スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第5回レッスル駅伝 第7区 さあ、長野ラウンドの始まりだ。

小川:第5回レッスル駅伝は愛知ラウンドが終わり、束の間の休息を経て、長野ラウンドが始まります。
楠木:全22チーム様々な思惑が交わり、どのような展開になるでしょうか。
上原:この第7区は全22チームが一斉にスタートを切ります。
宮藤:天候は晴れ・無風といいコンディションの中開始されます。
小川:この第7区は信濃大町駅をスタートして塩の道博物館や駅前の商店街、国道148号線を通り信濃木崎駅までの4Kmで争われます。
宮藤:私が大町に来たとき、この駅から始まった思い出深い所ね。
楠木:では、その第7区の結果です。結果は下のリンクから、そして「続きを読む」でこの区間についてと、チーム別の結果発表をお送りします。

第7区個人成績

続きを読む

スポンサーサイト

第5回レッスル駅伝 長野ラウンド前夜

長野県北安曇郡白馬村 岡崎海邦SDS宿泊地にて

小川:さあ、第5回レッスル駅伝も後半の長野ラウンド突入です。
楠木:小川さんの地元ですね。
小川:ええ、その中22チームがどう戦っていくのか楽しみです。
千種:でも、愛知ラウンドは良かったね。
上原:ああ、それぞれの持ち味が出たレースだったな。
武藤:そう言ってもらえるとうれしいわ。長野ラウンドはゆっくり見れるわ。
楠木:そうですね。のんびり見ましょう。
Dol:お~い、ゲスト連れて来たぞ。

続きを読む

第5回レッスル駅伝愛知ラウンド回顧録

小川:では、もう一つの話題に入りましょうか。
Dol:ああ、第5回レッスル駅伝愛知ラウンドの回顧録だな。
小川:ええ、本日2回目の更新なので早速本題へ行きましょう。「続きを読む」からどうぞ。


続きを読む

数字で見る第5回レッスル駅伝愛知ラウンド

小川:第5回レッスル駅伝愛知ラウンドは無事に終わりました。参加して頂いた皆さん、ありがとうございます。
Dol:また、拍手などをしてくださった皆さんありがとうございます。皆さんのおかげで何とか来ました。
小川:オーナーは久々ですね。
Dol:まあ、縁の下でいろいろやっていたからな。今は電車の中だし。(プリーズ101号車内にて)
小川:お疲れ様です。他のサイトさんでも駅伝の話題を出してくれています。
Dol:そうだな。分かっているところは出来る限り拝見させて頂いてるが、いろいろな設定があって非常に楽しいな。
小川:レッスル駅伝はお祭りみたいですからね。楽しまないといけませんね。
Dol:とりあえずうちのチームは3位タイ。出来すぎだな。
小川:そうですね。千種ちゃんと上原さんの2枚看板の活躍が大きかったですからね。
Dol:ああ、・・・で今日はどういった話題を?
小川:今日は数字で見る第5回レッスル駅伝愛知ラウンドをお送りします。「続きを読む」からどうぞ

続きを読む

第5回レッスル駅伝愛知ラウンド最終順位

小川:さあ、第5回レッスル駅伝 愛知ラウンドの最終順位を発表します。
祐希子:全22チームが岡崎市の岡崎海邦セラフィムDSから三河安城プロレス、刈谷市宮永、豊明市原村、名古屋市南区片岡、熱田区染谷を通過して名古屋駅までの36Kmを走り切りました。
来島:この中から栄冠に輝くのはどのチームか?
菊池:下のリンクで発表します。また「続きを読む」から愛知ラウンドのチーム別順位も発表します。

愛知ラウンド最終順位

続きを読む

「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
プロフィール

DolphinsO

Author:DolphinsO
Dolphins(O)
団体名は岡崎セラフィムDSで行っています。また、会談の場は基本的にここで行います。

*レッスルエンジェルスの画像については、許可無く転載などをしてはいけません
(c)2006 松永直己/SUCCESS
(C)2008 松永直己 / TRYFIRST

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
sakaki2.jpg 20110111102305f65.jpg マリッジロワイヤル プリズムストーリー  
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。