

大当り・・・なのか?の3人旅

kikuchi.jpg:今回は10000Hit企画の第2弾。
Dol:松本~上高地の旅だな。
kikuchi.jpg:その模様をお届けしますっ!「続きを読む」からどうぞ。

続きを読む


3人の気ままに白馬旅・・・

ogawa.jpg:今回から10000Hit記念の旅企画
kusunoki.jpg:まずは私達がガルフス社長と第5回レッスル駅伝の長野ラウンドの舞台を辿ります。
ogawa.jpg:それでは「続きを読む」からどうぞ。



続きを読む

気になるメンバーの決定です。

さて、前回発表したいい旅○気分のメンバーが決まりましたので紹介します。


① 第5回レッスル駅伝の舞台を巡る 大町~白馬
ガルフス社長・kusunoki.jpgogawa.jpg
kusunoki.jpg:ここは私達、進行コンビだね。
ogawa.jpg:それとペアになるのはガルフス社長ですね。
kusunoki.jpg:メインは駅伝の舞台巡りになりそうだな。
ogawa.jpg:そうなりそうですね。

② 今年の朝の連続テレビドラマの舞台 松本~上高地
saosao.jpgkikuchi.jpg・Dol
kikuchi.jpg:松本~上高地は私とオーナー、それにさおさおが加わりますね。
Dol:ああ、松本は熱いかもしれないけど、その後の上高地は涼しいからな。綺麗な風景も魅力だし、おそらくは松本よりも上高地の方がメインになるかもな。
kikuchi.jpg:非常に楽しみですっ!
Dol:ああ、さおさおも喜んでくれるといいな。

③ 忍者とそばとパワースポット巡り 戸隠~野沢温泉
sakurazaki.jpguehara.jpgmusumi.jpg
uehara.jpg:3つ目は私と葉月のコンビに桜崎さんを迎え入れる形だな。
musumi.jpg:戸隠神社はパワースポットとしても有名だな。そこから長野に抜けて、野沢温泉だな。
uehara.jpg:温泉もあるし、リフレッシュメインの行程になりそうだな。
musumi.jpg:まったりとして良さそうだけど、戸隠ではあの人が出るかもな。

④ 真田一族の地とロープウェイとソース・・・ 高遠~駒ヶ根
aiba.jpgyukiko.jpgkishima.jpg
yukiko.jpg:ここは私と恵理、それから和希ちゃんだね。
kishima.jpg:ああ、俺が言うのも何だがここは熱いメンバーが揃ったな。
yukiko.jpg:さらに熱いゲストが加わりそうだよ。
kishima.jpg:体感温度はどうなるんだ?

⑤ 避暑地とゴルフといえばここ・・・ 上田~軽井沢
kanamori.jpgmutou.jpgyuki.jpg
mutou.jpg:4番と違ってさわやかなコンビになったわね。
yuki.jpg:そうだね。ちなみに軽井沢ではテニスも予定しているみたいだね。
mutou.jpg:そうなると、金森さんに色々と教えてもらわないと・・・彼女テニスは凄く強いから・・・
yuki.jpg:あはは、お手柔らかにお願いします・・・・

⑥ 咲の舞台ですが・・・今回はミステリーフードの旅? 木曽~飯田
manabe.jpgsonic.jpgdiana.jpg
sonic.jpg:つかさちゃんと一緒で楽しみなのーー!!
diana.jpg:ハイ、木曽でリフレッシュシタ後、飯田に向かいマス。
sonic.jpg:飯田ではどうなるか楽しみなのー!
diana.jpg:何が待っているか楽しみデスネ。

とりあえずこの順に進んでいければなと思います。ペースは1週に1回位を予定してます。
「続きから読む」ではコメントレスになります。

続きを読む

遅まきながら・・・

遅まきながら10000Hit企画をすることになりました。

タイトルは「いい旅○気分」

mutou.jpg:なんかのパクリじゃない?

まあ、タイトルは置いといて舞台はいつも(?)の長野県。

uehara.jpg:長野好きですね。

観光としては愛知よりも多いからな。で、全6か所をそれぞれうちのチームから2人と競馬でお世話になっている一歩ずつ進むのガルフス社長の団体1名(2名)で巡ります。

musumi.jpgうちのメンバーは決まっているんだよな。

ああ、で巡る6か所は次の通り。

 ① 大町~白馬
 ② 松本~上高地
 ③ 戸隠~野沢温泉
 ④ 高遠~駒ヶ根
 ⑤ 上田~軽井沢
 ⑥ 木曽~飯田

ogawa.jpg:こうして見ると全域にわたっていますね。

ああ、・・・でガルフス社長のメンバーは今日決まるみたいだから、明日にはうちのメンバーも発表したいと思う。

kusunoki.jpg:6番だけ決まっているな。

そうだな。よってそれ以外の組み合わせについてになるな。

頼れるうちのキャプテン

kusunoki.jpg:まず、コメントレスからです。雨月 智薫さんありがとうございます。
uehara.jpg:確かに誕生日と血液型を設定できればいいですね。それはオーナーも同感です。
kusunoki.jpg:私の血液型ですが、オーナーもA型だと思っているみたい。
uehara.jpg:私が見ていてもA型だと思っているよ。まあ、血液型の話はここまでにしておいて今回も練習試合です。

練習試合 第5戦

練習試合 第6戦

練習試合 第7戦

練習試合 第8戦


kusunoki.jpg:千種さんが3試合で猛打賞。打撃絶好調ですね。
uehara.jpg:本当だな。まあ、普段から野球好きだし、その1面が出ているのかもな。
kusunoki.jpg:さて、今回の選手ピックアップは頼れるうちのキャプテンです。

10.png

uehara.jpg:なぜか、私がキャプテンになってしまったのだけど、それでいいのかな?
kusunoki.jpg:それは統率力ありますし、うちの団体でも監督兼コーチなんですから。
uehara.jpg:オーナーが監督になっている以上仕方が無いな。ただ私は魚座じゃないぞ。
kusunoki.jpg:星座は設定できないのであしからず・・・
「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
プロフィール

DolphinsO

Author:DolphinsO
Dolphins(O)
団体名は岡崎セラフィムDSで行っています。また、会談の場は基本的にここで行います。

*レッスルエンジェルスの画像については、許可無く転載などをしてはいけません
(c)2006 松永直己/SUCCESS
(C)2008 松永直己 / TRYFIRST

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
sakaki2.jpg 20110111102305f65.jpg マリッジロワイヤル プリズムストーリー  
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
