スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

~6~レッスル駅伝出場予定選手③

~前回の続きから~+今回から何かしているようですが・・・

Dol:今回は5区、6区だな
上原:前回の3、4区に比べこの2区間は難航しましたね。
六角:ああ、今回の中では際立って難しかったな。
楠木:まずは5区ですね。この区はボンバー来島さんですね。
上原:この区は通称「伊達・零区」といって、アップダウンのきつさと、観客のいない所だから、この2人は有利なんだ。・・・・と、リーチ
六角:げっ、まじかよ・・・だが、うちのチームはこの2人ではなく来島を選んだ訳だな。
上原:ああ。パワーとスタミナを重視して決めたんだ。
楠木:松本~白馬駅伝では4区を担当していましたね。
六角:今回は2Km短縮が鍵になるな。得意のパワーでこなしてもらいたいものだ。
上原:ああ、しっかりとやってくれると信じているよ。・・・・・・カン!
楠木&六角&Dol:カン???
上原:おっ!ツモ!!リーチ、メンゼン、役牌、嶺上開花、ドラ5、倍満、4000、8000、
楠木:それはないでしょ。。。
Dol:・・・・(苦笑)
六角:やってくれるね。

(・・・・カコーン・・・)

楠木:続いて第6区ですね。この区はフォクシー真帆さんですね。
上原:最も難航したのがこの区なんだ。スピードとアップダウンのきつさ、両方兼ね揃えた選手が合うのだが・・・
六角:難航したなこの区は・・・
楠木:その中で松本~白馬駅伝では2区を担当しましたね。
六角:1Km短くなるわけだから、スタミナ面では問題は無い・・・・おっ、悠里、それロン!!
楠木:葉月さん地獄待ちって、それはないでしょう・・・・(泣)
六角:まっ、らしくていいだろ。三色、ドラ2、11600。

~次回へ続く~

遅くなりましたが、咲のアニメ化評判いいみたいですね。実は、マンガの1話から好きなマンガで、アニメ化してくれないかな・・・と思っていましので非常にうれしかったです。ですので、雑談に組み入れてみました。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
プロフィール

DolphinsO

Author:DolphinsO
Dolphins(O)
団体名は岡崎セラフィムDSで行っています。また、会談の場は基本的にここで行います。

*レッスルエンジェルスの画像については、許可無く転載などをしてはいけません
(c)2006 松永直己/SUCCESS
(C)2008 松永直己 / TRYFIRST

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
sakaki2.jpg 20110111102305f65.jpg マリッジロワイヤル プリズムストーリー  
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。