍醐味だものね。
sonic.jpg:うきゅ。そういえばガルフス社長から今週末3連戦を提案されたの。
Dol:それは面白そうだな。
diana.jpg:確カ、前回ハプリキュアのコスプレでスイープしまシタネ・・・
mutou.jpg:あれは屈辱だったわ・・・・
yukiko.jpg:まあまあ・・・で、今回は中の人繋がりでやってみたら?
musumi.jpg:おっ!いいじゃないか。
kusunoki.jpg:本気ですか?
Dol:まあ、年に何回しかないわけだしいいかもな。

(続きを読むからメンバー選考です。)

続きを読む

「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
プロフィール

DolphinsO

Author:DolphinsO
Dolphins(O)
団体名は岡崎セラフィムDSで行っています。また、会談の場は基本的にここで行います。

*レッスルエンジェルスの画像については、許可無く転載などをしてはいけません
(c)2006 松永直己/SUCCESS
(C)2008 松永直己 / TRYFIRST

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
sakaki2.jpg 20110111102305f65.jpg マリッジロワイヤル プリズムストーリー  
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
