

三河安城包囲網の行方は・・・

kishima.jpg:ふう・・・ようやくショックから立ち直ったかな・・・
yukiko.jpg:恵理もようやく復活はしたみたいだけど、遠征メンバーはスランプに入っちゃったね。
kikuchi.jpg:まあ、私達もそれは出口を待ちましょう。
kishima.jpg:さてと、今日はシリーズ第13戦三河安城カップだな。まずは出走表をからだ。

シリーズ第13戦 三河安城カップ枠番確定

yukiko.jpg:このグループが1番激戦なんだよね。
kikuchi.jpg女性でもできる(かも?)レッスル<やや広島風味>の雨月 智薫さん注目のパーフェクトガールは3枠5番。でも8番人気だよね。
kishima.jpg:それだけこのグループが激しいってことだな。では、レースの模様をお届けするぜ。いつも通り「続きを読む」から結果を見れるぞ。



続きを読む


出走する4人が語り合います

uehara.jpg:しかし、今度のレースは恐ろしいメンバーだな。
musumi.jpg:勝利経験者が3人のうえ絶好調の美沙か・・・
mutou.jpg:それにうちのレギュラーが4人・・・
yuki.jpg:抽選とはいえこのメンツはさすがに嫌だね。
uehara.jpg:逃げるのは美沙につばさ、永沢さんと激しくなりそうだな。
musumi.jpg:ただ、舞台は小回りの中京・・・先行有利なだけにプラマイ0だな
mutou.jpg:そうね・・・ハンデも絡んで今回は大混戦になりそうだしね。
yuki.jpg:11戦は最下位人気のひかるちゃん。12戦は1番人気の桜井さんと真逆の形になってるしね。
uehara.jpg:どんな展開になるかはその時にならないと分からないもんな。

(続きを読むからコメントレスです)


続きを読む

RIKKAさんは・・・・出てませんが・・・

mutou.jpg:オーナーはその時大はしゃぎでした。
yuki.jpg:私も大はしゃぎだったよ。
mutou.jpg:うちは2人もDファンがいるので・・・まあすごい事になってました。
yuki.jpg:それはそこに置いといて、本題に入ろうよ。WPWLHGPの第12戦「甲斐路ステークス」です。
mutou.jpg:まずは出走表ね。枠番は以下の通りになったわ。

シリーズ第12戦 甲斐路ステークス枠番確定

yuki.jpg女性でもできる(かも?)レッスル<やや広島風味>の 雨月 智薫さん注目の広島出身1番人気のサクラシリウスは4枠8番となりました。
mutou.jpg:それではレースの模様をお届けします。下の画像をクリックすればその模様がご覧になれます。結果は「続きを読む」からどうぞ。



続きを読む

これは・・・スクープなのか?

uehara.jpg:あ、悠里ちょうどいい所に来た。
kusunoki.jpg:はい、どうしたんですか?
uehara.jpg:今週のレッスルスポーツの記事なんだけど・・・
kusunoki.jpg:ええっと、どれどれ・・・??

第9回レッスル駅伝、3連覇がかかる岡崎海邦セラフィムDSは第7回MVPの楠木 悠里選手を監督として起用か??

uehara.jpg:・・・で、真相はどうかな?
kusunoki.jpg:う~ん、残念だけど違うかな。今回は外部から招聘なんだよね。
uehara.jpg:ああ、そうだな。・・・で、メンバーだが、何名か絞って恒例の事前合宿を今回も行う予定だな。
kusunoki.jpg:そうですね。それでは「続きを読む」からコメントレスです。

続きを読む

1着2着コンビが語ります。

kikuchi.jpg:いやあ・・・完敗だったよ
ogawa.jpg:そんな・・・斤量差もありましたし、展開に恵まれましたから・・・
kikuchi.jpg:でも、勝ちきる訳だからすごいよ。
ogawa.jpg:そんな・・・あっそういえば第16戦から第20戦の概要が決まったみたいで、オーナーから表をもらってきました。
kikuchi.jpg:ん?どれどれ・・・・?

第16戦~第20戦 概要

kikuchi.jpg:え?着順じゃなくてタイムレース??
ogawa.jpg:ええ・・・着順ではなくてタイムで争うのも面白そうだってオーナーが・・・
kikuchi.jpg:まあ、有利不利がないぶんそれもありってことね・・・
ogawa.jpg:ここからはコメントレスです。 雨月 智薫さんありがとうございます。
kikuchi.jpg:私は・・・どうかな?
ogawa.jpg:まあ、少しあるんじゃないの?それよりも次回の駅伝だけど、ある方に監督を依頼して承諾を頂いたって。
kikuchi.jpg:え?上原さんじゃないの?
ogawa.jpg:オーナー、六角コーチを含め今回はその人に一任するって・・・
kikuchi.jpg:へえ・・・それはそれで面白そうだね。
ogawa.jpg:ちなみに今回の監督は「精一杯、頑張るわ!」って言ってたよ。
kikuchi.jpg:・・・それって・・・もしかして・・・
「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
プロフィール

DolphinsO

Author:DolphinsO
Dolphins(O)
団体名は岡崎セラフィムDSで行っています。また、会談の場は基本的にここで行います。

*レッスルエンジェルスの画像については、許可無く転載などをしてはいけません
(c)2006 松永直己/SUCCESS
(C)2008 松永直己 / TRYFIRST

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
sakaki2.jpg 20110111102305f65.jpg マリッジロワイヤル プリズムストーリー  
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
