

ダービーの栄光に輝くのは・・・

musumi.jpg:頂点を決める戦いレッスルダービー。
kishima.jpg:戦う18頭のメンバーは以下の通りだぜ。


第1回レッスルダービー


musumi.jpg:ガルフス社長、雨月 智薫社長の予想も掲載しました。ありがとうございます。
kishima.jpg:それではレースの模様をお届けするぜ。いつも通り下の画像をクリックすると見れるからな。結果は「続きを読む」からどうぞ。




続きを読む


集えし18の伝説達

さて、レッスルダービーへ向けての最後のトライアル2R。ひとひら特別と山百合ステークスその結果ダービーへの切符を取ったのはこの3頭でした。

ひとひら特別:kojima.jpgryuuko.jpg
山百合S:makabe.jpg

そして出走する18頭は以下のリンクからご覧になれます。

第1回レッスルダービー予想

5/29 結果発表につきましては5/30発表予定です。なお、馬番確定版を差し替えでアップしました。ご了承ください。(雨月 智薫さん、ガルフスさんのよそうも追加いたしました。本当にありがとうございます。

予想はコメント欄、拍手でお気軽にどうぞ。なお、参考までに印の意味は以下の通りです。

◎:本命・1番手評価
○:対抗・2番手評価
▲:単穴・3番手評価
△:複穴・4~5番手評価
☆:要注意
注:注意



雨の魂は矢の如く・・・

musumi.jpg:今日はトライアル第3戦だねえ・・・
uehara.jpg:ええ、第1回RainismCup。レース名はいつも予想して下さる女性でもできる(かも?)レッスル<やや広島風味>の雨月 智薫さんの団体名から頂きました。ありがとうございます。
musumi.jpg:このレースも上位4頭が本戦に出れるんだよねえ・・・さあ、どうなったかは以下のリンクから。

第1回RainismCup結果

uehara.jpg:勝ったのは悠里のスターハンマー。縦長の展開から直線剛脚を炸裂。完勝といってもいい内容だったな。皐月賞組は理宇が滑り込みで本戦進出だな。
musumi.jpg:3着のRIKKAはシリーズでも勝っているから分かるが意外だったのは2着の綾っぺ。なんかこう・・・ちゃっかり入ったという感じになっちゃったかな?
uehara.jpg:これで15頭が決まった訳だな。そのメンバーは以下のリンクからどうぞ。

第1回レッスルダービー トライアル3戦終了時点

musumi.jpg:残る2レースは明日の発表だな。どんなメンバーが揃うか楽しみだな。

燃え盛る炎の弾丸

yuki.jpg:今日はトライアルレースの第3回 バーニングショットステークスの結果をお伝えします。
mutou.jpg:皐月賞組が意地を見せたのか、トライアル組が下剋上をみせたのか・・・
yuki.jpg:ちなみにこのレース名は遠征でお世話になっている一歩ずつ進むのガルフス社長の団体名からつけさせて頂きましたありがとうございます。
mutou.jpg:遠征といえば今週はオーナーと1倍台で勝てない人とはやく1着を当てて欲しい人なんだよね。
yuki.jpg:めぐみったらまた毒づいちゃって・・・では結果は以下のリンクからご覧になれます。

第3回バーニングショットS結果

mutou.jpg:上位2頭が皐月賞組その後は大混戦の末・・・
yuki.jpg:ちづるちゃんと紫月さんが皐月賞組を倒しちゃったね。
mutou.jpg:そうね・・・それを踏まえてダービーの出走表は以下のリンクの様になりました。

第1回レッスルダービー トライアル2戦終了時点

yuki.jpg:次回のトライアルRainismCupは阪神 芝1800Mから芝2200Mと変更になります。ご了承ください。

巻きでの結果その①

sonic.jpg:いーとーまきまき、いーとーまきまき・・・
diana.jpg:みかサン、なにをしているんでスカ?
sonic.jpg:オーナーから巻きが入っているのーー!!
diana.jpg:みかサンそれは急イデってことでスヨ・・・早速、皐月賞の結果カラ。

レッスル皐月賞結果

sonic.jpg:うきゅ・・・そうなの・・・じゃあ、オーナーの膝の上で寝てくるの・・・
diana.jpg:えっ?みかサン・・・とりあえず7着のスターオブライトまでがダービーへの出場決定デス。8着以下を含めたトライアルの出走表は以下のリンクからドウゾ。

Roadtodarby皐月終了時点

diana.jpg:なお、トライアルの第3戦名ハRainismCupに決まりマシタ。激戦のトライアルお楽しみニ。
「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
プロフィール

DolphinsO

Author:DolphinsO
Dolphins(O)
団体名は岡崎セラフィムDSで行っています。また、会談の場は基本的にここで行います。

*レッスルエンジェルスの画像については、許可無く転載などをしてはいけません
(c)2006 松永直己/SUCCESS
(C)2008 松永直己 / TRYFIRST

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
sakaki2.jpg 20110111102305f65.jpg マリッジロワイヤル プリズムストーリー  
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
