

なんかだべってます・・・

uehara.jpg:今週もディアナが的中したみたいですね。
Dol:ああ、だが相手の桜崎さんの1月成績がえらいことになってるな・・・
kishima.jpg:的中率6割超えて複勝圏外も今日のAJCCの4着だけって・・・
musumi.jpg:恐ろしいねえ・・・・
yukiko.jpg:そういえば、オーナーの1月期のアニメってなんかあります?
Dol:今期は咲~全国編~と、のうりんだな。
kikuchi.jpg:やっぱりはずせないんですね。
Dol:ああ、阿知賀編ではAブロック。そして今回はBブロックという編成もいいかな。
kusunoki.jpg:そこにのうりんがはいってくるんですね。
Dol:やばり舞台が岐阜県というのが大きいし、農ちゃんの美濃弁はうちの三河弁にもなんか繋がっている部分もあるという感じが・・・
yuki.jpg:身近が舞台だと親近感が湧きますよね。
Dol:そういうこった。
mutou.jpg:そういえば、新しいプリキュアが来週から始まりますけど・・・
Dol:今回はどうかなあ・・・
ogawa.jpg:なんでですか?
Dol:朝起きれるかどうか・・・
一同:・・・・・・

半分回り終えて・・・

mutou.jpg:新年に入ってガルフスさんの所へ遠征も半周りね・・・
yuki.jpg:うん、今年に入って遠征メンバー調子いいよね。
musumi.jpg:まあ、あたしゃ穴党なんで成績はそんなに気にしていないが・・・
ogawa.jpg:それ以外のメンバーでは上原さんと今週のオーナーが1,2着のスタート。
yukiko.jpg:私と恵理は共に1レース的中してるんだよね。
kishima.jpg:まあな。・・・とはいえ俺は1倍台での的中だったが・・・
sonic.jpg:オーナーと上原さんは共に5番人気での的中なのさね。
uehara.jpg:私もオーナーもらしくない出だしだねえ・・・
diana.jpg:デモ、一回りした時点デどうなっていくか楽しみデス。

ひっくり返した後・・・

主審「ストライクバッターアウト!!チェンジ!」
yuki.jpg:・・・・~~・・・・

実況:ホームランを打たれた大星でしたが、続く8番武藤、9番結城を連続三振に切りました。
解説:ここにきてさらにギアを上げてきましたね。見事です。
実況:しかしこの回7番二条の逆転3ランが飛び出し3-2。5回が終わりまして岡崎海邦が1点のリードと変わりました。

大星:くっそ~~
宮永:やられたわね・・・
渋谷:はい・・・スクイズと見せかけての超強硬策・・・大胆な作戦ですけど・・・
水野(蓉):リスキーな作戦だったけど、その裏には周到な計画があったみたいね。
弘世:・・・と、いいますと?
佐藤:まずは先頭バッターを出した後のコーチャー2人が変わったところから・・・
鳥居:そこから動き出してたわね・・・・
亦野:幾重に重なる伏線・・・
大星:・・・・絶対に倒す!!
宮永:まだ、負けたわけじゃないから・・・
水野(蓉):その気持ちが大切ね。


ogawa.jpg:とりあえず、逆転はできたみたいですけど・・・
Dol:まだ、ここからだな・・・
kishima.jpg:そうだな。
Dol:白石、いつでも行ける様アップしといてな。
noel.jpg:お~・・・
uehara.jpg:ノエルさんはいつもの通りですね。
Dol:だがそれがうちにとっては重要なんだ。特にああいった作戦面ではポーカーフェイスというのがな・・・
kusunoki.jpg:なるほど・・・
「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
プロフィール

DolphinsO

Author:DolphinsO
Dolphins(O)
団体名は岡崎セラフィムDSで行っています。また、会談の場は基本的にここで行います。

*レッスルエンジェルスの画像については、許可無く転載などをしてはいけません
(c)2006 松永直己/SUCCESS
(C)2008 松永直己 / TRYFIRST

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
sakaki2.jpg 20110111102305f65.jpg マリッジロワイヤル プリズムストーリー  
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
