

今度は大阪に

sonic.jpg:また遠征なのーー?
diana.jpg:みかサン、「?」ではなく、「!」デス。
sonic.jpg:あはは、まちがったのさね。
kikuchi.jpg:だけど今年のオーナー遠征が多いよね。
yukiko.jpg:そうね。1月の福岡を皮切りに5月が新潟・長野、8月三重、9月静岡ときて今月だもんね。
kikuchi.jpg:さらに来月は東京の可能性があるとかないとか。
yukiko.jpg:そうなると4カ月連続になる気配だね。
kikuchi.jpg:しかし、今年はハードだよね。
yukiko.jpg:おそらく1番激しい時期になりそうだもんね。・・・そういえば、今回の遠征メンバーは誰だっけ??
kikuchi.jpg:セ・パ、優勝コンビらしいよ。
yukiko.jpg:また、つかさちゃんがちょっかい出しそうなんだけど、ただ今回は圧倒的にならない気配だし、ちょっとは楽になるかな?
kikuchi.jpg:う~ん、根本的に何か違うような・・・・
yukiko.jpg:あはは・・・(苦笑)

強い・・・・ただそれだけです。

uehara.jpg:圧勝でしたね。
musumi.jpg:ああ、完勝だもんな。3冠にふさわしい走りだったよな。
kusunoki.jpg:ええ、遠征では完敗で連勝ストップになってしまいましたけど・・・
ogawa.jpg:でも、今回は強すぎましたからね・・・それだけ伸びしろがあったのかもしれませんね。
uehara.jpg:こうなると古馬との対戦が面白くなりそうだな。
musumi.jpg:ああ、・・・で来週は誰が行く予定なんだい?
kusunoki.jpg:あの馬が出るならあの人の出番みたいなんですけど・・・
ogawa.jpg:こうなるとジンクスを打破できるかが注目ですね。

8分の4!!

musumi.jpg:まず、この数字は何でしょう?
yukiko.jpg:答えは、落合政権でリーグ優勝した数字です。
kishima.jpg:8年中4回か・・・これってすごい数字だよな。
sonic.jpg:音速の歌姫に続いての快挙なのーー!!
diana.jpg:今日の試合ハ引き分けデシタ。ただ苦しい中デ良く追いついたと思いマス。
musumi.jpg:あれ?ここにいないメンバーは??
yukiko.jpg:もう別室で盛り上がっているみたいだよ。
kishima.jpg:特にうちの団体は他とは違うのはドラゴンズファンが千種以外にもいるってことだよな。
sonic.jpg:オーナーなのさね。ここ数日は歌姫で持ってたけどこれで良くなったのさね。
diana.jpg:私達も別室へ向かいまショウ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・別室では・・・・・・・・

Dol&yuki.jpg:ドラゴンズ優勝おめでとうございま~す!!
mutou.jpg:よくあの位置から逆転できたよね。
Dol:まあ、それは私も思ったよ。
ogawa.jpg:10ゲーム差からの逆転優勝ですからね。
yuki.jpg:そうだね。夏場までは連覇は正直厳しいかなっておもってたからね。
kusunoki.jpg:しかし、この位置からよく逆転出来ましたね。
uehara.jpg:ああ、今月の13連戦の首位攻防戦(8戦)で7勝1敗は大きかったよね。
Dol:ああ、ただその反動か敵地のジャイアンツ戦は3連敗だったが・・・
ogawa.jpg:でも、なんとかゴールまで持ちましたから良かったですね。
mutou.jpg:M1まで来ていてダメだったなら相当ダメージ受けそうだったからね・・・
yuki.jpg:そんなこと言っちゃダメ。優勝できたからもういいじゃない。
Dol:そうだな。優勝できたからな今はこの喜びをかみしめないとな。
yuki.jpg:そうですね。改めて優勝おめでとうございます!

歌姫、最高の舞!

sonic.jpg:ついにチャンピオンなのーー!!
diana.jpg:みかサン、はしゃぎすぎデス・・・
kikuchi.jpg:でも、シリーズを制したもんね。そんな気持ちも分かるよ。
Dol:ああ、なんか感慨深いな・・・
ogawa.jpg:オーナーは今年、初の生観戦を鈴鹿で、そして次の富士では目の前で優勝を見ていますからね。
Dol:そうだな。起承転結が揃ったシナリオで最高の結果というエピローグ・・・
kusunoki.jpg:ある意味、筋書きのあるドラマですね。
sonic.jpg:そうなの。絞られて、高くされて重りを載せられてもへこたれないのーー!
diana.jpg:そういった意味デハ、不屈のヒロインとも言えマスネ。
kikuchi.jpg:そういえば、遠征メンバーも葉月さんのおかげで勝てたみたいですね。
Dol:連続2着だもんな。とはいってもこっちはもうGTの事ばっかりだけど・・・
ogawa.jpg:そうですね。まあ、TVも今日はずっとGTでしたもんね。
Dol:まあ、それも某チームが早々にやらかしてくれたというのもあったんだがな・・・
kusunoki.jpg:そっちはどうなりそうですか?
Dol:・・・・強気になれない・・・・(泣)
一同:・・・・・・・・・・・・

ぶっちゃけありえない・・・

musumi.jpg:事態が起っちゃったな・・・
kikuchi.jpg:はい。まさかの3タテ+3レース全員3着以内でしたからね・・・
yukiko.jpg:おそらくこれまでで1番いい成績がここで出ちゃった感じね。
musumi.jpg:まあ、それぞれの成績を振り返ってみようか。

毎日王冠(チーム愛知・フレッシュプリキュア)
Dol:ダークシャドウ(福永) 1着
yuki.jpg:リアルインパクト(岩田) 2着

京都大賞典(チーム白馬・Yes! プリキュア5)
ogawa.jpg:ローズキングダム(後藤) 1着

kusunoki.jpg:オウケンブルースリ(浜中) 3着

マイルチャンピオンシップ南部杯(水と油コンビ・ハートキャッチプリキュア)
mutou.jpg:ダノンカモン(福永) 2着

kishima.jpg:トランセンド(藤田) 1着


kikuchi.jpg:改めてみると冴えてた感じだね。
yukiko.jpg:だいたい悠里ちゃんの3着が1番悪いってそうそうないと思うし、流れが完全に出来てた感じね。
musumi.jpg:ああ。ただ、これだと来週のメンバーにプレッシャーが掛っちゃうなあ・・・
kikuchi.jpg:確かにね。来週のメンバー誰なんだろう・・・気になっちゃうなあ・・・
「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
プロフィール

DolphinsO

Author:DolphinsO
Dolphins(O)
団体名は岡崎セラフィムDSで行っています。また、会談の場は基本的にここで行います。

*レッスルエンジェルスの画像については、許可無く転載などをしてはいけません
(c)2006 松永直己/SUCCESS
(C)2008 松永直己 / TRYFIRST

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
sakaki2.jpg 20110111102305f65.jpg マリッジロワイヤル プリズムストーリー  
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
