

上原さんの受難??

uehara.jpg:オーナーは今期のアニメでは咲~阿知賀編~に注目しています。
kikuchi.jpg:そうだね。続編だけあって楽しみにしているもんね。
kusunoki.jpg:前回は清澄を中心としてレッスル絡みが多かったけど・・・
ogawa.jpg:今回は繋がりのある声優さんはいない・・・と一時は思ったみたいですが・・・
Dol:よく調べてみると1人いたんだな。これが。
uehara.jpg:それって誰ですか?
Dol:上原さん。
uehara.jpg:えっ?
Dol:阿知賀のコーチ役で。
ogawa.jpg:なるほど・・・そういえば最近上原さん絡みのネタが頻発していますね。
uehara.jpg:咲にしろそれって嬉しいことなのかなあ・・・
kusunoki.jpg:傍目から見ると羨ましいですよ。プライベートバカンスイベントがそれだけ魅力だってことですから。
kikuchi.jpg:そうだね。提携先のひとあさ社長も「ああ、なるほど」って納得していましたね。
uehara.jpg:う~ん・・・納得しているんでしょうか?
Dol:そして、最低もう一人上原さんがプライベートバカンスイベントでNO.1だと思っている人がいると思うよ。
uehara.jpg:・・・・!!?
kikuchi.jpg:ああ、結婚フラグの立っている・・・
kusunoki.jpg:そうですね。駅伝で優勝したあの団体の社長さんですね。

逃げ切るか捲くり切るか・・・・・・

小川:本日、オーナーは名古屋へ出張です。
楠木:オーナーは不在ですので、今回は私達と。
祐希子:ゴールデンペアコンビで
来島:お送りするぜ!
小川:監督、どうですか?駅伝の調整具合は。
来島:おう、順調にきているぜ!!めぐみにギャフンといわせないとな!!
祐希子:恵理は監督に決まってから気合いが入りまくっちゃってこっちがいつの間にかブレーキ役(苦笑)
来島:まあ、確かにな・・・・(笑)
小川:じゃあ、本題に入りましょうか。

続きを読む

緊急特番・咲の聖地はどこなんだろう???

北条:さて、緊急ですが、ここでお知らせがあります。本日予定していた番組を変更して上記の通りの特集を組みます。司会は私、北条 沙希と、
Dol:オーナーのDolphinです。ゲストには
小縞:最強のウエイトレス、小縞 聡美と
越後:鉄の女、越後 しのぶの
北条:計4人でお送りします。

続きを読む

「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
プロフィール

DolphinsO

Author:DolphinsO
Dolphins(O)
団体名は岡崎セラフィムDSで行っています。また、会談の場は基本的にここで行います。

*レッスルエンジェルスの画像については、許可無く転載などをしてはいけません
(c)2006 松永直己/SUCCESS
(C)2008 松永直己 / TRYFIRST

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
sakaki2.jpg 20110111102305f65.jpg マリッジロワイヤル プリズムストーリー  
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
