

爽やか汗かき3人旅

mutou.jpg:さてと、今回の旅は私達なんだけど・・・
yuki.jpg:遠征では散々だったね。
mutou.jpg:本当よ。ここまで散々だと逆に清々するわね。
yuki.jpg:まあ、確かにね。では本題に入って旅企画の第5弾の上田~軽井沢編です。「続きを読む」からどうぞ。



続きを読む


奏でるは音速の歌姫

Dol:ん?これカテゴリが違うんだけど・・・
ogawa.jpg:今回はオーナーが応援している「初音ミク BMW Z4」の話題ですよね。
Dol:ああ、そうだが・・・
ogawa.jpg:確か「音速の歌姫」ですよね。
Dol:ああ。
ogawa.jpg:なら、間違いないです。
Dol:ん?
ogawa.jpg:入ってきてもいいですよ。(「続きを読む」からどうぞ。)

続きを読む

日曜深夜のお楽しみ??

musumi.jpg:しかし、こうも雨が強弱すると参ったなあ・・・
Dol:おっ・・・葉月か・・・
musumi.jpg:オーナー、今帰ってきたんかい?
Dol:ああ、鈴鹿も今日は降ったり止んだりで参ったな・・・
musumi.jpg:まあ、そうだろうね。・・・でどうだったんだい?
Dol:5位だったよ。「タラ・レバ」は禁物だけど・・・でも、終盤の追い上げは凄かったよ。
musumi.jpg:ほお・・・で、次の富士も行くんかい?
Dol:ま、そういう方向でいるね。ちなみに今回色々とハプニングもあったけどそれは後日ということで、今回は・・・
musumi.jpg:そうだな。主役ももうそろそろ帰って来るか・・・
Dol:ああ・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
「続きを読む」からどうぞ


続きを読む

今週は涼風遠征により・・・お休みです。

mutou.jpg:・・・・思いっきり漢字違うし・・・
yuki.jpg:あはは、これだと青髪ショートで高跳びが得意でめぐみに似てツンデレの娘だね。
mutou.jpg:オーナーもこのキャラは好きだったみだいね・・・でも正しくは「鈴鹿」じゃない?
yuki.jpg:そうだね。GT初観戦だからね。だから、今週の旅日記はお休みとなります。
mutou.jpg:まあ、そうね。来週は私達と金森さんが上田~軽井沢を旅します。
yuki.jpg:設定だけど1泊2日なんだよね。
mutou.jpg:そうね。さすがに日帰りはちょっとという感じね。ちなみにそれぞれのグループが宿泊したのは・・・

① ガルフス社長・kusunoki.jpgogawa.jpg 白馬

② saosao.jpgkikuchi.jpg・Dol 上高地

③ sakurazaki.jpguehara.jpgmusumi.jpg 野沢温泉

④ aiba.jpgyukiko.jpgkishima.jpg 駒ヶ根(駒ヶ岳)

⑤ kanamori.jpgmutou.jpgyuki.jpg 軽井沢

⑥ manabe.jpgsonic.jpgdiana.jpg 奈良井

yuki.jpg:⑤・⑥はこれからだけどメインは2日目という感じね。
mutou.jpg:そうね。何をするかはお楽しみという事で、ちなみに奈良井は中山道の宿場町です。

思わぬ勘違いから始まる旅・・・

kishima.jpg:しかし、オーナーには困ったもんだな。
yukiko.jpg:まあ、そういったこともあるよ。ただ、旅自体は楽しかったしいいんじゃない?
kishima.jpg:そうだな、今回は旅シリーズの第4弾、高遠~駒ヶ根の旅。和希と織りなす珍道中となったぜ「続きを読む」からどうぞ。


続きを読む

「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
プロフィール

DolphinsO

Author:DolphinsO
Dolphins(O)
団体名は岡崎セラフィムDSで行っています。また、会談の場は基本的にここで行います。

*レッスルエンジェルスの画像については、許可無く転載などをしてはいけません
(c)2006 松永直己/SUCCESS
(C)2008 松永直己 / TRYFIRST

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
sakaki2.jpg 20110111102305f65.jpg マリッジロワイヤル プリズムストーリー  
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
