スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

戦い終えて・・・

ソニック:負けちゃったのーー・・・
ディアナ:申し訳アリマセン・・・
Dol:まあ、仕方ないかな・・・サッカーもあと一歩だったしな。
ソニック:そうなのーーこうなったらアンドロメダを応援するのーー!!
Dol:出てないって・・・
ディアナ:ソウしたラ、私の母国を応援シマショウ!
ソニック:それいいのーー!!
Dol:ふむ・・・確かにそれはありかもな・・・
ソニック:そうするのーー!それでは今日の更新いってみるのーー
Dol:今回は、第7回WPWLHGPに出た。選手のコメントです。「続きを読む」からどうぞ。

続きを読む

スポンサーサイト

激しい競り合いの結果

さて、第7回プレシーズンマッチ。今回はガルフス社長の一歩ずつ進むの協力を得て9VS9のレースとなります。まずは、出馬表をご覧ください。

レッスル宝塚枠番確定出馬表

今回の馬場は稍重。実際の宝塚記念の馬場状態に合わせた形にしてみました。再生ボタンを押すとレースの模様をご覧いただけます。
なお、レースの映像ですが、ガタつきがあること、音が一部欠けてしまうことについてはご了承ください。


続きを読む

特別版の5VS5

今日も1人での特別版です。
WPWLHGPの第7回プレシーズンマッチ。

ここでは5VS5の戦い。ガルフス社長のご協力も得ての対抗戦となります。
さて、出馬表から選抜したメンバーは次の通りです。

続きを読む

18の戦う者たち

Dol:さてと、今日の更新は第7回プレシーズンマッチに出る18頭の横顔を人気順に紹介します。コメントでの予想も大歓迎です。

そして、週刊レッスル天の蛍野光様からアイコンの使用許可も頂きましたので、今回から使用してみようかと思います。蛍野光様、本当にありがとうございます。

それでは「続きを読む」からどうぞ。


続きを読む

第7回プレシーズンマッチ出馬表

Dol:さてと、ガルフスオーナーとの交流戦今回はうちのサイトでもWPWLHGPのプレシーズンマッチを行いたいと思います。
ソニック:そうなのーー私達は今回観戦なのーー
ディアナ:そうでスネ。どんな戦いになるか楽しみデス。
Dol:では、激しい戦いになるだろうこのレースはハンデ戦。その18頭の顔触れは以下のリンクから飛びます。

レッスル宝塚出馬表

続きを読む

「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
プロフィール

DolphinsO

Author:DolphinsO
Dolphins(O)
団体名は岡崎セラフィムDSで行っています。また、会談の場は基本的にここで行います。

*レッスルエンジェルスの画像については、許可無く転載などをしてはいけません
(c)2006 松永直己/SUCCESS
(C)2008 松永直己 / TRYFIRST

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
sakaki2.jpg 20110111102305f65.jpg マリッジロワイヤル プリズムストーリー  
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。