スポンサーサイト


第4回レッスル駅伝 反省会??

 まずは、第4回レッスル駅伝を実況を温かい目で見守ってくれた皆さんありがとうございます。拍手やコメントを下さいました皆様ありがとうございます。どのチームも取り上げられるように頑張りましたが、反省する部分もありましたし、いろいろと勉強になりました。
 さて、ここからはうちのチームの反省会??です。
千種:期待してくれたのに2位、申し訳ないです。
武藤:ううん、もう少し私が差を広げれば・・・・
千種:申し訳ないです。オーナー
Dol:なんで?みんな成長してたよ。実際タイムは前回よりも上がってるしな。いい走りだったと思うよ。
千種:そんな・・・ありがとうございます。
武藤:しかし、ずっと5位以内って、何という安定感・・・
祐希子:競馬でいう掲示板を外さない位置だったね。
来島:オレは区間2位の力走だったしな。
Dol:前回のリベンジ見事だったな。
来島:おう、今の勢いはソフトバンク並だぜ。
Dol:ああ、そうだな。ソニック、ディアナも御苦労様。
ソニック:残念・・・でも楽しかったの~
ディアナ:そうですネ。楽しければいいですネ。
楠木:そして、堀さんとRIKKAさんもご苦労様です。
堀:上原さんの頼みだったけど、楽しかったにゃん。また、呼んでくださいにゃん。
上原:ああ、いい走りを見せてくれたしな。とりあえず今夜一緒にどうだ?
堀:もちろんOKにゃん。
六角:RIKKAもありがとうな。
RIKKA:・・・・・ああ、面白かった・・・・・
六角:ま、RIKKAらしいコメントだな。

楠木:そういえば次回はどうします。
Dol:一応2パターン考えている。ま、その時になったらな
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
プロフィール

DolphinsO

Author:DolphinsO
Dolphins(O)
団体名は岡崎セラフィムDSで行っています。また、会談の場は基本的にここで行います。

*レッスルエンジェルスの画像については、許可無く転載などをしてはいけません
(c)2006 松永直己/SUCCESS
(C)2008 松永直己 / TRYFIRST

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
sakaki2.jpg 20110111102305f65.jpg マリッジロワイヤル プリズムストーリー  
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
