

再開、ガールズトーク

(本題は「続きを読む」からどうぞ。)

続きを読む


野球も競馬も武藤が1勝

mutou.jpg:競馬の話題は後にして、野球はドラゴンズの武藤投手ね。
yuki.jpg:そうだね。昨日の交流戦でプロ初勝利を挙げました。
mutou.jpg:そして、堂上(兄)がバースデーアーチで決勝点・・・すごいよね。
yuki.jpg:なんだかんだ言って首位だもんね。凄いよ。
yukiko.jpg:遠征チームは相手に1,2喰らうも3VS3の対抗戦でまさかの勝利。
sonic.jpg:向こうのメンバーは社長を除いて全員掲示板独占なの!
diana.jpg:ハイ、オーナーが遠征しましたカラ、その影響でショウカ。
kikuchi.jpg:そうだね。ちなみに昨日の結果は「続きを読む」からどうぞ。

続きを読む

旅行記は一休み。

mutou.jpg:旅行記は一旦お休みをして、今回はダービーの予想に行きます。
musumi.jpg:遠征メンバーは恵理と今日子、そしてオーナーの3人。なぜか3年連続同じメンバーでの参戦になっているな。
ogawa.jpg:ええ、それで残ったメンバーはこちらで予想したいと思います。
yukiko.jpg:年間成績も通算されるこのレース。予想は「続きを読む」からどうぞ。

続きを読む

ここからはガールズトークで?①

manabe.jpg:うわー大きい!
kanamori.jpg:本当だね。大きい!
uehara.jpg:ここは源泉かけ流しの温泉だから疲れが取れると思うよ。
kusunoki.jpg:それはまた面白い所を選びましたね。
kikuchi.jpg:そうだね。
manabe.jpg:さあ、飛び込むぞーー!!
kanamori.jpg:つかさちゃん、それはダメ!!
manabe.jpg:やっぱり?
kanamori.jpg:うん。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

manabe.jpg:そういえば、Dolphin社長を誘惑するんですかあ?
kanamori.jpg:ちょっ・・・
uehara.jpg:それって・・・えっと・・・
manabe.jpg:だって~、だ~りんを誘惑したいんだもん。
kusunoki.jpg:はあ・・・
kikuchi.jpg:でも、そういうことならウチだとダントツで上原さんなんだよね。
uehara.jpg:ちょっと・・・
kusunoki.jpg:この間うちの団体で話題になってな。
manabe.jpg:うん、うん、それは?
kikuchi.jpg:それはね・・・

(次回へ続く)

夕食の謎?

uehara.jpg:ふう、ようやく一段落となりましたね。
Dol:ああ、残りの4人はみんなでレストランにいっているしな。
uehara.jpg:そうですね。
Dol:上原さんも一緒に行きたかったんじゃないの?
uehara.jpg:いえ、こうしてのんびり焼き鳥というのもいいと思いますよ。
Dol:葉月は当然参加したかっただろうな。
uehara.jpg:そうですね。酒も相当進みそうですしね。
Dol:まあ、そうだろうな。
uehara.jpg:明日はどうする予定ですか?
Dol:とりあえず、山梨の方に行く予定だ。どこに行くかはお楽しみということで・・・
uehara.jpg:なるほど、そういうことですね。
「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
プロフィール

DolphinsO

Author:DolphinsO
Dolphins(O)
団体名は岡崎セラフィムDSで行っています。また、会談の場は基本的にここで行います。

*レッスルエンジェルスの画像については、許可無く転載などをしてはいけません
(c)2006 松永直己/SUCCESS
(C)2008 松永直己 / TRYFIRST

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
sakaki2.jpg 20110111102305f65.jpg マリッジロワイヤル プリズムストーリー  
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
