スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

UMA&RIN SP前夜祭??

Dol:はい・・・ええ、わかりました。どうぞお気をつけて。
楠木:もう、そろそろですね。
Dol:ああ、駅からは小川がついてくれているから迷わないだろうな。

・・・・・・・・・・カコーン・・・・・・・・・

小川:オーナー、お連れしました。
Dol:ああ、どうぞ。

続きを読む

スポンサーサイト

まさかの・・・

上原:オーナー申し訳ないです。
菊池:連勝の勢いを止めてしまいました。
Dol:まあ、気にしなくてもいいさ。
祐希子:そうそう、ずっと勝てるわけは無いしね。
菊池:祐希子さん!ありがとうございます。
来島:そういえば、何か伝えることあったんじゃないか。
上原:ああ、そうだった。オーナー実は次回の競馬予想対決をここでして欲しいということなんですが・・・
Dol:ああ、それなら構わないさ。いつもお世話になってるしな。
菊池:全員来てもいいんですか?
Dol:ああ、それもOKだ。その中からいつも通り2対2でやるのもいいし、今回限りの特別ルールも面白いだろうしな。
祐希子:たとえば1対1の5回戦勝負とかも面白いかもしれないね。
Dol:まあ、それはガルフスさんに任せようか。
来島:あと、対戦相手の指名も今回はガルフスさんにお願いするんだよな。
Dol:ああ、そうだな。いつもと逆だしな。こういったケースも面白いだろうな。
上原:という訳で、ガルフスさんお待ちしています。

オーナーは本日

小川:名古屋遠征でしたね。
楠木:お目当ては咲の7巻・・・・完全にドハマりしてますね。
小川:まあ、それはオーナーの暴走ですからね。
六角:それはそうと、なんかシンとしてないか?
小川:オーナーは名古屋ですし、上原さんと菊池さんは遠征で行ってます。
六角:そうか、今回は今日子と理宇か・・・まあどうなるかは楽しみだな。
楠木:武藤さんと千種さんは岡崎であったウエスタンリーグの試合を観に。
六角:相変わらず好きだねぇ~。それもファームとは・・・筋金入りだな。
小川:千種さんテンションがめっちゃくちゃ高かったですよ。まさか岡崎で6試合もするとは想定外だって。
六角:まあ・・・そうだろうねぇ・・・
楠木:岡崎市民球場はものすごく広く、高校野球の県大会決勝や社会人野球の東海地区選手権などアマチュアではものすごく有名ですね。
小川:両翼100m、センターは126m・・・半端なく広い球場でプロの試合もしてもいいと思うのですが・・・
六角:気になるのはアクセスの悪さなんだよな・・・なんせ山の上にあるから近くの駅から結構時間がかかるのがねえ・・・
楠木:そうなんですよね。
六角:そういえばゆっこと恵理はどうしたんだ?
小川:あの2人ならトレーニングのついでにカレーを食べてくるって・・・
六角:いつもの事か。

なんとか連勝・・・

小川:まずは遠征組が4連勝を飾りましたね。
千種:うん、だけど危なかったよ。
祐希子:相羽ちゃんに助けられた感じだったもんね。
楠木:と、言うわけで中山GJ予想上位2名が遠征しました。
Dol:今回は千種と祐希子だった訳だが・・・
六角:1番人気馬がまさかの落馬じゃあ、波乱もとうぜんだよな。
来島:これが障害の面白さだな。いろいろあって面白いぜ・・・
菊池:じゃあ、競馬の話題はそこまでにして本題に行きましょうか。

続きを読む

飛翔する天使??

小川:このタイトルは・・・祐希子さんですか?
来島:・・・みたいだな・・・サバ2のバカンスイベントのシーンなんかもそうだしな。
六角:でも、オーナーからすると99年に放映されたとあるアニメからみたいだな。
祐希子:確か、オーナーは大はマリしたあのアニメだね。
楠木:今でもオーナーの好きなキャラのベスト5に入っているというある意味伝説の!?
上原:おーい、その話はその辺にしておいて本題に入るぞ。
武藤:確か競馬ですよね。対象レースは?
Dol:中山メインの中山グランドジャンプ(J・GⅠ)。それも、今回は趣向を変えた方法でやるぞ。
千種:その方法とは何ですか?
菊池:クジで出た番号で決めるって。あと、上位2名が今回の遠征メンバーになるんだ。
ソニック:それは面白いのーー!!
ディアナ:では、さっそくやりまショウ!!

続きを読む

「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
プロフィール

DolphinsO

Author:DolphinsO
Dolphins(O)
団体名は岡崎セラフィムDSで行っています。また、会談の場は基本的にここで行います。

*レッスルエンジェルスの画像については、許可無く転載などをしてはいけません
(c)2006 松永直己/SUCCESS
(C)2008 松永直己 / TRYFIRST

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
sakaki2.jpg 20110111102305f65.jpg マリッジロワイヤル プリズムストーリー  
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。