

とりあえずの近況報告?

yukiko.jpg:しっかし恵理よくじゃれているねえ・・・
kishima.jpg:・・・・う、痛い所を・・・まあ、1着取れなかったしな・・・
yukiko.jpg:そういえばオーナーGTチームの1口スポンサーになったんだって?
kishima.jpg:ああ、そういえばそうだったな。確かチーム名は・・・
yukiko.jpg:GSR&Studie with TeamUKYO!ゼッケン4番のミクさんチームね。
kishima.jpg:今日のフリー走行では8番手か楽しみだな・・・
yukiko.jpg:ああ、それからシリーズ28戦の村上特別は予定通り5月1日の予定ですって。
kishima.jpg:なんじゃそりゃ?
yukiko.jpg:う~ん・・・オーナーからの伝言だったけど、グラは勝ったのにドラがあんな負け方じゃあね・・・
kishima.jpg:あんな負け方?
yukiko.jpg:あわやノーヒットノーラン。
kishima.jpg:・・・納得。


同じものが・・・

uehara.jpg:遠征組は引き分けだったな。
ogawa.jpg:レベルの高い勝負でしたからね。よく引き分けた感じですね。
uehara.jpg:それでは本題に入ってシリーズ第28戦だな。
ogawa.jpg:ええ、今回は第1回 村上特別。新潟競馬場のダート1800Mで争われます。出走表は以下のリンクからどうぞ。

第1回 村上特別出走表

uehara.jpg:注目はノエルだな。人気は無いが地元の意地を見せて欲しいものだな。
ogawa.jpg:それに、村上特別に村上姉妹・・・なんでしょうか?
uehara.jpg:それはオーナーに聞いてみないとな・・・発走は5月1日の予定です。

D絶不調につき・・・

yuki.jpg:・・・
Dol:・・・
yuki.jpg:勝てないね・・・
Dol:勝てませんね・・・
yuki.jpg:・・・打てないね・・・
Dol:・・・打てませんね・・・
yuki.jpg:スランプですね・・・
Dol:経験値が半分だな・・・
yuki.jpg:特訓・・・出来ないですね・・・
Dol:3日休みなんだがな・・・

mutou.jpg:・・・何これ?
kusunoki.jpg:あまりにもDが勝てないので2人とも落ち込んでしまいまして・・・
mutou.jpg:経験値が半分ってレッスルだよね・・・
kusunoki.jpg:確かにそうだな。特訓も出来ないし・・・もどかしいよな。
mutou.jpg:2人とも同郷だし、いろいろと重なる所もあるからね。
kusunoki.jpg:まあ、こればかりは見守るしかないな。

やはり先手を取るとしぶとさ150倍

mutou.jpg:遠征メンバーは・・・コメントを控えた方がいいかもしれないかもね。
yuki.jpg:あはは、あの騎手が騎乗停止喰らって皐月と天皇賞アウト。マイラーズCも沈没と散々だったもんね。
mutou.jpg:確かにね。確かにそういう時があるもんね。
yuki.jpg:じゃあ、本題へ行こうか。今回はWPWLHGPの第27戦、第2回 バーニングショット杯内灘特別。金沢のダート2100Mで争われます。出走表は以下のリンクからどうぞ。

第2回 バーニングショット杯

mutou.jpg女性でもできる(かも?)レッスル<やや広島風味>の雨月 智薫さん本命の3番人気ビーナススウィートは7枠10番になりました。
yuki.jpg:それではレースの模様をお届けします。いつも通り下の画像をクリックするとご覧になれます。結果は「続きを読む」からどうぞ。





続きを読む

ダートが続くよ

kishima.jpg:今、オーナーはファミスタにハマっているな。
yukiko.jpg:うちの団体のメンバーも何名か登録しているし、ある程度育ったらネタに出来そうだね。
kishima.jpg:ただ、今回はWPWLHGPだな。
yukiko.jpg:うん。シリーズも第27戦 名古屋⇒ドバイときて今回は・・・
kishima.jpg:金沢か。
yukiko.jpg:相互リンクしているガルフス社長の地元だね。レース名とメンバーは以下のリンクからどうぞ。

第2回 バーニングショット杯 内灘特別

kishima.jpg:面白いメンバーが揃ったな。
yukiko.jpg:そうだね。1番人気はaiba.jpg。得意の逃げ切りが見られるかな?
kishima.jpg:ただ、易々とそんな展開にはならないだろうな。まあ、どうなるかは今度の日曜が楽しみになってきたな。
「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
プロフィール

DolphinsO

Author:DolphinsO
Dolphins(O)
団体名は岡崎セラフィムDSで行っています。また、会談の場は基本的にここで行います。

*レッスルエンジェルスの画像については、許可無く転載などをしてはいけません
(c)2006 松永直己/SUCCESS
(C)2008 松永直己 / TRYFIRST

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
sakaki2.jpg 20110111102305f65.jpg マリッジロワイヤル プリズムストーリー  
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
