スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第4回レッスル駅伝 第5区

佐倉:さあ、レッスル駅伝も折り返しを通過して第5区に入りました。この区間は誉谷までの3Km。さあ、解説の霧子さんこの区間の特徴と注目選手は?

霧子:特徴としては短い距離なのでスピードが重視されますね。あとは頂上まで上り坂なので、パワーがないと若干苦しいですね。その中での注目選手は桜井 千里選手ですね。3番マジカルじゃぽねすく、8番ファレノプシス+ブラウンシュガーwith韓流、11番気ままに進む隊、23番麗華と愉快な仲間達の4チームが登録しています。特訓の差がチームごとに違いますし見物ですね。

佐倉:そうですか。では、先頭を見てみましょう。

続きを読む

スポンサーサイト

HalfTime2

楠木:今日のテーマはどうします?
Dol:今日はじゃあ、うちのチームの由来と意味を説明しようか。
上原:箸休めのネタですね。
Dol:ま、そういうことだ。
六角:今回はめぐちぐが駅伝の準備でいないからなそれでもいいか・・・

続きを読む

正式に立候補表明して、現在の構想

第5回レッスル駅伝に関して、今回立候補させて頂いた当サイトの構想は現在のところ次の通りです。

「続きを読む」からどうぞ。

続きを読む

HalfTime

上原:苦しいですね。
Dol:ああ、連覇は厳しいかもな。
六角:そうだな・・・ま、それぞれベストを尽くしてくれているから、いいんだがね。
楠木:そうですね。みんな頑張っているからそれでいいでしょうね。

続きを読む

第4回レッスル駅伝 第4区

佐倉:さあ、第4回レッスル駅伝も中盤のエース区間第4区に突入しました。この第4区は菊池岳までの7Kmで争われますが、霧子さんこの区の注目選手は。

霧子:各チームエース級を投入していますので、どのチームも注目なのですが、中でも22番外人部隊のダークスターカオス選手、10番KYひとあさ証券クリス・モーガンの外国勢の2大選手です。

佐倉:それでは、先頭を見てみましょう。


続きを読む

「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
プロフィール

DolphinsO

Author:DolphinsO
Dolphins(O)
団体名は岡崎セラフィムDSで行っています。また、会談の場は基本的にここで行います。

*レッスルエンジェルスの画像については、許可無く転載などをしてはいけません
(c)2006 松永直己/SUCCESS
(C)2008 松永直己 / TRYFIRST

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
sakaki2.jpg 20110111102305f65.jpg マリッジロワイヤル プリズムストーリー  
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。