

3月シリーズルール

kusunoki.jpg:3月の中京シリーズの予想のタイトルは「Horsex」となりました。
ogawa.jpg:馬と予想の英単語を組み合わせた造語ですね。
uehara.jpg:ああ、・・・で対象レースは前回発表したから、今回は成績の決め方だな。
Dol:1着が1番多い人がMVPだな。
musumi.jpg:同じ回数だったらどうするんだい?
Dol:そこは1着的中時の単勝オッズを合算して多い方が勝ちだな。
mutou.jpg:なるほどね。同じ回数だと人気ばかりだと不利になる訳ね。
Dol:まあ、そこはね。
yuki.jpg:そうならないと面白くないもんね。
Dol:かといって複雑にするのもな・・・それ以降は2着が多い人から順番になっていくな。
kusunoki.jpg:「Horsex」は今週末からスタートです。

3月シリーズの続き。

kishima.jpg:しかし、今年もつかさに突かれまくるのだろうか・・・
yukiko.jpg:らしくないね。
kikuchi.jpg:そうだよ。どうしちゃったの?
kishima.jpg:また1倍台で外しちゃってな。
yukiko.jpg:う~ん、こればっかりはねえ・・・
kikuchi.jpg:3月は主催分が9レースあるから前向きに考えたら?
kishima.jpg:ああ、そうだな。
yukiko.jpg:しかし、この3人だけというのもうちのサイトでは珍しいね。
kikuchi.jpg:いつもはもっと人が多いからね。
kishima.jpg:確かにな。・・・で、どうする?この後。
yukiko.jpg:カレー食べに行こ!!
kikuchi.jpg:はいっ!!
kishima.jpg:そういう展開になるんだな・・・

3月は中京開催につき・・・

kusunoki.jpg:遠征組は残念でしたね。
Dol:まあ、そういう流れなのかもな。
mutou.jpg:・・・で、3月はうちのサイトで中京レースを予想するわね。
Dol:ああ、年間の成績にも入れるし、うちのMVPには重要になってくるかもな。
ogawa.jpg:中京競馬場がリニューアルしましたから、予想は変わりますね。
yuki.jpg:うん、なんせ傾向がつかみにくいから難しくなるね。
Dol:ああ、・・・でうちでの予想レースの予定は次の通りだ。

3月3日(土)11R
中京競馬場グランドオープン記念(1600万下・ダ1400M)
3月4日(日)11R
第48回 中日新聞杯(GⅢ・芝2000M)
※ガルフス社長遠征対象レース(2人・金沢で予想)
3月10日(土)11R
伊勢特別(1000万下・ダ1900M)
3月11日(日)10R
沈丁花賞(3歳500万下・ダ1800M)
3月17日(土)11R
第26回 中日スポーツ賞ファルコンステークス(3歳GⅢ・芝1400M)
3月18日(日)12R
岡崎特別(500万下・芝2000M)
3月22日(木)名古屋競馬場
第35回 名古屋大賞典(JpnⅢ・ダ1900M)
3月24日(土)11R
名鉄杯(1000万下・芝2000M)
3月25日(日)11R
第42回 高松宮記念(GⅠ・芝1200M)
※ガルフス社長遠征対象レース(2人・金沢で予想)

yuki.jpg:フィナーレは当然GⅠだね。
Dol:ああ、高松宮記念だな。今回からグローバルスプリントシリーズとなっているからさらに面白くなるな。
kusunoki.jpg:他は重賞2つと名古屋大賞典がありますね。
mutou.jpg:そうね。でも、ポイントになりそうなのが条件戦なのかもしれないわね。
ogawa.jpg:オーナーの地元、岡崎特別も対象レースになっていますね。
Dol:まあな。重賞と被っていればそっちを優先させようと思ったのだが、幸いなくてな。こうなった。
mutou.jpg:とにかく、3月シリーズが楽しみになってきたわね。

ドルフィンズの4番を語る

kusunoki.jpg:今日は地上波でアバターがやってますね。
ogawa.jpg:それに=がつくのがキュアパッション・・・東 せつなさんですね。
uehara.jpg:声優さんもレッスルに出てきて欲しいな。
mutou.jpg:小松 由佳さんね。確かに出てくれるとオーナーは嬉しいだろうね。
kikuchi.jpg:・・・で、今日のネタはせつなちゃんをみんなで語ろうということね。
fp_passion_03.gif
yukiko.jpg:久々にせつなちゃんアイコンが出てきたけど、この前の野球ではドルフィンズの4番だったわね。
kishima.jpg:5打数5安打、1HRに4打点。俺もびっくりしたな。
sonic.jpg:だけど、プリキュア本編では映画も含めて野球のシーンで2HR打ってるのさね。
diana.jpg:それにテニスではサービスエースを決めマスシ、ダンスもこなしマスから・・・スポーツ万能デスネ。
yuki.jpg:プリキュアでは瞬発力に優れているみたいだし、この結果も納得しちゃうんですけど・・・

「続きを読む」からこの続きです。

続きを読む

今年は・・・どうなんでしょうか?

yuki.jpg:雨月 智薫社長のコメントからですね。
Dol:3連覇がかかっているけど・・・どうなんだろうかな。去年初めて連覇したチームだからな。
yuki.jpg:・・・開幕戦はカープですね。
Dol:・・・だよな。まあ、どうなりそうかはオープン戦でどんな感じかみてからだな。
yuki.jpg:ドラ1の高橋選手はどうですか?
Dol:楽しみな存在だな。実戦で経験して開幕1軍を勝ちとって欲しいものだな。
ogawa.jpg:ドラゴンズの話題ですか?
mutou.jpg:そうなると私達も出ないとね。
yuki.jpg:同姓繋がりだもんね。それに2人とも隣の県だし。
Dol:特にめぐみの地元は毎年公式戦をやってるしな。
mutou.jpg:そうね。ホームでは豊橋と岐阜でスワローズ、ガルフス社長の地元金沢と富山・・・そして私の地元浜松ではカープを迎え撃つわね。
ogawa.jpg:アウエーだと山梨の甲府と私の地元、長野の松本でベイスターズ戦。岡山県の倉敷でタイガース戦。
Dol:そしてジャイアンツ戦では秋田、盛岡、福島の郡山か・・・
yuki.jpg:こうしてみるとセ・リーグ全対戦相手で地方球場で戦うんだね。
mutou.jpg:そうね。3連覇目指して頑張ってほしいものだわ。
「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
プロフィール

DolphinsO

Author:DolphinsO
Dolphins(O)
団体名は岡崎セラフィムDSで行っています。また、会談の場は基本的にここで行います。

*レッスルエンジェルスの画像については、許可無く転載などをしてはいけません
(c)2006 松永直己/SUCCESS
(C)2008 松永直己 / TRYFIRST

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
sakaki2.jpg 20110111102305f65.jpg マリッジロワイヤル プリズムストーリー  
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
