スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いろいろと・・・

小川:いろいろと動き出しましたね。
Dol:ああ、まずはひとあさレッスルエンジェルスのひとあささん主催の第8回レッスル駅伝の実況を担当することとなりました。
楠木:今回は謎の群馬県だよね。
Dol:ああ、実況は第3回の京都、4回の大阪に次いで3回目となったな。まあ、以前のようにスムーズに更新できるかどうかは分からないが全力を尽くしますので温かい目で見守ってください。
六角:それから、第7回を振り返る意味で中継の模様を記したSSも作りたいものだな。
Dol:そうだな。まあ、それはそうとしてこのサイトは結構駅伝に助けられてる感じだな。
武藤:第5、6回は主催だったものね・・・あれ?そういえば千種は?
六角:そういえば今日子もいないな・・・
Dol:あ、そういえば今回の遠征組はその2人にお願いしたぞ。
小川:それはまたどうして?
Dol:実は駅伝でこの2人と向こうの2人には共通点があってな。それで遠征させることにしたんだ。
楠木:その共通点は何か、遠征先にて謎が明らかに・・・・
スポンサーサイト

ネタを作ってみました。

Dol:まずは遠征お疲れ様。
楠木:私は5着でしたけど小川さんが的中しました。
小川:データから見たのが功を奏しました。非常に嬉しいです。
ちなみにうちのサイトでの結果は以下の通りだ。

Dol: ⑥ サクセスブロッケン(内田博) 3着
武藤: ④ エスポワールシチー(佐藤哲) 1着
上原: ⑫ グロリアスノア(小林慎) 5着
祐希子: ③ テスタマッタ(岩田) 2着
菊池: ⑪ スーニ(川田) 9着
来島: ⑭ リーチザクラウン(武豊) 10着
千種: ⑧ レッドスパーダ(横山典) 12着
六角: ⑮ ミリオンディスク(ルメール) 11着

Dol:と、まあ上位に絡んできているのはうれしかったな。
楠木:そうですね・・・・そういえば遠征先のガルフスさんからの提案でこれからは2対2でやるのはどうだろうとういう意見を頂きまして・・・
Dol:なるほど・・・それは面白そうだな・・・よし、じゃあ今週からそうしてみるかな。
小川:そして選出方法はどうするのですか?
Dol:まず、メンバーは土曜日の予選で決める。毎週適当にコンビを組んでだな。
楠木:それがない場合は?
Dol:まあ、その時はネタだな。組み合わせはいろいろあるしいいのじゃないかな。

小川:そして、今オーナーは「高校野球道 Girl‘s」にはまっていますね。
Dol:ああ、そこにレッスルのキャラを作ってな。結構面白いもんだぞ。」
楠木:今、1年目の夏ですけど。強いですよね。
Dol:ピッチャーの理沙子さんが半端ないからな。まあ、実際の理沙子さんも投げ技が強いからぴったりなのかもな。
小川:他には司令塔の六角さん、すでに2本のHRを打ってますね。
Dol:用心棒だからキャッチャーにぴったりだとは思ったのだが、パンチ力もあるから4番なんだよな。
楠木:内野手には上原さん。外野手のほうがいいと思うのですが・・・
Dol:確かにな。ただ、反射神経もいいから内野手も向いているかな?当初はなかなか成績が伴わなかったが、大会に入ってから徐々に上向いてきたな。
小川:最後に外野手の吉原さん。つなぎの2番として役割を果たしていますね。
Dol:らしさは出ているかもな。まあ、これからが楽しみな素材だ。

笛ぶらり~なステークス??

菊池:えっと、明日はG1フェブラリーステークスですね。
Dol:ああ。そして、今日の予想で良かったコンビを遠征させた。
菊池:ということは私たちのコンビじゃないですよね。
Dol:うっ・・・それをいうなよ・・・「続きを読む」から本日の結果です。

続きを読む

Friday UMA&RIN

小川:珍しいですよね。金曜日のUMA&RINって。
楠木:そうですね。・・・で、なんでですか?オーナー?
Dol:まあ、今週末、誰を遠征させるか考えていてな。
千種:そうだね。・・・で基準はどうするんですか?
Dol:東京、京都の重賞の予想結果で決めようと思ってな。
上原:ほうそれは。
Dol:で、今回は2人が5チームに分かれて予想する。どちらかが京都記念、クイーンCを予想して勝ったコンビが遠征となる訳だ。
小川:それで、今回のチーム分けはどうしますか?
Dol:そうだな・・・・

A 小川&楠木(司会進行チーム)
B 武藤&千種(ご存じめぐちぐコンビ)
C 祐希子&来島(ゴールデンペア)
D 上原&六角 (監督&コーチ)
E Dol&菊池 (ある意味神風コンビ???)

Dol:と、なった。
菊池:う~ん、私は祐希子さんと組みたかったけど・・・
来島:まあ、コンビだからな。
祐希子:理宇、今回は我慢してね。
菊池:そうだね。それじゃ、予想へいきましょうか。「続きを読む」からどうぞ。



続きを読む

真鍋に返り討ち。

小川:悠里さん、遠征お疲れ様です。
楠木:つかさちゃんには完敗でした。
小川:4レース中3勝ですからね。でも悠里さんも複勝率50%でしたからオーナーも喜んでいますよ。
楠木:それでオーナーはどこへ?
小川:それが祐希子さん、来島さん、理宇ちゃんとの4人でカラオケに行ってまして・・・
楠木:そうなんだ。お土産貰って来たのに残念だなあ・・・
小川:気になるのですが・・・それは何ですか?
楠木:ガルフスさんのところからチョコフォンデュ頂いたのですが・・・
小川:それは嬉しいですね。では早速準備しましょうか。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

小川:そういえば、悠里さんと桜崎さんって声が似てるんですよね。
楠木:そうだね・・・言われてみると似てる感じがするね。
上原:おっ!いい香りがすると思ったら。
六角:ここが出所かあ・・・・
小川:上原さん、六角さんどうですか?
六角:いいねえ~んじゃ、早速。
上原:私も頂きます。
六角:なめらかで美味しいねえ・・・1杯欲しいもんだな。
上原:葉月・・・その組み合わせは・・・
六角:確かにな。

こうして今日も平和な1日でしたとさ。

「続きを読む」からコメントレスです。

続きを読む

「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
プロフィール

DolphinsO

Author:DolphinsO
Dolphins(O)
団体名は岡崎セラフィムDSで行っています。また、会談の場は基本的にここで行います。

*レッスルエンジェルスの画像については、許可無く転載などをしてはいけません
(c)2006 松永直己/SUCCESS
(C)2008 松永直己 / TRYFIRST

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
sakaki2.jpg 20110111102305f65.jpg マリッジロワイヤル プリズムストーリー  
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。