スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゆーりのけーばにっき 2

小川:さてと、今日はゆーりのけーばにっきの2回目となります。
千種:今回はデビュー戦についてなんだよね。
武藤:私達もそうだけど、デビュー戦って緊張するものだよね。
六角:まあ、確かにな。それでは「続きを読む」からどうぞ。

続きを読む

スポンサーサイト

ゆーりのけーばにっき 1

Dol:さて、実際の競馬はダービーを明日に控えているが・・・
上原:ダノンシャンティが取り消してしまいましたね。
Dol:骨折の疑いか・・・とにかく早めの完治を願うしかないな。
六角:ああ・・・そうだな。それよりもWPWLHGPの番外編か?
Dol:ああ、白毛を任せた楠木の馬がどう成長するかというのを日記にしたみたいだな。模様は「続きを読む」からどうぞ。

続きを読む

名古屋じゃないのに金鯱・・・

小川:さて恒例のUMA&RIN Saturday。
楠木:今回の対象レースは金鯱賞ですね。
上原:今年から2年間舞台は中京から離れ京都芝2000、そして遠征の対象レースは・・・
六角:全ホースマンの夢、東京優駿(日本ダービー)大舞台となる訳だな。
千種:今回は3人で遠征しようかと考えていますね。
武藤:その内1人はオーナー。あとの2人を対象レースで決めようという形ね。
祐希子:今回もくじで決めましょう。
ソニック:それでいいのーー!!
来島:そうなると人気上位11頭が対象とした方がよさそうだな。
ディアナ:たしかニ、そうですネ。
菊池:それでは応援馬オープン!!

続きを読む

クラシックは強力ライバルばかり・・・

小川:楽しそうですね。悠里さん。
楠木:だって、まさかの白毛の担当できるなんて思わなかったからさ。
上原:しかし、オーナーのツボを押さえているところはさすがだな。
六角:ああ、大したものだよ。
来島:そういえば、同世代のライバルはどうなりそうだ?
楠木:その辺はまだ決まってないみたいで、それに
祐希子:どうかしたの?
楠木:親が3S(サドラーズウェルズ・ストームキャット・サンデーサイレンス)の仔ばかりなので、非常に手ごわいと思いまして・・・
小川:その辺は割り切るしかないでしょうね。
楠木:それにCOM馬も強力と来たら・・・
上原:確かスターゲイザーと同世代だったな。確かに強力だもんな。
六角:まあ、だけど性別は違うのが幸いしたな。その辺は割り切らないとダメだぞ。
楠木:はい・・・

続きを読む

WPWLHGP再開

小川:長らく動いてなかったWPWLHGPですが、この度2010版で続行することになりました。
上原:確か第12グループからのスタートになったな。
六角:今回は金森とAGEHAか・・・両方ともデビュー戦は勝利を飾ることが出来たな。
千種:だけど、2戦目で共に躓いてしまいましたね・・・
武藤:金森さんは3戦目でOP入り出来たけど・・・AGEHAさんはちょっとてこづっているようですね。
小川:まあ、これからですし、期待しましょうか。
上原:残りの5頭ももうすぐデビューですし、楽しみですね。
六角:そういえば仔馬に白毛の馬がいるみたいだが・・・
千種:ああ、ユキチャンの仔ですね。父は欧州No1のサドラーズウェルズ。
武藤:注目の馬ですね。楽しみですが、誰がオーナーとなるのでしょうか。
上原:それがもう決まっているみたいなんだ。
小川:そうみたいですね。
千種:その模様を「続きから読む」でお伝えします。

続きを読む

「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
プロフィール

DolphinsO

Author:DolphinsO
Dolphins(O)
団体名は岡崎セラフィムDSで行っています。また、会談の場は基本的にここで行います。

*レッスルエンジェルスの画像については、許可無く転載などをしてはいけません
(c)2006 松永直己/SUCCESS
(C)2008 松永直己 / TRYFIRST

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
sakaki2.jpg 20110111102305f65.jpg マリッジロワイヤル プリズムストーリー  
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。