

HalfTime

上原:苦しいですね。
Dol:ああ、連覇は厳しいかもな。
六角:そうだな・・・ま、それぞれベストを尽くしてくれているから、いいんだがね。
楠木:そうですね。みんな頑張っているからそれでいいでしょうね。
上原:ところでオーナーがとんでもないことに気づいたってことだけど何?
Dol:声優つながりでいろいろ調べてたのだが、面白いことにな。
六角:ほほ~それは何だ?
Dol:上原と千種は親子繋がり。
上原:ええ~~?
Dol:と、いっても別のアニメなんだがな。
六角:千種は下呂温泉時の声優荒木 香恵さんであるという条件でということみたいだな。
Dol:ああ、そうなると「コレクターユイ」の篠崎 あずさ、愛 親子になるということだ。
楠木:コレユイはオーナーの中でも上位ですからね。
Dol:間違いなく5本の指に入るな。DVD化されてないのが非常に惜しい。
上原:なるほど、それはしてほしいな。

楠木:あと、もう一つ。レッスル駅伝についてですね。
Dol:他サイトさんも立候補を表明しているところがございますので、当サイトも以前から水面下で動いていましたが、正式に今回第5回レッスル駅伝の開催に立候補します。
上原:仮に決まったら開催地はどこになりますか?
Dol:詳しくは言えないが、すでに決まって、コースも作ってあるし、細かい事に関してもいろいろと考えている。だから、決まれば早いときに発表できるかな?
六角:なるほどね。

コメントの投稿

非公開コメント

「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
プロフィール

DolphinsO

Author:DolphinsO
Dolphins(O)
団体名は岡崎セラフィムDSで行っています。また、会談の場は基本的にここで行います。

*レッスルエンジェルスの画像については、許可無く転載などをしてはいけません
(c)2006 松永直己/SUCCESS
(C)2008 松永直己 / TRYFIRST

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
sakaki2.jpg 20110111102305f65.jpg マリッジロワイヤル プリズムストーリー  
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
