

嵐の後の静けさ・・・

「アウト、チェンジ!!」

実況:先発の二条、2回の表は3者凡退に切りました。
解説:二条投手は立ち直りそうな感じですね。これからが注目です。

minami.jpg:立ち直ってきたわねあのピッチャー。
ichigaya.jpg:・・・ったく、勝ってもらわないといけないのに・・・
minami.jpg:これからじゃない?
ichigaya.jpg:じゃないと、あのカレー娘にギャフンと言わせることは出来ないわ。
minami.jpg:なるほどね・・・

「ストライクバッターアウト!チェンジ!!」

実況:2回の裏、先発大星もお返しとばかりに3者凡退に取りました。
解説:そのうち2人から三振ですからね。立ち上がりとしては完璧です。

kikuchi.jpg:~~
yukiko.jpg:どうだった?
kikuchi.jpg:伸び、切れともにいいね。
kusunoki.jpg:攻略のポイントが難しいですね。
Dol:・・・どこからか糸口さえ見つければ・・・
aiba.jpg:確かに・・・

東京No.1の力・・・

主審「ストライクバッターアウト!!チェンジ!!」
榊:・・・・

実況:大星の前に3番、榊も見逃し三振!これで1番ソニック、2番ディアナと合わせ三者連続三振となりました!
解説:大星投手は絶好の立ち上がりをしましたね。さすが東京ナンバーワンの投手ですね。

kikuchi.jpg:大星投手は伸び、切れ共に凄いですね。
Dol:ああ、なにか突破口を見つけないといけないな・・・どうだ?ソニック?
sonic.jpg:うきゅ、思ってた以上に手ごわいのさね。
diana.jpg:ハイ、VTRで見た以上ニ威力を感じまシタ。
Dol:そうか・・・・とりあえず1巡目は慣れることから始めないといけなさそうだな・・・・
mutou.jpg:手こずりそうね・・・
yuki.jpg:うん・・・・そうだね・・・

立ち直れたのか?

kikuchi.jpg:今日はまず、リンクのお知らせです。
mutou.jpg:ええ、CBTFさんの北十字星女子プロレス奮闘記とリンクをすることとなりました。
yuki.jpg:悠里ちゃんにとっては駅伝のライバルが所属しているところだね。
kusunoki.jpg:うん、ノエルさんとは第7回と8回で区間賞争いをしたから・・・最終的には負けちゃったけど・・・
yuki.jpg:ノエルちゃんもパワーファイターだもんね。どこにそんな力があるのかって思っちゃうくらい・・・・
mutou.jpg:本当よね・・・・
kikuchi.jpg:じゃあ本題の岡崎海邦SDVS府中CPの続きにいこっか!
kusunoki.jpg:そうですね。1回の表府中の攻撃1点先制してなお、1アウト1,3塁からです。「続きを読む」からどうぞ。

続きを読む

久々なので・・・

sonic.jpg:オリンピックが東京に決まったの!!
diana.jpg:ハイ、嬉しいデス。
sonic.jpg:特にアナちゃんはリオ→東京なので特に喜んでいるのさね。
diana.jpg:故郷カラ現在・・・本当に嬉しいデス。
sonic.jpgオーナーはGTでミクちゃんの久々の勝利に感動したのさね。
diana.jpg:鈴鹿デハ2着失格からの勝利・・・・まさに「倍返し」デスネ・・・
sonic.jpg:流行の言葉を入れてくるとはなかなかやるのさね。
diana.jpg:ソウイエバ、リンドリハ・・・
sonic.jpg:アナちゃんの他にもデレ化続出なのさね・・・・
kusunoki.jpg:えっと、鈴森さんに石狩さん、ゆきめさんに、真琴さん・・・さらには南城さん・・・
sonic.jpgdiana.jpg:!!!
kusunoki.jpg:2人ともどうしたんですか?
diana.jpg:マサカ、南城サンマデ・・・
kusunoki.jpg:ええ、さっき菊池さんや小川さん、上原さんと共に経済について話してました。
sonic.jpg:・・・嵐の予感なのさね・・・
diana.jpg:ハイ・・・
「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
プロフィール

DolphinsO

Author:DolphinsO
Dolphins(O)
団体名は岡崎セラフィムDSで行っています。また、会談の場は基本的にここで行います。

*レッスルエンジェルスの画像については、許可無く転載などをしてはいけません
(c)2006 松永直己/SUCCESS
(C)2008 松永直己 / TRYFIRST

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
sakaki2.jpg 20110111102305f65.jpg マリッジロワイヤル プリズムストーリー  
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
