

遅まきながら新年1発目の覇者は?

uehara.jpg:まずは遠征組の結果ですね。
musumi.jpg:ああ、引き分けながらも悠里がようやく初的中。お祓いの効果がようやく出てきたかな?
uehara.jpg:そうですね。私にもこれで表れてくれるといいですけどね・・・
musumi.jpg:切実な願いだなこりゃ。・・・で本題に入ってWPWLHGPの第22戦 観月ステークスだな。
uehara.jpg:まずは出走表ですね。以下のリンクからご覧に頂けます。

第1回 観月ステークス出走表

musumi.jpg女性でもできる(かも?)レッスル<やや広島風味>の雨月 智薫さん本命の2番人気ユウキチグサは3枠6番になったよ。
uehara.jpg:さて、レースの模様をお届けします。いつも通り下の画像をクリックすればご覧になれます。結果は「続きを読む」からどうぞ。なお、今回は一部選手のある物が変わっています。



続きを読む


今週は誰を遠征?

ogawa.jpg:オーナーがまた暴走しかけましたね。
kusunoki.jpg:今度は桜崎さんに2度目のイエローカード・・・本来なら退場のハズなんだけど・・・
ogawa.jpg:その辺は大丈夫です。私がドラゴンカベルナリアで締めておきましたから♪
kusunoki.jpg:・・・ちょっとそれ反則だよ・・・
ogawa.jpg:まあ、それはそれでいいとして・・・今週末の遠征ですが・・・私は決まってるのですが・・・
kusunoki.jpg:もう一人はどうなんですか?
ogawa.jpg:遠征してもう1年経つんですよね?
kusunoki.jpg:そうだけど・・・
ogawa.jpg:と、いう訳で2週連続遠征どうですか?オーナーの許可は取りましたし・・・
kusunoki.jpg:いいならそれで・・・で、WPWLHGPだけど、一部の選手のある物が変わっているね。
ogawa.jpg:そうですね。あと、雨月 智薫さんから予想頂きました。ありがとうございます。
kusunoki.jpg:ユウキチグサどうかな?
ogawa.jpg:オッズ的には3強の一角ですし、有力候補ですね。
kusunoki.jpg:そうだな・・・レースは今度の日曜日です。まだまだ予想受け付けています。

さくらの先生では・・・ないです

ogawa.jpg:お祓いパワーはどこへいったのでしょうか・・・
kikuchi.jpg:・・・逆効果だったもんね。
ogawa.jpg:この調子だといつ的中するのか・・・
kikuchi.jpg:まあ、長い目で見ようよ。
ogawa.jpg:それもそうですね。・・・で今回はWPWLHGPの第22戦の発表。年明け最初の戦いです。
kikuchi.jpg:観月ステークス。京都の芝2400Mだね。
ogawa.jpg:そうですね。開幕戦らしくメンバーは強いですね。
kikuchi.jpg:GPに惜しくも出れなかったメンバーだからね。じゃあその出馬表を見てみようか。

第1回 観月ステークス出走表

ogawa.jpg:上位メンバーだけあって激しい戦いが繰り広げられますね。
kikuchi.jpg:予想は拍手かコメントで気軽にどうぞ。発走は30日(日)の予定です。

初勝利なるか?・・・Part2

sonic.jpg:今日はオーナーと悠里ちゃんが遠征なのーー!!
diana.jpg:ハイ。悠里サンハ初勝利なるカ・・・注目デス。
sonic.jpg:オーナーはいつも通り騎手からいってるのーー!
diana.jpg:ハイ、福永ジョッキート、名古屋の安部ジョッキーに託してマス。
sonic.jpg:うう・・しかし、この1週間寒すぎるのーー!!
diana.jpg:南国育ちの私に取っッテモ、今年はさらニ、厳しいデス・・・
sonic.jpg:と、いう訳で早速こたつに突入なのーー!
diana.jpg:エ!?もうデスカ??
sonic.jpg:と、いう事でさよならなのーー!
diana.jpg:エ?エエ??

これがクオリティか・・・

kishima.jpg:いやー参った。
uehara.jpg:私も今回は完全に圏外でした・・・
kusunoki.jpg:お疲れ様です。
kishima.jpg:ああ、参ったよ。まさかまた外すとはな・・・
uehara.jpg:私もです。2走とも2桁なのはさすがに・・・
kusunoki.jpg:そんな中、次はオーナーと私で遠征です。
kishima.jpg:まあ、気楽にやればいいんじゃないかな?オーナーは何気に3回的中してるし・・・
uehara.jpg:そうですね。ムラッ気はありますが、ハマった時はすごいですからね。
kusunoki.jpg:そうですね。・・・で、今回はうちのメンバーの中での気候のタイプですね。
kishima.jpg:そうだな。蛍野光さんの週刊レッスル天でのネタを参考にしました。ありがとうございます。ところのでは、「続きを読むから」どうぞ

続きを読む

「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
プロフィール

DolphinsO

Author:DolphinsO
Dolphins(O)
団体名は岡崎セラフィムDSで行っています。また、会談の場は基本的にここで行います。

*レッスルエンジェルスの画像については、許可無く転載などをしてはいけません
(c)2006 松永直己/SUCCESS
(C)2008 松永直己 / TRYFIRST

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
sakaki2.jpg 20110111102305f65.jpg マリッジロワイヤル プリズムストーリー  
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
