

第4回レッスル駅伝 反省会??

 まずは、第4回レッスル駅伝を実況を温かい目で見守ってくれた皆さんありがとうございます。拍手やコメントを下さいました皆様ありがとうございます。どのチームも取り上げられるように頑張りましたが、反省する部分もありましたし、いろいろと勉強になりました。
 さて、ここからはうちのチームの反省会??です。

続きを読む


第1回セラフィムDS結果

楠木:プレシーズンマッチの第1弾「第1回セラフィムDS(ドルフィンステークス)」が行われました。
上原:まずは、枠・馬番決定の出走表は次のリンクからどうぞ。

第1回セラフィムDS確定出馬表

武藤:1番人気のサザンクロスシーは1枠2番。
千種:ガルフスさんのサイト一歩ずつ進むで本命に推された、公営・金沢所属の5番人気クリスタルミネルバは2枠3番。
六角:現役馬で1番人気のある、3番人気フェアリーナデシコは大外8枠18番に決まった。
上原:他の出走馬は上のリンクからご覧になってください。
Dol:公営から荒尾・高知・金沢・盛岡・川崎・福山から6頭。中央勢は美浦が6頭。栗東が6頭となりました。
六角:公営馬の基準はレスラーの出身地に基づいている訳だ。
武藤:私、と千種は公営・名古屋所属
楠木:私は公営・姫路所属です。
上原:その話題はまたにして・・・レースの模様は下記のリンクから飛びます。プレイボタンを押すとレースが見られますが、ガタつきがあることについてはご了承ください。

第1回セラフィムDSレース映像



楠木:結果は「続きを読む」からどうぞ。

続きを読む

第4回レッスル駅伝に向けて・・・・

楠木:うちのチームのポスターを作ってみました。

Poster


Dol:・・・・といっても、絵が駄目だから、フリー素材Futta.net様の素材を使わせて頂いて作成させてもらったんだ。
上原:オーナーは絵は描けませんからねえ・・・・・
武藤:ちなみに第4回レッスル駅伝は前回に引き続きシロー様のやってやるって!!あ、レッスルも。で、開催されますので、興味のある方は是非チャレンジしてみてください。

第4回レッスル駅伝エントリーメンバー第7区

楠木:本日は第7区です。前回に引き続き、武藤 めぐみ選手をエントリーしました。
武藤:別に前回と変わらないし、話題に触れなくてもいいわ。
上原:・・・・あの、えっと・・・・じゃあ今日のネタどうしましょうか?
Dol:う~ん、今日ネットでプロレスに関して個人的に面白い話題があったのでその話題でいってみようか。
千種:最近は暗いニュースばかりですからね・・・・で、何ですか?その話題は?

続きを読む

第4回レッスル駅伝エントリーメンバー 第6区

楠木:さて、今日は第6区ですね。
上原:ここはディアナ・ライアル選手をエントリーしました。
六角:前回はサポート役に徹してくれたしな。今回の合宿の動きも良かったし、ここはディアナで行こうと決まった訳だ。
Dol:ああ、ディアナにもスポットを当てたいしな。

続きを読む

「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
プロフィール

DolphinsO

Author:DolphinsO
Dolphins(O)
団体名は岡崎セラフィムDSで行っています。また、会談の場は基本的にここで行います。

*レッスルエンジェルスの画像については、許可無く転載などをしてはいけません
(c)2006 松永直己/SUCCESS
(C)2008 松永直己 / TRYFIRST

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
sakaki2.jpg 20110111102305f65.jpg マリッジロワイヤル プリズムストーリー  
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
