スポンサーサイト


さて、次回に向けて。

第4回レッスル駅伝も終わり地元へ帰って来た岡崎海邦セラフィムDS一行・・・

・・・・・・・・・・・・カコーン・・・・・・・・
ソニック:帰って来たの~
ディアナ:ハイ、やっぱり住み慣れた所はいいでスネ!!
栗浜:・・・・・あっ、帰って来た・・・・
真帆:おお、どうだったうまかったか?
菊池:食べてないって!!
RIKKA:ああ・・・・・
祐希子:さて、帰って来たし早速カレー食べに行こ。
来島:おいおい・・・いきなりかよ・・・・
祐希子:うん、オーナーから券もらったしね。
菊池:なら私も、ついて行きます!!
真帆:カレーか。真帆も行く!!
ソニック:私も行くの~~
ディアナ:私もおともシマス!!
・・・・・・・・・・・・・・カコーン・・・・・・・・・
武藤:・・・・・帰ってきたわね。
千種:・・・・うん・・・・・
武藤:千種。落ち込まなくっていいよまた次もあるし・・・
千種:そうだね。いつまでもくよくよしちゃだめね・・・・あっ、亜魅ちゃん。ソフトクリーム食べに行く?
栗浜:・・・ソフトクリーム・・・行きます。
千種:めぐみも行く?
武藤:ええ、行きましょう。(大丈夫みたいね)

・・・・・・・・・・・・(同時刻、社長室)・・・・・・・・・・・・

Dol:お疲れ様。
堀:あと一歩のところだったにゃん。非常に惜しかったにゃん。
Dol:ま、それもレースだから仕方ないな。
上原:それで社長次回の駅伝ですが、
六角:何かあるから呼んだのだろう。
楠木:そうですよね。
Dol:ああ、次回は3人には選手として走ってもらう。
3人:ええーーーーっ?
堀:にゃん??
Dol:面白いだろう。
楠木:じゃあ、マネージャーは?
上原:監督は?
六角:コーチは
3人:どうなるんですか?
Dol:ああ、次回は武藤と来島監督2人体制で臨むことにした。
上原:でもそれじゃあ水と油・・・・
六角:ああ、大変だぞ。
Dol:だが、2ステージ制ならどうかな?相乗効果があると思うがな・・・・
楠木:言われてみれば・・・
上原:面白いな。
六角:ネタになるし面白いな。咲恵はどうする。
堀:次回はのんびり観戦するにゃん。
Dol:ま、とにかくそれぞれ休養してそれからだ。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
プロフィール

DolphinsO

Author:DolphinsO
Dolphins(O)
団体名は岡崎セラフィムDSで行っています。また、会談の場は基本的にここで行います。

*レッスルエンジェルスの画像については、許可無く転載などをしてはいけません
(c)2006 松永直己/SUCCESS
(C)2008 松永直己 / TRYFIRST

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
sakaki2.jpg 20110111102305f65.jpg マリッジロワイヤル プリズムストーリー  
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
