

後日談その2

uehara.jpg:さて、ひさびさの旅日記の後日談その2か。
musumi.jpg:今回はさおさおと理宇、オーナーの旅についてだな。
ogawa.jpg:そうですね。メインは松本よりも上高地って感じでしたね。
kusunoki.jpg:さおさおからしたら残り物だったから不安だったみたいだけど、実際には違ったみたいだね
uehara.jpg:確かにな。松本・上高地ともにハイキングみたいな感じなんだが、上高地ではいろいろとあったんだな。
musumi.jpg:北条・滝・真壁のステージだな。まあ、それだけで女性ファンがわんさか来そうなのが容易に想像がつくな。
ogawa.jpg:それに泊ったホテルが北条さんの系列なのも想像がつきますね。
kusunoki.jpg:ああ、あと演じてた「鋼の雪」元ネタは「彼氏彼女の事情」ですね。
uehara.jpg:10年以上前のネタをつかって来るのもオーナーらしいけど、結構配役もピッタリと来るんだな。
musumi.jpg:確かに。ちなみにその役のイメージは・・・

雪野:royal.jpg
真秀:taki.jpg
つばさ:makabe.jpg

ogawa.jpg:見ただけでゴージャスそうな感じですね。
kusunoki.jpg:宝塚並みな感じってとこだな。これだと確かに女性ファンが圧倒的って感じだな。
uehara.jpg:オーナーの肩身の狭さも想像がつくな。
musumi.jpg:ああ、そうだな。(苦笑)

現段階では・・・

ogawa.jpg:お疲れ様です。
Dol:ああ、まさか2年連続とは・・・
kusunoki.jpg:そうですね。
ogawa.jpg:そういえばあの後ガルフス社長の所が大変な事になっちゃいまして・・・
Dol:と、いうと?
ogawa.jpg:北陸勢3人が正座+10月2週の結果次第ではペナルティみたいで・・・
kusunoki.jpg:それは・・・・
musumi.jpg:どうも、桜崎さんの逆鱗に触れたみたいでな・・・
Dol:・・・とはいってもいつも全力で行かないとな
kusunoki.jpg:確かに。・・・で、今回はその予想について今年に入ってからのランキングを発表します。「続きを読む」からどうぞ。


続きを読む

交流戦のメンバーは??

yukiko.jpg:さてと、今週の遠征メンバーは既に遠征しているけど・・・
kikuchi.jpg:組み合わせはここで決めないとね。とりあえず遠征するメンバーは・・・
ogawa.jpg:白馬チームからは悠里さん。
kikuchi.jpg:上高地チームからはオーナー
musumi.jpg:戸隠からは今日子が行くよ。
yukiko.jpg:高遠は恵理が、
yuki.jpg:軽井沢からはめぐみ。
diana.jpg:木曽福島からハ、みかサンが行きマス。
yukiko.jpg:では、ルールね。くじ引きで決めます。①・②がセントライト記念、③・④がローズステークス、⑤・⑥がエルムステークスね。
kikuchi.jpg:くじ引きは旅行順で行きます。まずはひかるちゃんからね。

ogawa.jpg:はい。では行きますね・・・悠里さんは4番!
kikuchi.jpg:オーナーは・・・3番!
musumi.jpg:今日子は・・・2番。
yukiko.jpg:恵理は・・・5番ね。
yuki.jpg:めぐみは・・・6番。
diana.jpg:残ったみかサンハ1番デスネ。
yukiko.jpg:・・・ねえ、これって・・・
yuki.jpg:まずい結果になっちゃったね。
kikuchi.jpg:どんな組み合わせかは「続きを読む」からどうぞ。

続きを読む

音速の歌姫⇒???

sonic.jpg:うっきゅー!!突撃なのーー
diana.jpg:みかサン、突っ込んだら危ないデスヨ・・・
Dol:おう、来てたか。
sonic.jpg:「音速の歌姫優勝なのーー!」
Dol:・・・まあ、その観戦記は後日という事で・・・今回は週末の遠征なんだが・・・
diana.jpg:確か、昨年ハ3タテダッタ・・・
Dol:まあ、今年はそううまくはいかないだろうな・・・で、そのメンバーだが・・・
sonic.jpg:どうするの?
Dol:旅行メンバーの組み分けで1名指名することにした。
diana.jpg:ナルホド・・・その組み分けはどうするんデスカ?
Dol:土曜日に発表ということでな・・・
sonic.jpg:それでいいのー
Dol:さて、今年は苦戦しそうだな・・・
diana.jpg:昨年のリベンジで気合が入ってマスカラ・・・
Dol:でも、今年も挑戦者で行かないとな。

後日談として・・・

mutou.jpg:さてと、旅企画も先週で無事に完了と・・・
yuki.jpg:そうだね。
mutou.jpg:今回からは旅企画を振り返ってみようかと・・・
yuki.jpg:そうだね今回はルート①ね。
mutou.jpg:まさに第5回レッスル駅伝・長野ルートね
yuki.jpg:そうだね。まあ、別名「おねがいルート」であるけどもね・・・あはは・・・
mutou.jpg:ええ・・・ガルフス社長にとってもこの第5回は初めて区間賞を、それも2区間でとっちゃったから思い出深い大会になったわね。
yuki.jpg:ここではスノーハープのノエルちゃんの写真だよね。雪の中で風船を持って・・・
mutou.jpg:あれは驚異的よね。伝説のふわふわ走り・・・
yuki.jpg:そうだね。そういえば聞いた?ゴール地点の白馬ジャンプ競技場にスーパーゴージャス・・・・(中略)・・・ビュリホー仮面の銅像が建っているって・・・
mutou.jpg:らしいわね・・・まさに市ヶ谷財閥恐るべし・・・

「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
プロフィール

DolphinsO

Author:DolphinsO
Dolphins(O)
団体名は岡崎セラフィムDSで行っています。また、会談の場は基本的にここで行います。

*レッスルエンジェルスの画像については、許可無く転載などをしてはいけません
(c)2006 松永直己/SUCCESS
(C)2008 松永直己 / TRYFIRST

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
sakaki2.jpg 20110111102305f65.jpg マリッジロワイヤル プリズムストーリー  
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
