

第6回レッスル駅伝 エントリー開始

第6回レッスル駅伝ポスター
(クリックすると大きな画像が出ます。)

 さて、蛍野光さんの週刊レッスル天 で始まりましたレッスル駅伝、第1回、第2回と京都で開幕して、第3回、第4回はシローさんのやってやるって!!あ、レッスルも。で開催されました。第4回は大阪に移りまして、4回とも大好評となりました。

 前回の第5回は当サイトが主催となりまして、開催致しました。舞台は謎の愛知・長野と初の2ステージ、初の2県開催となり、U-84陸上部がグランドチャンピオンに輝きました。

 そして、第6回。今回は舞台を謎の東海道に移して争われます。

 ちなみに、コースは1つ下の記事、ルールは2つ下の記事をご覧ください。ちなみにエントリー受付期間は

 エントリー受付期間:10月13日(火)~10月31日(土)

 と、なります。なお、中間エントリー発表は1回の予定です。一応期限は切りますが1区の発表が終わるまでにエントリーされた場合は受け付けると思います。

 エントリーは下のリンクからどうぞ。
 第6回レッスル駅伝エントリーフォーム

 そして、「続きを読む」から、うちのチームのメンバー発表をします。選手選考の参考にもどうぞ。中間エントリーも同じ発表の形式で行くと思います。

続きを読む


第6回レッスル駅伝コース紹介

小川:第6回レッスル駅伝のコース発表を致します。
楠木:そうですね。「続きを読む」からどうぞ。

続きを読む

第6回レッスル駅伝ルール

小川:ここでは第6回レッスル駅伝のルールを紹介します。
楠木:エントリー前にルールの確認をお願いします。「続きを読む」からどうぞ。

続きを読む

ただ今準備中です。

小川:オーナーは駅伝の準備で忙しそうですね。
六角:ああ、今回私は監督だから、楽な立場んだが、選手たちはやっぱり特訓で精一杯みたいだな。
小川:そうですね。悠里ちゃん、上原さんも今回は前回に続いて特訓しているみたいですしね。
六角:ああ、毎回恒例の白馬合宿だな。
小川:ええ、でもうちのチームって第3回から参戦したのですね。
六角:そうだよな。初出場は優勝、それから2位、主催となった前回は5位だったがな。
小川:おそらく駅伝ではマークされる存在になってるのかもしれないですね。
六角:ああ、この第6回も強力なチームが出てくるだろうしな。
小川:何チームかエントリー完了したチームやHPで公開しているサイトさんで拝見しましたけど・・・
六角:どうだったんだい?
小川:前回よりも色が出てそれでもって強力なチームが多いです。
六角:難易度は前回よりも間違いなく低いからな。非常に楽しみだね。
小川:そうですね。まだまだ今月中はエントリーを受け付けています。よろしくお願いします。

第6回レッスル駅伝日程発表

小川:オーナーそういえば、現在何チームがエントリーしていますか?
Dol:まだ、2チームだが、前回も出足が鈍かったし、土曜日の中間発表までまずは待とうかな。
小川:そうですね。ところで、その駅伝の日程はどうなりましたか?
Dol:とりあえず以下の予定でいるけどな。

第1ステージ(東ステージ)
11月1日(日)~11月5日(木)
ブレイクタイム(前半のまとめなど)
11月6日(金)、11月7日(土)
第2ステージ(西ステージ)
11月8日(日)~11月12日(木)


Dol:と、なっているな。
小川:明後日、今大会唯一の中間発表となります。皆様のエントリーお待ちしています。
「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
プロフィール

DolphinsO

Author:DolphinsO
Dolphins(O)
団体名は岡崎セラフィムDSで行っています。また、会談の場は基本的にここで行います。

*レッスルエンジェルスの画像については、許可無く転載などをしてはいけません
(c)2006 松永直己/SUCCESS
(C)2008 松永直己 / TRYFIRST

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
sakaki2.jpg 20110111102305f65.jpg マリッジロワイヤル プリズムストーリー  
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
