

先制攻撃?

1回の表、府中クラウンプリンセスの攻撃は・・・
1番 センター・朝比奈 涼風 背番号 26

バッターボックスに朝比奈が入り・・・
主審「プレイボール!!」
の一言で試合の幕があがった。

船久保:(とりあえず、外角低めのストレートで様子を見るで・・・)
二条:(分かった。)
サイン交換が行われ、振りかぶって二条が初球を投じる!!
二条:えいっ!

朝比奈:いけっ!!
バッターの朝比奈がきれいに捉え打球はレフト前へのクリーンヒット!
ノーアウト1塁で2番弘世を迎える。

二条:(バントの構え・・・)
船久保:(セオリーは確かにそうなんやけど・・・)
バッテリーの2人は何かしらの違和感を感じているのであった・・・


予想は当たるもの?

市ヶ谷カップ8日目・第1試合はNR東海が劇的な逆転サヨナラ勝ちで3回戦へ・・・
その余韻が残る中・・・・

「お待たせいたしました。市ヶ谷カップ2回戦、第5試合
 府中クラウンプリンセスVS岡崎海邦セラフィムドルフィンズの
 スターティングラインナップおよびアンパイアを発表します。

 まずは先攻となります1塁側、東京第1代表、東京都府中市、
 府中クラウンプリンセスのスターティングラインナップです。

 1番 センター  朝比奈 涼風 背番号 26
 2番 ライト   弘世 菫   背番号 21
 3番 サード   宮永 照   背番号 20
 4番 DH    水野 蓉子  背番号  2
 5番 セカンド  小笠原 祥子 背番号  4
 6番 ファースト 佐藤 聖   背番号  3
 7番 レフト   蟹名 静   背番号  6
 8番 ショート  亦野 誠子  背番号 22
 9番 ピッチャー 大星 淡   背番号 24
 DP キャッチャー渋谷 尭深  背番号 23

 以上となります。」

 (続きを読むから岡崎海邦のメンバーです)

続きを読む

一大事!!?

sonic.jpg:アナちゃん一大事なのさね!!
diana.jpg:なんでショウカ?
sonic.jpg:みなちゃんがオーナーに告白をしたのさね!!
diana.jpg:ヘエ~~
sonic.jpg:うきゅ?なんで驚かないのね?
diana.jpg:ダッテ本人から直接聞きまシタ・・・
sonic.jpg:知ってたのーー?
diana.jpg:ハイ、それニ料理勝負ナラ絶対の自信がありマス。
sonic.jpg:あっ・・・そうなのさね・・・・・・家事全般ならアナちゃんの方に分があるのさね・・・
diana.jpg:そういうコトデス。

勝負の日の朝・・・

市ヶ谷カップ8日目・2回戦

朝、監督でもあるオーナーは新聞を見ていた。
「市ヶ谷カップ7日目・2回戦結果」

第1試合
JWI B.C 7-0 JSC広島

「南 広島打線を完封!3回戦へ一番乗り!!」

kishima.jpg:南が完封したってか!
Dol:ああ、内容的にも完勝だし、盤石だな。
yukiko.jpg:直接対決でぶちのめしたいわね。
Dol:ははは・・・

第2試合
東濃運送 2-4 墨田東B.C
「辻本投打に活躍!東濃に競り勝つ」
aiba.jpg:辻本選手ってうちとの練習試合で来島さんからホームランを打った・・・
Dol:ああ、ただ、辻本は1回戦に続いてここでも先発したから・・・次の試合どうなるか・・・
kanamori.jpg:重要なポイントとなりそうですね。

第3試合
横浜キュアガールズ 5-1 吉野チェリーブロッサム
「桃園力投に打線が応え、吉野に完勝!」
mutou.jpg:リベンジに燃えるキュアガールズ・・・やはり強いですね。
Dol:ああ、うちも負ける訳にはいかないな。
yuki.jpg:そうですね。

市ヶ谷カップ8日目・2回戦展望

第1試合(14:00開始)
NR東海-札幌スノーラビッツ
(柴門)   (七蔵)
1回戦投打のかみ合ったNRの勢いが飲み込むか、サヨナラ勝ちした札幌も接戦に勝機。

高遠:直前の試合にたまき達が出てくるのね。
Dol:ああ、先発予想に入ってるからな・・・ただ、難しい試合になるのは間違いないが・・・
榊:ええ・・・

第2試合
府中クラウンプリンセス-岡崎海邦セラフィムドルフィンズ
  (大星)           (来島)
共に1回戦を完勝した第1代表同士の好カード。五分の戦いとなるか?

musumi.jpg:この新聞の先発予想は恵理だが、どうなんだい?
Dol:さあ、全く決めてない。
uehara.jpg:・・・と、いう事は動きを見てから?
Dol:まあな。みんな間隔が空いているし、ここで決めるのもな・・・
sugiura.jpg:なるほど・・・・

暑っ苦しい夏には不向き?

sonic.jpg:今週もリンドリなのーー!
diana.jpg:しかし、この暑さハ・・・ブラジルにもありまセン。
sonic.jpg:それは湿気のせいなのさね。
diana.jpg:デモ、それ以上ニ暑いヨウナ・・・
sonic.jpg:うきゅ。それは今日のゲストが・・・
sanada.jpg:うおおお!真田 美幸ッス!
diana.jpg:ナルホド、真田サンデスか・・・
sanada.jpg:今日は俺に会わせたい奴がいるって?
sonic.jpg:うきゅ。それが・・・・
加藤:うおおおおー!根性!!!
sanada.jpg:おっ、いい気合いだな!!
diana.jpg:か・・・加藤サン・・・・
加藤:おう!ソニにディアナ、それと・・・・
sanada.jpg:真田 美幸ッス!よろしく!!
加藤:おう!プロミネンス加藤だ!!よろしくな!!
diana.jpg:あ・・・暑すぎマス・・・
sonic.jpg:気温が10度位上がっているのさね・・・
diana.jpg:モウ・・・サウナ状態デス・・・・
sonic.jpg:うきゅ・・・・外に出ないと耐えられないのさね・・・・
「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
プロフィール

DolphinsO

Author:DolphinsO
Dolphins(O)
団体名は岡崎セラフィムDSで行っています。また、会談の場は基本的にここで行います。

*レッスルエンジェルスの画像については、許可無く転載などをしてはいけません
(c)2006 松永直己/SUCCESS
(C)2008 松永直己 / TRYFIRST

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
sakaki2.jpg 20110111102305f65.jpg マリッジロワイヤル プリズムストーリー  
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
