

第5回レッスル駅伝予告

第5回レッスル駅伝ポスター
(クリックすると大きな画像が出ます。)

予告編としてポスターを作りましたが、早かったでしょうか・・・・ただ、他のサイトさんでは次回の構想も練っているサイトさんもいますので概要だけでも早くお伝えしたほうがいいかなと・・・・(宣伝に使っていただけるのなら転載、加工OKです。)
ポスターはフリー素材から加工させて頂いております。あとは自分で撮ったデジカメの画像の貼り合わせですけど・・・・
ただ、今回の更新は予告編であって、まだエントリー募集はしません。早ければ今週中にはエントリーが開始できる状態ですが、時期が早いかどうかは皆さんのご意見を参考に致します。

詳細は「続きを読む」からどうぞ。

さてさて第5回レッスル駅伝の予告編としてとりあえず、スタートとゴール地点を発表したいと思います。詳細の区間はエントリー開始時に発表します。
今回の開催地は初めて近畿以外での開催になります。

今回の開催地は・・・・愛知県と長野県(当然謎の・・・)
開催時期は謎の11月下旬です。

第1ラウンドは愛知ラウンド。うちの本拠地の
岡崎海邦セラフィムDS前(岡崎市)~名古屋駅(名古屋市中村区)までの全6区間36Km
午前8時スタートです。

1~2日目の移動はバスと電車の表を用意していますので、活用して頂ければ幸いです。
電車移動
バス移動

第2ラウンドは長野ラウンド
信濃大町駅(大町市)~白馬ジャンプ競技場(白馬村)までの全6区間36Km
スタートは午後4時です。

コストは合わせて25(マスク・オリジナル補正含めて)。ボーナスポイントは8P。オリジナル補正は2つです。また、6区7区の間のタスキ補正は発生しませんのであしからず・・・(1ST、2NDの境目なので)

あと、大まかなコースですが愛知ラウンドと長野ラウンドでは同じ距離でも対照的なコースです。
愛知ラウンドは全体的に平坦で観客は多め。
長野ラウンドはアップダウンがきつく、観客は少なめです。
また、両ラウンドにアップダウンの値がマイナスの区間があります。すなわち下りが続く区間となります。

とりあえずの概要はまずここまででしょうか。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
プロフィール

DolphinsO

Author:DolphinsO
Dolphins(O)
団体名は岡崎セラフィムDSで行っています。また、会談の場は基本的にここで行います。

*レッスルエンジェルスの画像については、許可無く転載などをしてはいけません
(c)2006 松永直己/SUCCESS
(C)2008 松永直己 / TRYFIRST

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
sakaki2.jpg 20110111102305f65.jpg マリッジロワイヤル プリズムストーリー  
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
