

驚愕の・・・

mutou.jpg:勝ち方でしたね。
Dol:ああ、天皇賞でジェンティルを4馬身ちぎったのにはびっくりしたが、今回は6と1/4馬身差だもんな
musumi.jpg:しかも、2秒以上のレコード更新とは恐れ入ったねえ・・・
kusunoki.jpg:そうですね。世界レーティングも3位に上がっていての完勝劇・・・
uehara.jpg:一度、火が点いたら豪脚が炸裂するスタイルはまるで弓矢のようですね。
Dol:今後のローテーションに注目だな。
kikuchi.jpg:そうだね!

バッテリーの呼吸

二条:うりゃっ!
亦野:くっ・・・
主審「ファール!!」

岡崎海邦VS府中CP
6回表3-2、1点リードの2アウト満塁で迎えるのは8番亦野。
初球のストレートをファール。

亦野:(ここにきて伸びてきてるのか?)
ここにきての球の伸びに驚く亦野に対し・・

船久保:(よし、これなら2球目は・・・)
船久保は迷わずサインを出す。
二条:(・・・コクリ・・・)
二条もうなずきスムーズにサイン交換。
そして振りかぶって第2球。
二条:それっ!!
亦野:(なっ・・・変化だと・・・)
直球を予想していた亦野のタイミングは崩されるが、何とか食らいつき・・・
主審「ファール!!」
と、逃れるのであった。

船久保:(よし、ここまできたなら・・・)
船久保はサインを出そうとするが二条の表情を見て・・・
船久保:(そうか・・・)
一旦呼吸を入れるのであった。

脱線した予想をするから・・・

yukiko.jpg:遠征メンバーは大敗だったみたいね。
kusunoki.jpg:予想が脱線しましたからね。これじゃあ苦しいですね。
kishima.jpg:来週もネタシリーズみたいだが・・・
Dol:ああ、今度は大丈夫だと…
一同:・・・・
Dol:思います・・・・

らしさ全開からの叫び・・・

yukiko.jpg:監督コンビはどうやら勝ったみたいね。
mutou.jpg:・・・とはいえ紙一重の差・・・薄氷の勝利ね。
sonic.jpg:思いっきり叫ぶのーー!!
diana.jpg:みかサン、どうしマシタ?
sonic.jpg:アラフォーの叫びなのさね!!
kusunoki.jpg:どうやらベッキー先生が憑いてしまいましたね・・・
sonic.jpg:○△×!?””#$・・・・
kikuchi.jpg:もう制御不能だね・・・
musumi.jpg:とりあえず見守るしかないようだねえ・・・
yuki.jpg:・・・・・困ったね・・・
ogawa.jpg:そうですね・・・

勝負所で一休止

岡崎海邦VS府中CP
6回表3-2、1点リードの2アウト満塁の大ピンチ・・・

Dol:タイム!!
そう言いつつ監督がマウンドへ向かう。

宮永:亦野、ちょっと・・・
打席に向かう亦野に対し宮永が呼び止め耳打ち・・・

そしてマウンド上では・・・内野陣と船久保が集まりバックスクリーン方向を向きながら・・・
Dol:二条、まだいけるか?
二条:は・・・ハイっ!!
即答する二条に対し・・・
Dol:・・・そうか・・・2アウト満塁・・・
kikuchi.jpg:監督・・・
Dol:抑えるにしても、打たれるにしてもこのバッターまでだ。
篠崎:!!
Dol:だから、思いっきりやってこい!!
二条:わ・・・分かりましたっ!!
そして、戻る際に船久保に・・・
Dol:船久保・・・
船久保:はい?
Dol:二条のリード頼んだぞ!!
船久保:分かりました。

そして、再び試合が始まる・・・

「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
プロフィール

DolphinsO

Author:DolphinsO
Dolphins(O)
団体名は岡崎セラフィムDSで行っています。また、会談の場は基本的にここで行います。

*レッスルエンジェルスの画像については、許可無く転載などをしてはいけません
(c)2006 松永直己/SUCCESS
(C)2008 松永直己 / TRYFIRST

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
sakaki2.jpg 20110111102305f65.jpg マリッジロワイヤル プリズムストーリー  
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
