スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レッスル駅伝第7区 開始前

水野:レッスル駅伝も終盤へかかる第7区に入りました。この7区はトライファースト前までの7Km、平坦なコースに挑みます。さあ、井上さんこの区の注目選手は。

霧子:そうですね。この区にはエース級を登録しているチームが多いですね。その中でも武藤選手をエントリーしてきた4チーム2番岡崎海邦セラフィムDS、7番日月と星灯、11番KILLER QUEEN、19番Second Flightには注目ですね。あと、28番天覇封神のマイティ祐希子選手にも要注目です。

あと、都合により第7区の実況の模様は翌日の午後の予定になってしまいますが、ご了承ください。
スポンサーサイト

レッスル駅伝 第6区

水野:さあ、レッスル駅伝は第6区に入りました。この区間はサクセス銀座までの3Km、アップダウンをしながら下りていきます。井上さん、この区の注目選手は。

霧子:この区間では白石選手を登録しているチームが5チームあります。4番コーヒー・ブレイク・エンジェルス、7番日月と星灯、12番ハッスルエンジェルス、25番オーサカ・ドラゴンランナーズ、26番U-82陸上部の各チームが注目です。特訓をどのように行ったかが各チームの戦略になりますからね。面白いと思います。

続きを読む

レッスル駅伝第5区

水野:第3回レッスル駅伝も後半の第5区。この区間は停滞期間までの5Kmで争われます。アップダウンはさらにきつく、観客もほとんどいない区間となっておりますが、解説の井上さんこの区間の注目選手は。

霧子:この区間は通称「伊達・零」区間と言って、この2人をエントリーしてきたチームはだいたい上位にいます。今回は伊達選手が18番舞闘天使・改、26番U-82陸上部、寿選手が1番さばいばるだんすの計3チームと少ないですね。後はスーパーエースを投入してきた、4番コーヒー・ブレイク・エンジェルスのダークスターカオス選手に注目したいですね。

続きを読む

レッスル駅伝 第4区本戦

水野:では、レースに入りましょう。先頭は相変わらず23番大流星の北斗 ひろみ選手です。後ろからは約4分後ろに2番岡崎海邦セラフィムDSのマイティ祐希子選手がつけていますが、井上さんどうでしょうか。

霧子:差は少しずつ詰まっている模様ですね。しかし、この区間で捕えられるかどうかは疑問符が付きますね

続きを読む

レッスル駅伝第4区 開始前

水野:さて、選手達は第4区に入ります。この区間はタケル峠までの6Kmとなります。アップダウンはありますが、周りに観客はいない区間となりますが、井上さんこの区間の注目選手は。

霧子:エース級を投入しているチームが何チームかありますが、その中でも26番のU-82陸上部、仮面の貴婦人ことチョチョカラス選手が軸ですね。絶対的なスピードの高さは折り紙つきですからね。
あとは現在2位の2番岡崎海邦セラフィムDSのマイティ祐希子選手は先頭との差を詰めたいですね、28番天覇封神のソニックキャット選手は前の区間の桜井選手に次ぐ2区間連続区間賞に輝くかも見物です。

※ レース本編の実況は翌28日夕方頃までにUPする予定です。遅れてしまうことをお詫び申し上げます。
「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
プロフィール

DolphinsO

Author:DolphinsO
Dolphins(O)
団体名は岡崎セラフィムDSで行っています。また、会談の場は基本的にここで行います。

*レッスルエンジェルスの画像については、許可無く転載などをしてはいけません
(c)2006 松永直己/SUCCESS
(C)2008 松永直己 / TRYFIRST

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
sakaki2.jpg 20110111102305f65.jpg マリッジロワイヤル プリズムストーリー  
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。