

3強といえばトップガン・ローレル・サンデーでしょうか。

musumi.jpg:これだと競馬のネタになっちゃうよねえ・・・
kishima.jpg:ああ・・・でも今回は咲のランキングの予定だな
mutou.jpg:もうしばらく暴走に付き合ってくださいって、なんで来島さんの後なのよ・・・
kishima.jpg:さあ・・・オーナーの暴走じゃねえのか?
mutou.jpg:ふう・・・とにかく続きを読むからランキングね・・・



続きを読む


オーナー、宿題ですよ。

uehara.jpg:さて、オーナーには「咲」好きなキャラトップ10を考えてくるよう宿題を出しておきました。
mutou.jpg:まあ、それぐらい催促しておかないとね。
yuki.jpg:そういえば、オーナーがさっき「3強で後は大混戦」って言っていたよ。
sonic.jpg:右と左はなんとなくわかるのさね。
ogawa.jpg:そうなるとプラスワンがどうなのか。3強の立ち位置とともに気になりますね。
musumi.jpg:そういえば、イベントには寮長とコバの中の人がシークレットで参加したみたいだな。
kishima.jpg:オーナーもそれはものすごいびっくりだって言っていたな。
yukiko.jpg:そりゃあね・・・ちなみに相性占いではキャプテンが1位で嫁がドラローさんみたいだね。
kikuchi.jpg:ちなみにチョコレート診断では上位に入りそうなメンバーからチョコレートをもらえる確率は高そうだね。
kusunoki.jpg:誰が1位になるか・・・
diana.jpg:オーナーの暴走に付き合ってくだサイ・・・

感動して帰ってまいりました。

uehara.jpg:オーナーが東京から帰ってきましたね。
mutou.jpg:ええ、なんか感動したって。
yuki.jpg:咲フェスだったね。久々のライブ。サプライズもあったみたいだし。
ogawa.jpg:1つめは阿知賀編のPSP開発中ってことだね。
kishima.jpg:誰が出るかが一つ見ものになりそうだな。まあ、オーナーはあの人を中心に使うことは間違いないのだが・・・
sonic.jpg:2つ目は阿知賀編のスペシャルエピソードが12月からAT-Xで放映決定なのさね。
diana.jpg:オーナーはAT-Xに加入するか検討しているみたいデスネ。
yukiko.jpg:この2つは昼の部で発表され、最後は咲ちゃんが道に迷うところで終わったけど、実は夜にさらなるサプライズが・・・
kikuchi.jpg:それが、咲本編の全国編アニメ化決定だね。
kusunoki.jpg:オーナーにとってはこの3つ目は全く予想してなかったみたいで、テンションが天井を超えてしまいました。
musumi.jpg:・・・と、いうことで今週は咲ネタが中心となって、ベースボールネタは少し延期になりそうだなあ・・・
mutou.jpg:まあ、仕方ないけど岡崎SDメンバーが咲を語ることとなりそうです。

昨日の友は・・・?

 壮行試合開始前・・・

Dol:さて、本番へ向けてあと3試合最終調整に入るのだが・・・
mutou.jpg:良くも悪くもエンジンを上げていかないといけないってことね。
Dol:・・・で、今日のスターティングメンバーは補強選手を中心でいく。
榊:!
姫島:・・・なるほどね・・・
ogawa.jpg:壮行試合ですからね・・・当然、相手も今回は補強選手を組んできています。

壮行試合①

高遠:たまきが先発・・・・
榊:野乃達も出てる・・・
姫島:聖子も・・・・・
樟葉:こうなったら勝ちに行こうよ!
梅田:そうやな!一回りも大きくなったうちらをみせてやろうや!
yuki.jpg:皆、やる気になっていますね!
Dol:千種・・・君もスタメンなんだが・・・・
yuki.jpg:えっ?
mutou.jpg:掲示板よく見て・・・・
yuki.jpg:あらら・・・
Dol:・・・と、いう事で頼んだぞ。
yuki.jpg:はいっ!行ってまいりますっ!
mutou.jpg:そこは力入れなくていいから・・・
yuki.jpg:にゃはは・・・

本戦へ向けての最終調整

ichigayacup
kusunoki.jpg:しかし、こうも強豪揃いのグループに入るとは・・・
kikuchi.jpg:うちのくじ運本当に恐ろしいですね。
diana.jpg:あっ、オーナー本番へ向けての日程ハ何カ決まりマシタカ?
Dol:ああ、まず地元で壮行試合を1試合。そして会場の埼玉で2試合する事になった。
aiba.jpg:それはどんな相手ですか?
Dol:それは・・・(続きを読むからどうぞ)

続きを読む

「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
プロフィール

DolphinsO

Author:DolphinsO
Dolphins(O)
団体名は岡崎セラフィムDSで行っています。また、会談の場は基本的にここで行います。

*レッスルエンジェルスの画像については、許可無く転載などをしてはいけません
(c)2006 松永直己/SUCCESS
(C)2008 松永直己 / TRYFIRST

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
sakaki2.jpg 20110111102305f65.jpg マリッジロワイヤル プリズムストーリー  
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
