スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初戦の夜終えて・・・

石田:初戦突破おめでとうございます。
Dol:ありがとうな。ただ、青森は残念だったな。
石田:はい・・・やはり府中は強かったですね。
Dol:ピッチャーはいいボールを投げていたように感じたのだが・・・
石田:彩華ですね・・・それでも相手が1枚上手でした。
Dol:まあ、あの打線をどう抑えるかはうちにとっても課題だな。
石田:それにあの試合では大星が投げていません。
Dol:たぶん、うちを意識したのかもな・・・
石田:おそらくは・・・

(続きを読むからその頃別の場所にて・・・)

続きを読む

スポンサーサイト

対照的なメンバー達

sonic.jpg:うきゅ~~次は100回倒すの~~!!
diana.jpg:アラ、あの人の影響デスカ?
sonic.jpg:そうなのさね。
diana.jpg:それハ置いとイテ、本題に行きマス。
sonic.jpg:うきゅ、メンバー紹介なのさね「続きを読む」からどうぞなの。


続きを読む

初戦終了後・・・宿舎にて

kishima.jpg:ふう・・・しかし、こうもしっかり勝てるとは・・・
yukiko.jpg:うん、パーフェクトリレーだもんね。
kikuchi.jpg:ひかるちゃんの好投が流れを作ってくれたもんね。
ogawa.jpg:いえ・・・たまたまです。
sakurazaki.jpg:和希お嬢様も3者三振って珍しかったですね。
aiba.jpg:そうかなあ・・・
mutou.jpg:でも、あの場面でそう出来ることではないわね。
yuki.jpg:確かにね。
kanamori.jpg:悠里ちゃんもナイスホームランでした。
kusunoki.jpg:イケイケだったし、思いっきり振った結果だよ。
diana.jpg:デモ、次の相手も強敵デス。
sonic.jpg:そうなのさね。負けるわけにいかないのーー!!
manabe.jpg:東海第1代表の意地もあるもんね。
musumi.jpg:そうだな。次も勝たないとな。
sakurai.jpg:そうですね。

(続きを読むからは6日目の予定です。)

続きを読む

始めました。

sonic.jpg:ついにオーナーが始めたのー!!
diana.jpg:そうデスネ・・・とはいってモ、かなり前デスガ・・・
sonic.jpg:だから、不定期でジャックするのさね!!
diana.jpg:いいのでショウカ・・・
sonic.jpg:オーナーには許可をもらっているのさね。
diana.jpg:マア、そういうコトナラ・・・
sonic.jpg:ふふふ・・・楽しみなのさね!!

試合を振り返って・・・・

実況:市ヶ谷カップ1回戦、岡崎海邦セラフィムドルフィンズVS姫島ベースボールクラブの一戦は3-0で岡崎海邦セラフィムドルフィンズが制しました。試合を観てどうでしょうか?
解説:やはり、岡崎海邦の投手陣が良すぎましたね。しかも細かく繋がれると打者がなれる前に代わっているので混乱したと思います。
実況:さて、ヒロインインタビューの準備が整いました。お願いします。

「はい、この試合のヒロインは見事な先制打と好守でチームを勝利に導いた江口 セーラ選手ですおめでとうございます。」
江口:ありがとうございます。
「さて、まずは先制の場面ですが、4回表1アウト3塁のチャンスで回ってきました。どういった心境で打席に臨みましたか?」
江口:外野フライでも良かったので、とりあえずミートに徹するバッティングを心がけました。
「カウントは1-1となっての3球目どんな球が来ましたか?
江口:外角直球でしたね。いいコースだったんですけど狙ってたので上手く打てました。
「なるほど。守備は8回の表の小泉の打球に反応して二条選手を助けました。」
江口:泉も緊張していたみたいだし、あのプレーで自分を取り戻せたようで良かったです。
「はい、それでは次の試合に向けて一言お願いします。」
江口:次の試合も楽ではないですが、なんとか勝利に向けて頑張っていきたいと思います。応援お願いします。
「ありがとうございます。この試合のヒロイン江口選手に来ていただきました。放送席お返しします。」

実況:ありがとうございました。なお、この試合の勝利投手は5回に登板した桜崎選手についています。敗戦投手は愛宕(洋)選手。セーブは清水谷投手。ホームランは榊選手、楠木選手に1号ソロが出ました。

続きを読む

「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
プロフィール

DolphinsO

Author:DolphinsO
Dolphins(O)
団体名は岡崎セラフィムDSで行っています。また、会談の場は基本的にここで行います。

*レッスルエンジェルスの画像については、許可無く転載などをしてはいけません
(c)2006 松永直己/SUCCESS
(C)2008 松永直己 / TRYFIRST

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
sakaki2.jpg 20110111102305f65.jpg マリッジロワイヤル プリズムストーリー  
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。