

知らぬが仏?

kusunoki.jpg:・・・ここをこうですか?
ryuuko.jpg:・・・ああ、そうだ。なかなか筋がいいな。
musumi.jpg:あれ?龍子、どうしたんだ?
ryuuko.jpg:葉月さん。実は悠里にフライパンでの叩き方を教えてくれって急に・・・
uehara.jpg:・・・で、コーチしてるのか・・・
ryuuko.jpg:ああ、中の人的なものが理由ってよく分からないが・・・(某泥棒アニメの姐さん女房ネタです・・・)
musumi.jpg:まあ、その辺はねえ・・・ところで悠里なぜフライパンなんだ?
kusunoki.jpg:最近オーナーの暴走が止まっているので腕がなまっちゃって・・・
uehara.jpg:はあ・・・(やっぱりこの娘・・・)
musumi.jpg:(ある意味最強だねえ・・・)

yuki.jpg:そういえば、今日のJAF GPで痛車勢が大活躍だったね。
mutou.jpg:レジェンドカップではこのレース特別カラーリングの初音ミク号を駆った82号車片山 右京&谷口 信輝組が制覇し・・・
ogawa.jpg:その後のスーパーフォーミュラではオーナーも1口スポンサーで応援しているプロジェクトμ39号車国本 雄資選手が嬉しい初優勝を飾りました。
yuki.jpg:その後のスーパーGT300クラスの第2ラウンドではこっちも初音ミク号の谷口選手が3位表彰台・・・・
mutou.jpg:ミクと美羽コンビの大活躍。名前も何か似ているし・・・なにかあるかもね・・・

yukiko.jpg:リンドリはぽひちゃんカンちゃんコンビ何気にすごいわね・・・
kikuchi.jpg:女帝の刺激を受けてぽひちゃん成長しているようだし・・・
yukiko.jpg:面白い存在になっていきそうね。

反撃の狼煙

「5回裏、岡崎海邦の攻撃は・・・
 4番・サード 篠崎」

uehara.jpg:・・・ここですね。
Dol:きっかけを作ってほしいものだが・・・・

バッターボックスに向かう篠崎・・・
篠崎:(・・・これ以上相手を乗せるのは厄介だな・・・)

一方のバッテリー・・・
渋谷:この調子でね・・・
大星:分かってる。

バッターボックスに篠崎が入り、大星の第1球。
大星:それっ!
それに対し・・・
篠崎:(初球から!!)
一閃で振り抜いた篠崎のバットはボールを捉え・・・
小笠原:!!
1,2塁間をきれいに抜けるクリーンヒット!

1塁上では・・・
江口:ナイスバッチ!!
篠崎:・・・ありがと・・・
江口:いつもどおりやなあ・・・
と、江口が苦笑い・・・・

Dol:(さて・・・動くか・・・)杉浦!白石!
sugiura.jpg:はい。
noel.jpg:・・おおー
そういってオーナーがベンチを出て1,3塁のランナーズコーチの交代を申し出るのであった。

小休止のリンドリ

sonic.jpg:アナちゃん大変なのーーー!
diana.jpg:どうしまシタ?
sonic.jpg:オーナーに菊池さんがオムレツ攻撃をしたのさね!!
diana.jpg:・・・・
sonic.jpg:それも猫ちゃんエプロンをつけてなのさね!!
diana.jpg:・・・アノ、そんなコト言ったら私の立場ハ・・・・
sonic.jpg:・・・・・あっ・・・そうなのさね。
diana.jpg:それよリモ、みかサン、鯛焼きを食べながらこっちへ突っ込んでくるのはいかがでショウカ?
sonic.jpg:・・・ごめんなさいなのさね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

kikuchi.jpg:なんか盛り上がってますね。
ogawa.jpg:うちは、のほほん伸びやかな感じですからね。まあ、いつもの事じゃないでしょうか。
kikuchi.jpg:あはは・・・
滝沢:そうなんだ?
kikuchi.jpg:ほえ?
ogawa.jpg:ええ、うちのいいところでもあり悪いところでもあるんですけど・・・
滝沢:でも、OFFの時ってそういうの重要だと思うよ。
kikuchi.jpg:え?た・・・滝沢さん??どうして?
滝沢:君たちのオーナーに箪笥を頼まれて・・・ソニとディアナと持ってきたんだ。
ogawa.jpg:そういうこと。・・・ね。
kikuchi.jpg:は・・・はあ・・・・

布石

話は少しさかのぼり、5回開始前の岡崎海邦のブルペン
noel.jpg:・・・・
sugiura.jpg:苦しいですね・・・・
noel.jpg:うん・・・

そこに・・・
musumi.jpg:杉浦に白石少し話が・・・
sugiura.jpg:はい?
noel.jpg:・・・どうした?
musumi.jpg:ちょっとした話がオーナーからあってな。ベンチ裏に来てくれないか?
noel.jpg:おー・・・・
sugiura.jpg:分かりました。
aiba.jpg:葉月さん、僕は!?
musumi.jpg:そのままアップをしてくれ、もし点を取られたらそこでいくから。
aiba.jpg:は、はいっ!!

そして、ベンチ裏。
Dol:おっ、来たか。
sugiura.jpg:話ってなんです?
Dol:実は次の回の裏、もし先頭の篠崎が塁に出たら杉浦が江口と代わって1塁コーチャーに白石は金森と代わって3塁コーチャーに行ってほしい。
noel.jpg:・・・・(コクリ)・・・・
sugiura.jpg:了解です。
Dol:ま、とはいえ先頭が出なきゃ話にはならないけど、出たら頼んだぞ!!
noel.jpg:・・・うん。
sugiura.jpg:はい。

そして舞台は5回の裏へ・・・・

「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
プロフィール

DolphinsO

Author:DolphinsO
Dolphins(O)
団体名は岡崎セラフィムDSで行っています。また、会談の場は基本的にここで行います。

*レッスルエンジェルスの画像については、許可無く転載などをしてはいけません
(c)2006 松永直己/SUCCESS
(C)2008 松永直己 / TRYFIRST

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
sakaki2.jpg 20110111102305f65.jpg マリッジロワイヤル プリズムストーリー  
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
