

ご報告 4

上原:え~~とリンクのこ報告なんですが・・・・
楠木:社長が六角さんと奥で今、将棋の対局中なので・・・・
上原:2人になってしまうことをご了承ください。(ペコリ)

(・・・・カコーン・・・・)

上原:今回はアワモ様のロイヤルスキュアーとリンクさせていただくことになりました。
楠木:お勧めは北条さんということで、かっこいいですよね。
上原:ああ、あと競馬予想の天神さまの言うとおりは見物だね。
楠木:ええ、うちのサイトでも予定はあるそうよ。
上原:ただ、社長は予想はするけど買わないからな。
楠木:だから、まともに当たらない予想ですね。
上原:まったくだ(笑)

(・・・・ホーホケキョ・・・・)

楠木:しかし、あの2人何時間続ける気なんでしょう・・・
上原:さあな・・・ま、あのままでいいじゃないか。
楠木:そうですね。アワモ様これからよろしくお願い致します。

コメントの投稿

非公開コメント

「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
プロフィール

DolphinsO

Author:DolphinsO
Dolphins(O)
団体名は岡崎セラフィムDSで行っています。また、会談の場は基本的にここで行います。

*レッスルエンジェルスの画像については、許可無く転載などをしてはいけません
(c)2006 松永直己/SUCCESS
(C)2008 松永直己 / TRYFIRST

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
sakaki2.jpg 20110111102305f65.jpg マリッジロワイヤル プリズムストーリー  
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
