

予想は難しいよ・・・

yukiko.jpg:まずはドバイWCの日本馬1,2フィニッシュおめでとうございます!!
kishima.jpg:ホント、すごいよな。初制覇自体凄いが、まさか1,2のおまけつきとはな・・・
kikuchi.jpg:うん、勇気づけられる結果で本当に良かったよ。
yukiko.jpg:そうだね。こういったニュースが入って来ると嬉しいよね。
kishima.jpg:・・・で、遠征組は2戦とも引き分けだったな。
kikuchi.jpg:共に最初のレースを落としているけど2戦目で取り返している形になっているね。
yukiko.jpg:まあ、負けないだけでも良しとしないとね。
kishima.jpg:そして、もう一つ今度のWPWLHGPだけど舞台は海外なんだよな。
kikuchi.jpg:舞台は今回日本馬が1,2フィニッシュしたドバイ・メイダンのAW(オールウェザー)2000Mだね。
yukiko.jpg:シリーズ第26戦は第1回 レッスルプレデュードカップ。出場する14頭は以下のリンクからご覧になれます。

第1回 レッスルプレデュードカップ

kishima.jpg:発走は来週の日曜日(4月3日)の予定だ。どうなるかお楽しみにな。

時の扉

Dol:さてと、まずは先日開催された名古屋大賞典の予想結果からです。

名古屋大賞典(名古屋・JpnⅢ)
Dol:⑫ ヒシウォーシイ(岡部誠) 4着
祐希子:② イイデケンシン(木村健) 10着
来島:⑪ セレスハント(中舘) 5着
小川:① クリールパッション(津村) 3着
楠木:⑥ ノゾミカイザー(大畑) 9着
上原:④ エスポワールシチー(佐藤哲) 1着

Dol:と、いう訳で上原さんが初的中です。おめでとう。
uehara.jpg:・・・あ、ありがとうございます。
kusunoki.jpg:しかし、このJpnⅢにGⅠ5勝馬が出てくること自体まれだな。
yukiko.jpg:59Kg背負ってもあのレースでレコードを叩きだす訳だから驚きだよね。
kishima.jpg:ああ、ある意味反則だよな。
ogawa.jpg:先頭からしんがりまでのタイム差は8秒1。40馬身以上・・・1900Mでこの差はちょっと・・・
Dol:そして1着から5着までが1番人気~5番人気の決着。
uehara.jpg:ただ、名古屋のヒシウォーシイがセレスハントよりも先着出来ましたよね。
Dol:まあ、それは良かったかもな地方の意地を少しでも見せることが出来て。
kusunoki.jpg:どうしても中央や南関東などと比べるも力差が大きいですから・・・
yukiko.jpg:そうだね。これからも意地を見せて欲しいものだからね。
Dol:・・・で、今週末の遠征だが、土曜日と日曜日を分けてうちから2チーム遠征させてみようと思う。
kishima.jpg:メンバーは決まったか?
Dol:ああ、今週末遠征するメンバーは以下の通りだ。

土曜日(スプリングS・フラワーC)
sonic.jpgdiana.jpg

日曜日(高松宮記念・毎日杯)
Dol・yuki.jpg

ogawa.jpg:と、いう訳で土曜日は東女コンビが日曜日はチーム愛知が遠征する予定でいます。
uehara.jpg:連敗中だから、何とか止めて欲しいものだな。
Dol:ああ、私も頑張らないといけないな。


※ 前回終了時点のシリーズランキングもここに載せておきます。以下のリンクからどうぞ。


シリーズ 第25戦終了時点

名解説者が斬る?

ogawa.jpg:こんばんは。小川 ひかるです。今回はシリーズ第25戦 レッスル名古屋GPをいつもとは違う形でお送りします。ゲストはこの2人です。
sakurazaki.jpg:ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。
manabe.jpg:きゃっほー、こんばんはーサキュバス真鍋でーす。
ogawa.jpg:さて、今回お二方を解説者に招きました。今回のレースは第25戦 レッスル名古屋グランプリ。名古屋競馬場 ダート2500Mで争われます。出走表は以下のリンクからご覧になれます。

第1回 レッスル名古屋グランプリ枠番確定

ogawa.jpg女性でもできる(かも?)レッスル<やや広島風味>の雨月 智薫さん本命の1番人気サクラシリウスは6枠7番になりました。メンバーにつきましてはいかがでしょうか。
sakurazaki.jpg:そうですね。実力者が揃っているので難解なレースになりましたね。
manabe.jpg:あれ?和希がいる。
ogawa.jpg:そうですね。お二方の見所はどういった所でしょうか。
sakurazaki.jpg:人気の桜井さん、楠木さんが後方一気のタイプなのでこの名古屋の小回りがどう響くかという所ですね。
manabe.jpg:和希は逃げるみたいだからどこまで粘れるかだねーー!!
ogawa.jpg:それではレースの模様をお届けします。いつも通り下の画像をクリックするとご覧になれます。結果は「続きを読む」からどうぞ。



続きを読む

ガーさんドルさんLet's競馬予想11 3月3週 遠征版? 結果

yukiko.jpg:みんな、こんばんはー!マイティ祐希子よ。
kishima.jpg:よお!みんな、こんばんは、ボンバー来島だぜ!
ogawa.jpg:皆さん、こんばんは、小川 ひかるです。
kusunoki.jpg:みなさん、こんばんは、楠木 悠里です。
uehara.jpg:皆さん、こんばんは、ブレード上原です。
Dol:皆さん、こんばんは。Dolphinです。そしてゲストの2人
sakurazaki.jpg:ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。
manabe.jpg:きゃっほー、こんばんはーサキュバス真鍋でーす。
Dol:さて、早速結果発表行くぞ、結果はこうなりました。

