スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジンクスを打ち破る最強馬

小川:しかし、凄かったですね。
楠木:最強牝馬にふさわしい馬ですね。
上原:ジンクスを打ち破るあたり、評価を増しそうですね。
六角:ああ、確かにな。それでは結果発表に行こうか。

続きを読む

スポンサーサイト

2億5000万の瞳!?

小川:皆さんお久しぶりです。
楠木:オーナーは忙しいようですが、一応(?)生きてます。
上原:悠里、さすがにそれはないだろう・・・・
楠木:だって、この前のちづるちゃんの10番勝負で私まで巻き込まれるなんて聞いていませんでしたよ・・・
六角:まあ、それは悠里にデビューしたら、いろいろな考えが出来るようにと思っているからな。まあ、勉強という事でな・・・
小川:まあ、10番勝負は置いといて・・・本日はUMA&RINです。
上原:今回はジャパンカップ(GⅠ)。東京 芝2400Mを国内外の精鋭18頭が駆け抜けます。
楠木:さあ、今回皆さんの予想はどうなっているのでしょうか・・・・それではどうぞ!!

続きを読む

第6回レッスル駅伝 西ラウンド総括。

小川:第6回レッスル駅伝も無事に終わりました。
六角:今回は後半戦のそれぞれの区間を振り返ってみるな。
上原:そういえばオーナー、週末に第7回に向けての会合が某所のチャットで行われるみたいですが・・・
Dol:ああ、いろいろと課題はこの2回を通して出てきたようだし、何か次回に向けてアドバイスが出来ればいいと考えているから、参加する方向で今のところは調整しとかないといけないな。
六角:ああ、そうだな。本題は「続きを読む」からどうぞ。

続きを読む

何を歌うのかな?

小川:昨日の決定で大いにテンションが盛り上がっているオーナーですが・・・
祐希子:そうだね。ついに声優が紅白の舞台に上がるのよね。
来島:ああ、コムネット内でこの話を聞いたのだが、理宇が思わず水を噴いたのが面白かったがな。
菊池:来島さんそのことは秘密って・・・・
来島:お、わりぃ・・・つい・・・
祐希子:・・・で今日の本題は?
小川:出場が決まったら何を歌うのか予想してみようということです。

続きを読む

出張版!?試練の十番勝負

小川:さて、ついに来ました、出張版・永原ちづる試練の十番勝負第5戦。
上原:今回はなんと頭脳勝負!?はたしてちづるちゃんの運命は?
小川:当サイト初めてのSS形式ですのでその点は温かく見て頂ければ幸いです。それでは「続きを読む」からどうぞ。

続きを読む

「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
プロフィール

DolphinsO

Author:DolphinsO
Dolphins(O)
団体名は岡崎セラフィムDSで行っています。また、会談の場は基本的にここで行います。

*レッスルエンジェルスの画像については、許可無く転載などをしてはいけません
(c)2006 松永直己/SUCCESS
(C)2008 松永直己 / TRYFIRST

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
sakaki2.jpg 20110111102305f65.jpg マリッジロワイヤル プリズムストーリー  
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。