

またオーナーが某所で暴走・・・

kusunoki.jpg:していたので、止めてきました。
uehara.jpg:こりゃ完全に伸びちゃったね・・・
musumi.jpg:暴走癖があるのは怖いよな。
kusunoki.jpg:わたしがその後スライディングっキックをかませば・・・・
uehara.jpg:まあ、それはリングの中でということでな。それで、今回はシリーズ第8戦の高遠原特別についてだな。
musumi.jpg:ああ、そこで地元の人に説明してもらおうじゃないか。頼むよ。
ogawa.jpg:はい、長野県上伊那郡飯島町にある駅で、JR飯田線の駅です。開催場は新潟競馬場でもよかったのですが、飯田線はJR東海の管轄なので中京競馬場とするとオーナーの意向とのことです。あと、オーナーの憶測なんですが、咲にも関係している可能性があるとのことです。
kusunoki.jpg:小川さんだったんだね。御苦労さま。でも、関係って・・・
uehara.jpg:「高遠原」・・・・まさかな・・・
musumi.jpg:果たしてオーナーがそこまで考えているかだな。伸びちゃっているけど・・・

Dol:@@@きゅーーー・・・・・@@@



丹波の山には魔物が住んでいる・・・

kusunoki.jpg:まずは訃報からです・・・
mutou.jpg:新日本プロレスの山本小鉄さんがお亡くなりになられました・・・享年68でした。
yuki.jpg:解説者やレフェリーとしてもご活躍されていました。ご冥福をお祈りいたします。
kusunoki.jpg:それでは、本題へ行きましょうか。
mutou.jpg:今回は第7戦 丹波ステークス、阪神ダート2000Mで争われました。出走表は以下のリンクから飛びます。

丹波ステークス枠番確定

yuki.jpg一歩ずつ進むのガルフス社長注目のメイデンヘヴンは3枠6番となりました。
kusunoki.jpg:それではレースの模様をお送りいたします。以下の画像をクリックして頂ければご覧になれます。結果は「続きを読む」からどうぞ。



続きを読む

シリーズ第7戦は・・・

kusunoki.jpg:阪神競馬場ですね。
mutou.jpg:そうね。第7戦は「丹波ステークス」ダート2000Mで争われます。
yuki.jpg:出走予定馬は下のリンクから飛びます(8・26更新)。そういえば、悠里ちゃんの地元だよね。
kusunoki.jpg:ああ、栗がとても美味しい所だな。
mutou.jpg:栗といえばマロンか・・・ん?オーナーの変な悪意を感じるわ・・・
yuki.jpg:まさかあ・・・そういえば、悠里ちゃんその紙きれは・・・
kusunoki.jpg:ああ、これオーナーから貰って来たんだった。えっと、「強気に本気、無敵に素敵、元気に勇気!!」ってなんですか?
mutou.jpg:・・・(オーナー)・・・・
yuki.jpg:はっ・・・めぐみからただならぬ気配が・・・
kusunoki.jpg:まあ、その話題は置いといて・・・第7戦の出走表です。以下のリンクからどうぞ。

シリーズ第7戦 丹波ステークス

続きを読む

妙手の一手を繰り出したのは・・・

musumi.jpg:しかし、うちの遠征メンバーはどうしたんだい?
uehara.jpg:今回はレパードSで1,2フィニッシュですからね・・・・夏の珍事ですね。
musumi.jpg:まあ、ともかく本題へ移って、シリーズも第6戦だな。
uehara.jpg:ええ、今回は千駄ヶ谷特別。大井1200Mで争われます。その出走表は次のようになりました。

シリーズ第6戦 千駄ヶ谷特別枠番確定

musumi.jpg:ん?ちょっと天候がおかしくなってきたねえ…
uehara.jpg:馬場発表も不良馬場だし、これも一つのポイントになりそうですね・・・それでは、レースの模様は下の画像をクリックをすれば再生されます。結果は「続きを読む」からどうぞ。



続きを読む

1日遅れの・・・・

Dol:HappyBirthday!!悠里。
kusunoki.jpg:あ、ありがとうございます。
musumi.jpg:いや~しかし、めでたいねえ・・・ここで一杯とはいかないか?
uehara.jpg:こら、まだ未成年だろ・・・
Dol:まあ、今回は勘弁してくれ・・・
musumi.jpg:そうかい・・・それじゃあ仕方ないねえ・・・
uehara.jpg:まあ、ともかく、めでたいことには変わりないしさ・・・
kusunoki.jpg:それじゃあ、お酒の代わりに抹茶を一杯頂きましょうか・・・・
Dol:それじゃあ、いつもと変わりないじゃん・・・・

・・・・・・・・・・・カコーン・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

yukiko.jpg:と、いうことが昨日、うちの団体で行われた模様です・・・・
kishima.jpg:これじゃあ・・・いつもの日常と変わりないな。
diana.jpg:デモ、悠里サンハウチの団体で最年少なんですヨネ。
yukiko.jpg:まあ、確かにね・・・
diana.jpg:それで、うちの団体ではあるイミ最強のポジションって、凄いデスヨネ・・・
kishima.jpg:まあ、あの立場は悠里しかできないポジションだもんな。
yukiko.jpg:それは確かに言えてるよね。
diana.jpg:今日の更新のメインも悠里サンなんデスカ・・・
yukiko.jpg:あはは、これも悠里の特権ということで・・・悠里ちゃん誕生日おめでとう!
kishima.jpg:俺の後に続くパワーファイターを目指してこれからも頑張れよ。
「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
プロフィール

DolphinsO

Author:DolphinsO
Dolphins(O)
団体名は岡崎セラフィムDSで行っています。また、会談の場は基本的にここで行います。

*レッスルエンジェルスの画像については、許可無く転載などをしてはいけません
(c)2006 松永直己/SUCCESS
(C)2008 松永直己 / TRYFIRST

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
sakaki2.jpg 20110111102305f65.jpg マリッジロワイヤル プリズムストーリー  
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
