スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第4回レッスル駅伝 ゴール

佐倉:さあ、第4回レッスル駅伝もゴールに近づいてきました。ゴール地点の実況は白馬プリンセス放送の縁川さん。

縁川:はい、第4回レッスル駅伝もフィニッシュに近づいてきました。さあ、間もなく先頭が来ます。

続きを読む

スポンサーサイト

第4回レッスル駅伝 最終区

佐倉:さあ、第4回レッスル駅伝も大詰めの最終区。この区間はハル運動競技場までの最長区間の9Kmとなります。解説の霧子さんこの区のポイントと注目選手は。

霧子:最長、最終区間だけあって各チームとも大エース級を持ってきています。今開催は外国人が活躍していますのでこの最終区は22番外人部隊、クリス・モーガン選手や6番CBTメキシカンブレンド、チョチョカラス選手。そして17番E&littleG、ディジー・クライ選手に注目したいですね。だけど対する日本勢も負けてないと思います。

佐倉:そうですね。この区間は最終区だけあって見どころが凄いですね。それでは先頭を捉えてみましょう。

続きを読む

第4回レッスル駅伝 第7区

佐倉:さあ、レッスル駅伝も終盤の第7区。この区間は真昼通りまでの6Km。解説の霧子さんこの区間の特徴と注目選手は。

霧子:この区間は最終8区へ繋げる重要な区で、各チームともエース級を投入してきています。注目選手は17番E&littleGのナスターシャ・ハン選手他には24番テンイムホウの新咲 祐希子選手も要注目です。

佐倉:さて、先頭を見てみましょう。



続きを読む

第4回レッスル駅伝 第6区~訂正版~

※7・2 修正版を掲載しました。もう一度ご覧になって頂ければ幸いです。

佐倉:さあ、第4回レッスル駅伝も佳境を迎えてまいりました。この6区は府道91号線までの5Kmですが、霧子さんこの区のポイントと注目選手は。

霧子:そうですね、この区は大きな特徴というのはないですね。しかし、距離は長くなく、短くないので選手の起用は比較的難しい区となるかもしれません。また、終盤に繋いで行く意味では決しておろそかには出来ません。
 注目選手は重なっている選手が少ない中、10番KYひとあさ証券のダークスターカオスには要注目です。他のチームでは好走続きなので、やはりこの区においても注目です。また、スピードに定評のある、5番ドルフィン早瀬とちーちゃんずのチョチョカラス選手、12番TEAMスクールオブエンジェルス、木村 華鳥選手、そして今、先頭の2番岡崎海邦セラフィムDS、ディアナ・ライアルなどにも注目です。

佐倉:さて、カメラは先頭を捉えています。


続きを読む

第4回レッスル駅伝 第5区

佐倉:さあ、レッスル駅伝も折り返しを通過して第5区に入りました。この区間は誉谷までの3Km。さあ、解説の霧子さんこの区間の特徴と注目選手は?

霧子:特徴としては短い距離なのでスピードが重視されますね。あとは頂上まで上り坂なので、パワーがないと若干苦しいですね。その中での注目選手は桜井 千里選手ですね。3番マジカルじゃぽねすく、8番ファレノプシス+ブラウンシュガーwith韓流、11番気ままに進む隊、23番麗華と愉快な仲間達の4チームが登録しています。特訓の差がチームごとに違いますし見物ですね。

佐倉:そうですか。では、先頭を見てみましょう。

続きを読む

「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
プロフィール

DolphinsO

Author:DolphinsO
Dolphins(O)
団体名は岡崎セラフィムDSで行っています。また、会談の場は基本的にここで行います。

*レッスルエンジェルスの画像については、許可無く転載などをしてはいけません
(c)2006 松永直己/SUCCESS
(C)2008 松永直己 / TRYFIRST

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
sakaki2.jpg 20110111102305f65.jpg マリッジロワイヤル プリズムストーリー  
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。