

うちの悠里ちゃんは何かが違います・・・・

タッグマッチ IN山中湖
6セット1ゲームマッチ
第2試合

Dol・kusunoki.jpgVSkikuchi.jpgmanabe.jpg

(続き読むから本編です)


続きを読む


タッグマッチ1本勝負??

※ レッスルサイトですが、ここからはテニスネタです・・・・

タッグマッチ IN山中湖
6セット1ゲームマッチ
第1試合
kanamori.jpguehara.jpgVSmanabe.jpgkikuchi.jpg

(続き読むから本編です)



続きを読む

つかさちゃん○○におぼれる・・・

Dol:さてと、どういう風にチーム分けするか・・・
uehara.jpg:ダブルスですもんね。
manabe.jpg:そういうと思って、あみだくじ準備してきたよーー!
kusunoki.jpg:準備いいですね。
kikuchi.jpg:それはそうとして誰からにします?
Dol:ここは金森さんだろうな。
kanamori.jpg:じゃあ、お言葉に甘えて・・・と、
Dol:じゃあ、次は・・・
manabe.jpg:私のばん~~!
kikuchi.jpg:あっ・・・つかさちゃん!!
manabe.jpg:(これで、麗子ちゃんとのコンビ確定ね!!)
kanamori.jpg:・・・・・・・・・・・!?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Dol:さて、全員書いたな。
kanamori.jpg:ちょっといいかな?
kusunoki.jpg:金森さんどうしたんですか?
kanamori.jpg:このくじにみんな1箇所ずつ線を入れてみるのってどうですか?
kikuchi.jpg:それ、いいですね!!
manabe.jpg:(ちょっ・・・ちょっと・・・・)
Dol:じゃあ、そうするか。
uehara.jpg:では、みんなでいれましょうか・・・って、つかさちゃんどうしたんですか?
manabe.jpg:・・・・何でもないよ~・・・・(麗子ちゃん・・・・)

ちなみに抽選の結果・・・・
kanamori.jpguehara.jpgペア
Dol&kusunoki.jpgペア
manabe.jpgkikuchi.jpgペア
に決定。(次回へ続く・・・)

あの人の得意フィールド

kanamori.jpg:次はどこへ行くんですか?
Dol:山中湖だな。
kanamori.jpg:それ、本当ですか!?
Dol:ああ。
kanamori.jpg:すっごく楽しみ!!
manabe.jpg:かなれい張り切っているね。
kanamori.jpgそれは、テニスが非常に盛んな所だからね!
kikuchi.jpg:そうなんですか?
uehara.jpg:ああ、テニスの他にもサッカーやロードレース等スポーツをするのに適しているな。
kusunoki.jpg:へえ~、じゃあ、私たちも何かするんですか?
Dol:そうだなあ・・・・
kanamori.jpg:せっかくだし、テニスをしませんか?
Dol:ふむ・・・なるほど・・・
uehara.jpg:そうですね。せっかくだしやってみましょうか。
kikuchi.jpg:賛成!!
kusunoki.jpg:ええ、楽しそうですね。

(次回からはテニスシリーズへ・・・・)

岩瀬のスライダー?浅尾のパーム??

kanamori.jpg:これが山梨名物・・・
uehara.jpg:ほうとうですね。
manabe.jpg:具沢山でおいしそ~。
Dol:栄養価のバランスもいいな。
kusunoki.jpg:はい、非常に味もいいですね。
kikuchi.jpg:うん、そうだね。
kanamori.jpg:Dolphin社長デザートも食べたいんですけど。
Dol:ん、いいぞ。
kanamori.jpg:ありがとう。じゃあ、フルーツパフェで。
manabe.jpg:プリンがいい~!
uehara.jpg:私は信玄餅で。
kikuchi.jpg:悠里ちゃんケーキはどう?
kusunoki.jpg:そうですね。桃のショートケーキを・・・
kikuchi.jpg:なる程・・・わたしはぶどうのタルト!
Dol:しかし、みんなすごいな・・・
kanamori.jpg:そりゃ、デザートは別腹ですから!
manabe.jpg:そ~そ~!
Dol:・・・納得・・・
「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
プロフィール

DolphinsO

Author:DolphinsO
Dolphins(O)
団体名は岡崎セラフィムDSで行っています。また、会談の場は基本的にここで行います。

*レッスルエンジェルスの画像については、許可無く転載などをしてはいけません
(c)2006 松永直己/SUCCESS
(C)2008 松永直己 / TRYFIRST

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
sakaki2.jpg 20110111102305f65.jpg マリッジロワイヤル プリズムストーリー  
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
