

都合により

mutou.jpg:某繋がりのレースはシリーズ第4戦になります。
yuki.jpg:だけど、その代わりとなる第3戦は札幌 芝1200Mで行われるレースとなったね。
mutou.jpg:レース名は「日の丸飛行隊特別」・・・オリンピックの表彰台独占となった伝説から取ったわね。
yuki.jpg:本当に伝説だもんね。
mutou.jpg:テーマソングとなった虹と雪のバラードも素敵な曲よね。
yuki.jpg:オーナーも非常に好きな曲だもんね。
mutou.jpg:・・・と、いけない。話題がずれてしまったわ・・・下のリンクから出走表へ行きます。

日の丸飛行隊特別

続きを読む


ポイント変更のお知らせ

ogawa.jpg:まずはポイント制変更のお知らせです。
kusunoki.jpg:これまでのポイント合計ではなく合計値に出走回数を割った平均得点になります。
ogawa.jpg:そして、そのポイントも以下のようになります。

 1着 20P
 2着 16P
 3着 13P
 4着 10P
 5着  8P
 6着  6P
 7着  5P
 8着  4P
 9着  3P
10着  2P
11着  1P
12着以下 0P

kusunoki.jpg:そして、第2戦終了時点での途中経過は下のリンクからどうぞ。

第2戦終了時点

続きを読む

シリーズ第2戦 バーニングショットS結果

musumi.jpg:ん?今回の結果報告も私達なのかい?
uehara.jpg:ええ、そうみたいですね。
kusunoki.jpg:プリキュアコンビも残念でしたね。
musumi.jpg:結果は接戦みたいだったけどな・・・まあ、次回のメンバーに託すしかないだろうな。
uehara.jpg:確かに・・・・そして今回はシリーズ第2戦 バーニングショットステークスの模様をお届けします。
kusunoki.jpg:まずは、出走表を下のリンクからご覧ください。

バーニングショットステークス枠番確定

musumi.jpg:そしてレースの模様は下の画像をクリックして頂ければご覧頂けるよ。結果は「続きを読む」からどうぞ。



続きを読む

次なる戦いは砂上の戦い


mutou.jpg:今日もこのコンビで引っ張るのね・・・
kikuchi.jpg:まあ、第2戦の司会が出来るだけでもいいんじゃない?
mutou.jpg:まあ、そういうことにしておくわ・・・
kusunoki.jpg:あっ、武藤さんに菊池さん・・・・えっとプリキュアコンビ・・・?
kikuchi.jpg:もう、その呼び名が浸透しているのね・・・
mutou.jpg:そうね・・・勘弁してほしいわ・・・
kusunoki.jpg:まあ、早速本題へ行きましょうか。今回はシリーズ第2戦となります。
kikuchi.jpg:今回は一歩ずつ進むのガルフス社長に協力して頂きました。ガルフス社長ありがとうございますっ!
mutou.jpg:レース名は「第1回 バーニングショットステークス」舞台は 京都ダート1800Mで争われます。
kusunoki.jpg:てっきりオーナーは金沢ダート2100Mが舞台になると思っていましたが、京都ダート1800も非常に面白くなりそうだと喜んでいました。
kikuchi.jpg:では、その出走予定馬を発表します。下のリンクからどうぞ。


第1回 バーニングショットステークス

続きを読む

新コンビ誕生??

mutou.jpg:しかし、お互い残念だったわね。
kikuchi.jpg:まあ、その当りは勝った桜井さんが凄いことで・・・
mutou.jpg:そうね。・・・で今回はこの2人で進行なの?
kikuchi.jpg:そうみたいだね。悠里ちゃんは葉月さんに捕まっていたし・・・
mutou.jpg:じゃあ、オーナーは?
kikuchi.jpg:外に出ているよ。さっき、封筒をもらって、「武藤が来たらあけてくれ」って・・・
mutou.jpg:なんか、引っかかる言い方ね・・・まあ、いいわ開けてみましょう。
kikuchi.jpg:そうだね。(続きを読むからどうぞ)

続きを読む

「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
プロフィール

DolphinsO

Author:DolphinsO
Dolphins(O)
団体名は岡崎セラフィムDSで行っています。また、会談の場は基本的にここで行います。

*レッスルエンジェルスの画像については、許可無く転載などをしてはいけません
(c)2006 松永直己/SUCCESS
(C)2008 松永直己 / TRYFIRST

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
sakaki2.jpg 20110111102305f65.jpg マリッジロワイヤル プリズムストーリー  
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
