

ちょっと別ネタ

mutou.jpg:しかし見事ね。
ogawa.jpg:いえいえ、たまたまです。
kusunoki.jpg:でも、遠征で1,2着は凄いよ。
yuki.jpg:そうだね。・・・で今日はコメントレスからだね。
mutou.jpg:mikiさんありがとうございます。機会があれば「てっぱん」で勉強出来ればいいなと思います。
ogawa.jpg:ところで、オーナーの地元で朝ドラの舞台になった事がありますか?
yuki.jpg:答えはYesだね。
kusunoki.jpg:え?あるんですか?
yuki.jpg:それが2006年の純情きらり。それもオーナーの地元岡崎が舞台。
ogawa.jpg:それはまた・・・
mutou.jpg:それ以降岡崎はジャズの街と呼ばれるようになったし、味噌蔵は有名になって、街整備が進むわで一変したからね。
kusunoki.jpg:恐るべし、朝ドラ効果・・・

黒魔術は2度?

kikuchi.jpg:遠征メンバーは惜しかったですけど、頑張ったね。
musumi.jpg:ああ、そうだな。成績は1番良かったかもな。
uehara.jpg:そうですね。まずはコメントレスからです。
kikuchi.jpg:mikiさんありがとうございます。ちなみにうちのサイトは特に使っていません。
musumi.jpg:まあ、競馬ネタはともかくレッスル愛があればいいんじゃないか。
uehara.jpg:ええ、うちはまだまだ未熟なんでね、他のサイトさんから勉強している最中です。
kikuchi.jpg:さて、本題に入ってLHGPの第9戦です。まずは出走表からどうぞ。

青森ペンギンステークス枠番確定

uehara.jpg:それではレースの模様をお届けします。クリックして頂ければレースの模様をご覧いただけれます。そしていつも通り「続きを読む」から結果をお届けします。







続きを読む

うちの団体のお財布を握っているのは・・・

ogawa.jpg:私です。
kusunoki.jpg:せやね。
ogawa.jpg:・・・悠里さんどうしたんですか?
kusunoki.jpg:いやあ・・・たまには地元の関西弁話すのもええかなと思ったんやけど・・・
ogawa.jpg:なるほど・・・ただオーナーがオーバーヒートしそうなので、ここでストップしときましょうか。
kusunoki.jpg:はい・・・
ogawa.jpg:ここからは前回の続きでWPWLHGPのシリーズ第9戦の展望です。
kusunoki.jpg:中心は地元で初戦に勝って勢いがある美沙さんですね。
ogawa.jpg:確かにそうですね。RIKKAさんも初戦を勝っているけど、ダート戦でどうかという疑問符がついて人気を落としていますからね。
kusunoki.jpg:ただ、伏兵陣もそろっていてすんなりといきそうにないからね
ogawa.jpg:ええ、レースは週末の予定です。さて、ここからはコメントレスです。
kusunoki.jpg:mikiさんありがとうございます。サバ3はそうあって欲しいですね。
ogawa.jpg:ただ、いろいろと課題は多そうですけど・・・
kusunoki.jpg:でもそれを乗り越えてくれると信じていたいですね。

レッスルで関西弁は

kusunoki.jpg:週末は展開に恵まれましたね。
uehara.jpg:組み合わせの妙という感じだな。そういえば悠里。関西弁はいいのか?
kusunoki.jpg:話せるなら話したいのですが、オーナーがおかしくなりそうなので止めておきます。
mutou.jpg:レッスルで関西弁では成瀬さんのイメージが強いですしね。
diana.jpg:そうでスネ。そシテmikiさんからコメントをいただいてマス。ありがとうゴザイマス。
yukiko.jpg:広島ということは私の出身地の隣ですね。困ったことにオーナーの方言は地元以外は操れません。
mutou.jpg:金森さんはガルフス社長との交流戦でのイメージが強いです。桜井さんは駅伝の時にお世話になったけど・・・やっぱり方言は操れなかったわね。
uehara.jpg:まあ確かにね。恋姫ネタは残念ながらオーナーはついて行けません。本当に申し訳ございません。
kusunoki.jpg:ちなみにオーナーはサバ3では愛知出身者を増やしてほしいとおっしゃっています。
mutou.jpg:千種だけだからね。ちなみに東海地区では岐阜以外1名ですね。
diana.jpg:岐阜ハ、美月サン、栗浜サンデスネ。
yukiko.jpg:三重は斎藤さんなんだよね。
mutou.jpg:ちなみに静岡は私。確かに東海地区が厚くなって欲しいね。
kusunoki.jpg:それで本題はWPWLHGPのシリーズ第9戦ですね。
diana.jpg:今日は出走表ダケになってしまいマス。下のリンクからドウゾ

シリーズ第9戦 青森ペンギンステークス

縮小運営でお届けします。

yuki.jpg:都合によりWPWLHGPは来週末開催の予定です。
kishima.jpg:まあ、いろいろあってな・・・
yuki.jpg:それと、遠征メンバーはまさかの成績でしたね。
kishima.jpg:第3戦までもつれこむのがベストなんだがな・・・
yuki.jpg:嬉しい誤算と言えばそうかもしれないですけどね。
kishima.jpg:そういえば、mikiさんからコメントを頂いてるぜ。ありがとな。
yuki.jpg:確かに、悠里ちゃんは兵庫出身なので確かに関西弁を話すのがベストですが・・・
kishima.jpg:それを書くオーナーは関西弁がど下手なんだよな。ま、そういったことなら俺も博多弁になっちゃうけどな。
yuki.jpg:上原さんが沖縄、小川さんが長野と出身地は多種多彩です。
kishima.jpg:と、いうわけで本拠地の愛知に沿った感じになってしまうってことだな。
yuki.jpg:そのあたりは受け手の皆さんで変換して頂ければ幸いです。
「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
プロフィール

DolphinsO

Author:DolphinsO
Dolphins(O)
団体名は岡崎セラフィムDSで行っています。また、会談の場は基本的にここで行います。

*レッスルエンジェルスの画像については、許可無く転載などをしてはいけません
(c)2006 松永直己/SUCCESS
(C)2008 松永直己 / TRYFIRST

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
sakaki2.jpg 20110111102305f65.jpg マリッジロワイヤル プリズムストーリー  
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
