

嵐の後の静けさ・・・

「アウト、チェンジ!!」

実況:先発の二条、2回の表は3者凡退に切りました。
解説:二条投手は立ち直りそうな感じですね。これからが注目です。

minami.jpg:立ち直ってきたわねあのピッチャー。
ichigaya.jpg:・・・ったく、勝ってもらわないといけないのに・・・
minami.jpg:これからじゃない?
ichigaya.jpg:じゃないと、あのカレー娘にギャフンと言わせることは出来ないわ。
minami.jpg:なるほどね・・・

「ストライクバッターアウト!チェンジ!!」

実況:2回の裏、先発大星もお返しとばかりに3者凡退に取りました。
解説:そのうち2人から三振ですからね。立ち上がりとしては完璧です。

kikuchi.jpg:~~
yukiko.jpg:どうだった?
kikuchi.jpg:伸び、切れともにいいね。
kusunoki.jpg:攻略のポイントが難しいですね。
Dol:・・・どこからか糸口さえ見つければ・・・
aiba.jpg:確かに・・・

ミステリーフードの旅

sonic.jpg:うきゅ、旅企画も最後なの!
diana.jpg:ハイ、今回は木曽福島~飯田の旅デス。
sonic.jpg:早速、本題へ行くの!「続きを読む」からどうぞなの♪ 

続きを読む

エクストラの行方

musumi.jpg:遠征組は引き分けたねえ・・・
uehara.jpg:まあ、悪くは無かった訳だし負けないだけでも良かったかな。では本題に行こうか。
musumi.jpg:今回は第1シリーズの最終戦シャルシェカップ。ロンシャンの芝2400Mで争われる訳だな。出走表は以下のリンクから。

シャルシェカップ出走表

uehara.jpg女性でもできる(かも?)レッスル<やや広島風味>の雨月 智薫さん本命の1番人気スターハンマーは7枠13番となりました。
musumi.jpg:それではレースの模様をお届けするよ。いつも通り下の画像をクリックすると見れるからな。結果は「続きを読む」からどうぞ。



続きを読む

ごきげんよう。

kusunoki.jpg:ダービー制覇おめでとう。
ogawa.jpg:あ、ありがとう。・・・そういえば今日のタイトルなんだけど・・・
kusunoki.jpg:候補はいろいろあったみたいだな。
ogawa.jpg:で、その他のタイトルは・・・「続きを読む」からどうぞ。それから今回のWPWLHGPはシャルシェカップです。
kusunoki.jpg:ロンシャンの芝2400Mで行われる、いわば第5戦のリベンジです。
ogawa.jpg:出走上限をオーナー間違えてましたからね・・・出走表は以下のリンクからどうぞ。

シャルシェカップ

kusunoki.jpg:私達も出るんだね。
ogawa.jpg:そうですね。発走は12日の予定です。予想はいつも通り受け付けていますのでよろしくお願いします。



続きを読む

ダービーの栄光に輝くのは・・・

musumi.jpg:頂点を決める戦いレッスルダービー。
kishima.jpg:戦う18頭のメンバーは以下の通りだぜ。


第1回レッスルダービー


musumi.jpg:ガルフス社長、雨月 智薫社長の予想も掲載しました。ありがとうございます。
kishima.jpg:それではレースの模様をお届けするぜ。いつも通り下の画像をクリックすると見れるからな。結果は「続きを読む」からどうぞ。




続きを読む

「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
プロフィール

DolphinsO

Author:DolphinsO
Dolphins(O)
団体名は岡崎セラフィムDSで行っています。また、会談の場は基本的にここで行います。

*レッスルエンジェルスの画像については、許可無く転載などをしてはいけません
(c)2006 松永直己/SUCCESS
(C)2008 松永直己 / TRYFIRST

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
sakaki2.jpg 20110111102305f65.jpg マリッジロワイヤル プリズムストーリー  
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
