

これは・・・スクープなのか?

uehara.jpg:あ、悠里ちょうどいい所に来た。
kusunoki.jpg:はい、どうしたんですか?
uehara.jpg:今週のレッスルスポーツの記事なんだけど・・・
kusunoki.jpg:ええっと、どれどれ・・・??

第9回レッスル駅伝、3連覇がかかる岡崎海邦セラフィムDSは第7回MVPの楠木 悠里選手を監督として起用か??

uehara.jpg:・・・で、真相はどうかな?
kusunoki.jpg:う~ん、残念だけど違うかな。今回は外部から招聘なんだよね。
uehara.jpg:ああ、そうだな。・・・で、メンバーだが、何名か絞って恒例の事前合宿を今回も行う予定だな。
kusunoki.jpg:そうですね。それでは「続きを読む」からコメントレスです。

続きを読む


平たく説明すると・・・

uehara.jpg:好きなレッスルキャラでチームを組んで駅伝の舞台で勝負ということだな。
musumi.jpg:確かにな、だが、そこにはルールが伴うってことだ。
yukiko.jpg:まずはキャラクターにはコストが制限されていてその合計があらかじめ設定された値を超えちゃいけないという事があるんだよね。
kishima.jpg:これをオーバーするとペナルティが課されるので注意が必要だな。
uehara.jpg:まあ、とりあえずの説明はそこまでにして、これまでの歴史は下記のページからご覧ください。

駅伝の歴史

musumi.jpg:それで、ルールに関しては毎回少しずつ変わってるんだよな。
yukiko.jpg:そうだね。・・・で下のリンクは実際に第5回で使われたルールになります。
kishima.jpg:おそらく次回の駅伝と違う部分が出てくるかもしれないが、そこも応用して考えることも重要だな。

第5回レッスル駅伝ルール

uehara.jpg:選手能力もこの時から変わっているから注意してください。
musumi.jpg:あくまで第5回時点だからな。次は第9回。好走・凡走システムや天気などは違っているからな。それに前回はマスクシステムは無かったし、その辺はどうか分からないもんな。

次回は・・・

kikuchi.jpg:100%ネタに走りますっ!!
kusunoki.jpg:それよりも理宇さん凄かったですよ!10番人気を的中させるなんて!
kikuchi.jpg:いや、まあ照れるなあ・・・
yuki.jpg:でも、凄いですね。遠征メンバーで最高の記録ですからね。
kikuchi.jpg:まあ、その話題はそこまでとして、まずはコメントレスです。mikiさんありがとうございます。
yuki.jpg:ただ、オーナーも私もDは短期決戦に弱い傾向があるってことを知ってますからね。
kusunoki.jpg:だから、強気になれない訳です。ただ2007年は例外ですが・・・
kikuchi.jpg:まあ、その話題はそこまでとして本題へ行こうよ。「続きを読む」からどうぞ。

続きを読む

ひとつの記念になる物

kusunoki.jpg:さて、今週の特集も今日でフィニッシュです。
uehara.jpg:今回はレッスル駅伝が終わっての後記になります。
musumi.jpg:それでは、「続きを読む」からどうぞ。最後にはある物があるんでお楽しみに。




続きを読む

MVPの走りとは・・

musumi.jpg:それでは、悠里の走りを振り返ってみようか。
uehara.jpg:第7回レッスル駅伝の第5区ですね。
kusunoki.jpg:自分の走りを見るのは不思議な感じですけど、以下のリンクからその模様が見れます。「続きを読むからは裏話になります。


第7回レッスル駅伝第5区

続きを読む

「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
プロフィール

DolphinsO

Author:DolphinsO
Dolphins(O)
団体名は岡崎セラフィムDSで行っています。また、会談の場は基本的にここで行います。

*レッスルエンジェルスの画像については、許可無く転載などをしてはいけません
(c)2006 松永直己/SUCCESS
(C)2008 松永直己 / TRYFIRST

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
sakaki2.jpg 20110111102305f65.jpg マリッジロワイヤル プリズムストーリー  
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