阪神大賞典(阪神・GⅡ)
Dol:③ ナムラクレセント 1着
祐希子:⑫ オーケンブルースリ 8着
小川:⑩ モンテクリスエス 3着
楠木:① コスモラピュタ 4着
上原:② コスモメドウ 2着
桜崎:⑪ トーセンジョーダン 出走取消

来島:② コスモメドウ 2着 VS 真鍋:③ ナムラクレセント 1着

中京記念(小倉・GⅢ)
Dol:⑭ サンライズマックス 5着
祐希子:④ ナリタクリスタル 1着 
楠木:③ ダイワジャンヌ 9着
上原:⑦ ラフォルジュルネ 15着

小川:⑫ バトルバニヤン 16着   桜崎:⑦ ラフォルジュルネ 15着
                   VS
来島:⑥ セラフィックロンプ 12着 真鍋:⑤ トゥニーポート 10着 

Dol:・・・と、いう訳で阪神大賞典は私と真鍋さんが中京記念ではゆっこが的中しましたおめでとうございます。
yukiko.jpg:ありがと、オーナー。
manabe.jpg:ありがとー。ひょっとしてDolphin社長との相性がいいんじゃない?
Dol:いや、それはない。
manabe.jpg:えー?なんでー?
Dol:昨年の京都大賞典。
kusunoki.jpg:確か人気薄で毎日王冠を的中したけど、真鍋さんと被った京都大賞典では沈没という結果・・
Dol:ああ、そういうことだ。
manabe.jpg:それは無いお約束で、
uehara.jpg:それはともかく対戦はガルフス社長チームの勝利でした。
yukiko.jpg:いつもの恵理に戻っちゃったね。
kishima.jpg:うっ・・・
manabe.jpg:来島さんらしくていいんじゃない?
kishima.jpg:つ~~か~~さ~~
yukiko.jpg:わーー恵理、ストップ!!
sakurazaki.jpg:雰囲気がおかしくなってきたのでこの話題はここまでということで・・・
Dol:あ・・・ああ・・・来週は阪神で重賞4つ
ogawa.jpg:土曜日にフラワーC、スプリングS。日曜日に毎日杯とGⅠ高松宮記念の予定です。
uehara.jpg:それではみなさん・・・
一同:さよ~なら~

ガーさんドルさんLet's競馬予想11 3月3週 遠征版?

yukiko.jpg:みんな、こんばんはー!カレー大好き!マイティ祐希子よ。
kishima.jpg:よお!みんな、こんばんは、ソフトバンク命!ボンバー来島だぜ!
ogawa.jpg:皆さん、こんばんは、小川 ひかるです。
kusunoki.jpg:みなさん、こんばんは、遠征帰りの楠木 悠里です。
uehara.jpg:皆さん、こんばんは、早く当てたい・・・ブレード上原です。
Dol:こんばんわ。みなみ・・・・
yukiko.jpg:違うでしょ!オーナー
Dol:いや・・・一度やってみたくて・・・
kishima.jpg:それで最後に出たって訳か・・・
ogawa.jpg:それにしては古いネタですね・・・
Dol:ははは・・・改めてDolphinです。
kusunoki.jpg:今日から競馬は震災復興競馬として再開です。
Dol:まあ、こういう形で支援の輪が広がるというのもいいかもな。
uehara.jpg:そうですね。まずは第一歩という所でしょうか。

Dol:さて、今回はいつもと逆でうちが受けて立つ側だ。
yukiko.jpg:そうだね。いつもは挑戦する側だったからね。
Dol:そういう事だ。と、いう訳で今回遠征してくれたのはこの2名だ!

sakurazaki.jpg:ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。
manabe.jpg:きゃっほー、こんばんはーサキュバス真鍋でーす。
kishima.jpg:ゲッ!真鍋が来たのかよ・・・
manabe.jpg:な~に~?あたしじゃ不満だっていうの~?
Dol:まあ、この2人はいろいろとあるからな。とにかくこちらでは初めての遠征だな。
sakurazaki.jpg:はい、おてやわらかにお願いします。
kusunoki.jpg:はは・・・手ごわい相手が来てしまいましたね。
Dol:ああ、それでは対戦相手の指名に行こうか。
sakurazaki.jpg:私は小川さんお願いします。
ogawa.jpg:了解しました。よろしくお願いします。
manabe.jpg:あたしは、もちろん来島さんで勝負!
kishima.jpg:よしっ!前回の勢いで返り討ちだ!
Dol:対象レースは天皇賞へのステップレース阪神大賞典。それから中京競馬場が改修中で今年は小倉での開催となる中京記念だ。
uehara.jpg:うちのメンバーはそれにプラスして21日の名古屋大賞典(JpnⅢ)も対象レースです。
Dol:ああ、それから予想の前に阪神大賞典なのだがトーセンジョーダンがハ行の為出走取り消しになっているぞ。
sakurazaki.jpg:えっ?そうなんですか?
Dol:ああ、今日発表になったからな。
sakurazaki.jpg:困りましたね。私は本命にするつもりでしたのに・・・
Dol:なら阪神大賞典は来島VS真鍋の一騎打ちという事でな。
kishima.jpg:面白くなってきたな!
Dol:それでは予想オープン!!

(「続きを読む」からどうぞ)

続きを読む

「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
プロフィール

DolphinsO

Author:DolphinsO
Dolphins(O)
団体名は岡崎セラフィムDSで行っています。また、会談の場は基本的にここで行います。

*レッスルエンジェルスの画像については、許可無く転載などをしてはいけません
(c)2006 松永直己/SUCCESS
(C)2008 松永直己 / TRYFIRST

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
sakaki2.jpg 20110111102305f65.jpg マリッジロワイヤル プリズムストーリー  
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
