スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年も終わりってことで・・・

小川:今年も残りあと1日となりました。
Dol:ああ、確かにな。残りあと1日ということは・・・
楠木:上原さんお誕生日おめでとうございます。
上原:ああ、ありがとうございます。
六角:ま、うちの団体の実質的なトップだもんな。
武藤:経営面のみオーナーで、それ以外は上原さんですね。
上原:そうだな・・・フリーハンドでやらせていただいているみたいなものだし・・・
千種:でも、評価を得ていますから凄いですよね。
Dol:ああ、任せていて正解だものな。
上原:オーナーまでそんなことを言っていただけるとは嬉しいです。
祐希子:本当に上原さんの手腕には感謝よね。・・・オーナーもだけど・・・
Dol:なんで・・・補足なんだろう・・・
来島:でも、頼りになるよな。
菊池:本当ですね。上原さん、おめでとうございます。
上原:みんな、本当にありがとう・・・・
六角:上原さんが感動しているところだが、この1年本当にお世話になったな。
小川:本当に訪れてくれた皆様本当にありがとうございます。
楠木:そして来年も引き続きよろしくお願いします。
スポンサーサイト

レッスル有馬戦い終えて。

Dol:さて、レッスル有馬は菊池 理宇選手のカミカゼファイターが制しました。
楠木:さて、検量室前には小川さんがいってくれています。小川さん。
小川:はい、こちら検量室前です。勝ったカミカゼファイターの菊池さんが来てくれましたのでインタビューいたします。

続きを読む

夢を乗せた行方は・・・

小川:まずは、UMA&RIN、第6回プレシーズンマッチ、レッスル有馬記念の模様からです。
楠木:出馬表は下のリンクから飛びます。

レッスル有馬枠番確定


Dol:一歩ずつ進むのガルフスさん本命、公営・名古屋のパーフェクトガールは4枠7番。
千種:和希ちゃんが操る、公営・金沢のスターオブライトは7枠14番。
六角:麗子が応援する公営・福山のサクラシリウスは3枠6番。
小川:さおさおが応援するブロードサイクロンは大外8枠16番。
楠木:桜崎さんが応援する公営・上山のクイーンジパングは2枠4番。
祐希子:真鍋ちゃんが応援するウォーターブレイドは7枠13番。
来島:それぞれの想いが交錯したレースはどうなったのか、下の映像からレースの模様が見られるぜ。

続きを読む

W有馬の行方は?

小川:本日はW有馬ということで本物の有馬記念とレッスル有馬記念の予想&展望をお伝えします。
Dol:ちなみにレッスル有馬の出走表は上の記事からどうぞ。
楠木:ちなみに私たちも予想したんだよね。
千種:そうだよね。予選で負けちゃったのは残念だったけど、予想するのも面白かったよね。
六角:ああ、確かにそうだな。ちなみにみんなはどれを基準に予想したんだい?
小川:私は人気です。実力を伴っている印だし、配当面には魅力はないのですが、それもいいと思います。
楠木:私は直感ですね。データとかそういったのは苦手ですし・・・でも、上原さん本命は変えませんでした。
千種:予選で戦った2人が強かったのでそこからだよ。めぐみは当然にしても、予選で倒した和希ちゃんだって軽視できないもんね。
六角:ちなみに私は持ち時計を基準にしたな。スピードも重要だからな。
Dol:なるほど、それぞれの視点から見るのも面白いな。それでは実際の競馬に行こうか。
楠木:そうですね。1年の総決算有馬記念は中山競馬場 芝2500Mで争われます。
小川:過去幾多の名勝負を生んできましたが、今年はどうなるのでしょうか。それではみなさんの予想は「続きを読む」からどうぞ。

続きを読む

第6回プレシーズンマッチ Day-4結果

楠木:第6回プレシーズンマッチ予選も最終日。
Dol:ここまでの6戦どれも激しい戦いが繰り広げられたな。
楠木:そうですね。今回は中央栗東の2グループです。なお、映像のガタつきはいつもの通りなのでご了承ください。それではどうぞ。



続きを読む

「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
プロフィール

DolphinsO

Author:DolphinsO
Dolphins(O)
団体名は岡崎セラフィムDSで行っています。また、会談の場は基本的にここで行います。

*レッスルエンジェルスの画像については、許可無く転載などをしてはいけません
(c)2006 松永直己/SUCCESS
(C)2008 松永直己 / TRYFIRST

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
sakaki2.jpg 20110111102305f65.jpg マリッジロワイヤル プリズムストーリー  
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。